TOP > その他のテーマ

本気で二次元トリップしたい人come!!!/116537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107508: 魔物 [×]
2020-09-29 21:04:20

たくさん、来たないいね、情報共有でいるし、楽しくナッテキター

107509: アミーゴ今野 [×]
2020-09-29 21:05:02

僕はキン肉マンの世界に行きたいです。そして正義超人をサポートしたいです。

107510: アミーゴ今野 [×]
2020-09-29 21:06:30

あまの君
久々ですね。

107511: 魔物 [×]
2020-09-29 21:14:56

アマノさん初めまして、タメ口おkです!
今夜、僕がやるこれはどうでしょう?

用意する物

・白い紙
・黄色いペン
・ドア
・行きたいと、強く願う気持ち
以上
1,辺りが、暗くなったら、用意した、紙とペンを、準備する
2,準備した、紙にペンで、行きたい世界を、書く
3,誰にも、見つからぬよう、ドアに隠す(テープで、貼ってもよい)
4,朝、ドアを開けたら行きたい世界が、広がっている

以上です。
もし、違う世界だったら、ドアを閉める
部屋の、ドアでおkです!

107512: 魔物 [×]
2020-09-29 21:17:06

案外、成功例が、あるそうですよ(ボソッ)

107513: 魔物 [×]
2020-09-29 21:46:26

お休みなさい
ドアの奴やりますかぁ、さようならかも知れませんね笑

107514: ミケネコ [×]
2020-09-29 22:51:45

少し質問をしても良いですか??
・クロスオーバーをするのって良いのでしょうか?例えば、ハイキューとBLEACHの世界が合体?とかです。

・紙指輪ですけど若し、紙が足りなかった場合どうすれば良いのでしょうか?

107515: ふとん [×]
2020-09-29 23:01:03

ミケネコさん
クロスオーバーしても大丈夫だと思いますよ!良いと思います!紙が足りなかった場合は、新しく紙を貼って(足します)も良いらしいです。

107516: 魔物 [×]
2020-09-30 05:52:03

おはようございます…駄目でしたね泣

107517: 魔物 [×]
2020-09-30 05:53:44

誰かなんか良い方法ありませんか?

107518: 魔物 [×]
2020-09-30 06:02:31

現実世界で、行きたい世界じゃなかったので、即閉めました(ドア)…要らない報告すみません

107519: 猫泉 [×]
2020-09-30 06:09:24

>ふとんさん
あ、やっぱり危ないっすか?なんか怖い……()

107520: ミケネコ [×]
2020-09-30 07:06:02

ふとん
なるほど。教えてくれて有難う。

107521: 魔物 [×]
2020-09-30 07:06:30

ミケネコさん!質問があるのですが、よろしかったら答えて頂けたら幸いです!3D2D交換って、グッズが必要って書いてあったのですが、持っていないので、写真でもOKですかね?

107522: ミケネコ [×]
2020-09-30 07:06:43

あと皆さんに質問なのですが、設定で年齢を書きますよね?何歳にしますか?

107523: 魔物 [×]
2020-09-30 07:22:13

学校行って参る

107524: ミケネコ [×]
2020-09-30 08:35:01

魔物さん
遅くなりすみません。多分ですが、OKだと思います。

107525: ゼズ [×]
2020-09-30 09:22:50

どうもー。はじめまして
なんか、オレのトピが乗ってたからきましたー。
オレ、トリップしかけた事がありまーす。

107526: スザンヌ [×]
2020-09-30 09:50:23

ゼズさん
あっ、あなたは昨日のチャットの人ですね。
はじめまして、私スザンヌと申します。
トリップしかけた事があるんですか?!
凄いですね!

107527: みーたろ [×]
ID:e0c8865d5 2020-09-30 11:44:04

ミケネコさん
私は行きたい世界の登場人物が学生なので、15(16)歳にしてますよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle