TOP > その他のテーマ

本気で二次元トリップしたい人come!!!/116761


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116416: 占ツクこそ正義 [×]
2024-03-09 20:18:07

H×Hの世界に行きたいさん


すいません、解釈違いしてました
マジすいません!!



紙飛行機は1一回だけ飛ばしてそのまま寝ましたね

寝るときは一人でした。



116417: H×Hの世界に行きたい [×]
2024-03-09 22:40:09

占ツルこそ正義さん

ありがとうございます!
やっぱり寝る時は1人かぁ

家族と寝てるから1人じゃ無い
んだよおぉぉ

何か悲しい泣

私はやり始め1日に一回だけ
飛ばしてそれきりは
枕元に置いて寝てます

占ツルこそ正義さんも
そうだっけ?

何かすいません

116418: 占ツクこそ正義 [×]
2024-03-10 20:19:48

H×Hの世界に行きたいさん


全然大丈夫ですよ!

私も枕元に置いて寝てました!


関係ないですけど明晰夢みました。流石に夢は操れなかったんですけどね(笑)


116419: 占ツクこそ正義 [×]
2024-03-10 20:21:35

Ayakura021さん


初めまして!

116420: H×Hの世界に行きたい [×]
2024-03-11 11:25:03

占ツルこそ正義さん

良いなァァアァァァァァアァ
やっぱりセンスがあるんですよ!

私も頑張ります!笑

トリップしたいです

116421: 占ツクこそ正義 [×]
2024-03-12 22:01:05

最近、アレンジトリップ方法試してて、紙が手から離れないように手袋して寝たら紙がなくなってた。そして、二度寝して起きたら普通に紙が手元にあった!!


なんなのこの現象?

あまりにも不思議だったんで書きました

116422: H×Hの世界に行きたい [×]
2024-03-19 16:15:56

占ツクこそ正義さんへ

全然、コメントしなくてすいません??♀?

うーん。。。
多分無くなったって事は
惜しいって事もありますよね


私の勝手な想像ですが

二次元に行きかけた?って
感じではないでしょーか!

あくまでも私の考察です!

116423: ビギナーさん [×]
2024-03-21 11:40:30

こんにちは。
僕もトリップしたい人です。
最近は未来日記をやっています。
トリップしたことある人に質問です。
向こうでの世界はこの現実のようにリアルな感じでしたか?
それともアニメみたいな質感の世界でしたか?
(語彙力なくてすみません)

116424: H×Hの世界に行きたい [×]
2024-03-21 14:29:45

ビギナーさん!

私はまだトリップした事が無いのでわかりませんが
とある方がトリップ成功したと事で

見た目は アニメのまんま 
だったらしいです!


注意 個人差はあります!

116425: H×Hの世界に行きたい [×]
2024-03-21 14:29:50

ビギナーさん!

私はまだトリップした事が無いのでわかりませんが
とある方がトリップ成功したと事で

見た目は アニメのまんま 
だったらしいです!


注意 個人差はあります!

116426: ビギナーさん [×]
2024-03-21 15:40:08

そうなんですね。
いろんな人に聞いてみたんですけどリアルな感じもあればアニメみたいな感じもあるみたいですね。
参考になりました。

116427: 独白. [×]
2024-03-22 18:59:57

私の方がずっとずっとずっと待ってるのに、なんで後から来た人が対応されてるの
本当に順番通りなら、先に行く人も勿論笑顔で見送れる。私と同じで長く待つ事に我慢した人なんだろうな頑張ったんだなってわかるから。でもそうじゃない人が居るなら、なんでって文句言うくらいの権利はあるよ
気分次第で順番前後しますって書きなよ、もう泣く元気もない

116428: 独白. [×]
2024-03-22 19:02:08

他より早く登録した人が再登録してきたから優先した、っていう事情なら私の勘違いで終われる
勘違いならいいな

116429: 常連さん [×]
2024-03-23 18:42:27

本当にそれ。なんで再建に早く気づけた人ばっか

116430: 独白. [×]
2024-03-23 19:43:33

>常連さん
まず自分のトリップ保証がなければそれまで一人占めは絶対したいだろうし、そりゃ共有したくないよねって思ってます、笑



116431: H×Hの世界に行きたい [×]
2024-03-23 22:04:57

あの

それって私の事ですか?
だとしたらすいません


それにあまり意味がわかりません
もう少し教えて下さい

116432: 群青 [×]
2024-03-24 10:58:05

解釈違いだったら申し訳ないんですけど…

多分、某トリップサイトのことかと…

違ってたらすいません

116433: H×Hの世界に行きたい [×]
2024-03-24 15:59:13

群青さんへ

そうなんですね

教えていただきありがとうございます

116434: 匿名さん [×]
2024-04-04 17:58:07

質問です。
現実融合の裏面(特徴かく所)も赤で書くんですか?

116435: マジで転生したい [×]
2024-04-05 11:03:03

質問です!
もともと私は友達と異世界のことめっちゃ話してて、その友達から願いの紙飛行機っていう方法を教えてもらったんですけど、ここからが質問で、友達と同じアニメの世界に転生したりして、友達と会えるのか?、紙飛行機に戻る方法を書かなくても、異世界で同じ願いの紙飛行機の方法をすれば戻れるのか?
あと私は永住しようと思っているのですが、生涯を終える寸前に飛行機の方法をして、おおよそ1時間ぐらいたった、現実世界に戻れるんですか?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle