TOP > その他のテーマ

本気で二次元トリップしたい人come!!!/116488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115314: リリ [×]
2022-02-07 06:39:46

色ペンまた失敗でした

115315: リー [×]
2022-02-07 18:21:55

ここ最近トリップ方法やると目眩がします

115316: ギルくん [×]
2022-02-08 11:44:09

あれ?みんな無視?酷いな…せっかくトリップしてきたのに、僕をいじめるの?酷い

115318: にこ [×]
2022-02-08 12:11:38

急にどうしました?w

115319: にこ [×]
2022-02-08 12:13:12

ギルくんさん
どこにトリップしましたか?

115320: マヨ男 [×]
2022-02-08 13:44:32

>>115316
無視した訳ではなかったのですが、すみません



ギルさんはFGO世界から来たとの事ですが、どうしてこちらの世界に来たのですか?
どのような方法で来たのかも、大丈夫でしたらお聞きしたいです

近い内にあちらでの記憶も消えるとも言っていますが、英霊としての記憶は現段階でどの位保持しているのでしょうか?

115322: にこ [×]
2022-02-08 16:27:41

通りすがりさん
確かにありえますね…
ギルくんさんから、ちゃんとした説明がない限り本当かは分かりませんからね…

115323: にこ [×]
2022-02-08 16:27:41

通りすがりさん
確かにありえますね…
ギルくんさんから、ちゃんとした説明がない限り本当かは分かりませんからね…

115324: にこ [×]
2022-02-08 16:30:19

バグで連続投稿してしまいました申し訳ありません

115325: ミルフィーユ [×]
2022-02-08 17:07:02

名無しさん
じゃあ何故貴方はここのトピに来ているのですか?ここは二次元トリップしたい人しか来てはいけない場所ですよ?貴方も二次元に行きたいからここに来たのではないのですか?私も他の方も貴方のコメントを見て嫌な気持ちになりましたよ。もし人を傷つけるのが目的でここに来ているのだったらもう二度と来ないで下さい。

ギルくんさん
他の方がおっしゃっているように貴方のやっている事が人を侮辱して傷つける行為で有ればここには貴方も来ないで下さい。

115326: ミケネコ [×]
2022-02-10 19:06:04

> > にこ さん

初めまして ! ミケネコと言います。トリップ成功したんですか?!おめでとうございます!あの、、少し質問なのですが…何処の世界に行かれたのですか?あとあちらで自分の好きな推しキャラとかも話せましたか?

115328: にこ [×]
2022-02-10 19:37:51

ミケネコさん
私は東リべにトリップしました!私は設定などは無かったので推しキャラとは話せませんでした。

115329: ミケネコ [×]
2022-02-10 20:05:53

> > にこ さん

え!最近のアニメじゃないですか!!東リべ!ち、因みに誰かと会いましたか?後推しは誰ですか?!自分場地さんです!

115330: リリ [×]
2022-02-11 07:25:25

また色ペン失敗でした。誕生日だから、トリップ成功率上がったりしないかな?と思ったけどダメでした。トリップしたい。何かいい方法ないですかね?
あと、色ペン書いてる時に急に紙の上に虫が止まって、めちゃくちゃビビりました

115331: にこ [×]
2022-02-11 09:08:40

ミケネコさん
私は東リべに出てくるキャラは見るだけしか出来なくて喋ることは出来ませんでした。推しは春千夜くんです。

115332: リリ [×]
2022-02-11 13:47:59

にこさん
いいですね!羨ましいです!でも、キャラと話したかったですね!第一候補ではないですが、私も東りべ好きです!

115333: 叶望 [×]
2022-02-11 19:06:50

はじめまして!叶望と言います。
よろしくお願いします。
早速質問なんですが、未練があるとトリップではなく転生はできないのでしょうか??
分かりにくかったらすみません

115334: 翡翠 [×]
2022-02-12 00:47:13

本当に頭痛いです、黄色いペンと六芒星の方法です……
連日頭痛で授業にも集中できない。現実に縋り付くのが普通になって、トリップ方法を試す時間が減ってきてます汗。頑張ります。

115335: リー [×]
2022-02-12 12:31:45

お久しぶりです(多分)
3D2D変換だっけ?そのトリップ方法したら3回起きて連続で同じ夢の続きを見て、朝から頭が猛烈に痛かったです

115336: 影月 [×]
2022-02-12 23:38:55

玄関トリップのやつって紙を折ってもいいんですかね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle