TOP >
その他のテーマ
自分のトピックを作る
2847:
心縷々 [×]
2014-10-30 17:18:04
タルパで銀さんそっくりの人を作ろうかと本気で考えたけど…。
やはり立体的だと可笑しい気がするので却下←
2848:
病み兎 [×]
2014-10-30 18:03:03
心縷々サン>>禿ドwww立体だとなー?www
2849:
レミィ [×]
2014-10-30 19:38:41
>>さすらいの旅人さん
病み兎さんの言ったので調べてみて、それでも分からなかったら言って下さい。
私がここに書き込みますので。
>>病み兎さん
私は、簡潔に言うと容姿を決めて絵に描く→根本的な性格を決め、紙にまとめる
毎日少しでも時間が空いた時に容姿を浮かべる→何かを考えたりする時は心の中でタルパと話すように考える→具現化ですね。
アニメの登場人物ですと、人にもよりますが三次元>二次元が多いかと。
私のタルパは男で、性格はクール系かと。
年とりますよー私達生身の人間よりは遅いですけど…今、彼は23歳ですね。
>>心るるさん
トリップするつもりなら、タルパはアニメの登場人物とかに似せたりするのは止めたほうが良いみたいですよ。
何でかは知らないですけど((
チャットで見たのですけど、流れてしまってたのですよ。
2850:
病み兎 [×]
2014-10-30 20:14:35
心縷々サン>>やっぱり年は近い方がいいっすかね?www見えてしゃべったり動いたりさせんのはどうやるんすか?自分以外は見えないんすよね?w声はどうやってきまるんすか?想像か声優さんっすかね?wwwどんくらいでできました?www
2851:
病み兎 [×]
2014-10-30 20:40:07
上のレミィサン宛てでした!ごめんなさい☆あとレミィサン、三次元>二次元ってどういうことっすかね?www読解力なくてすんませんw
2852:
レミィ [×]
2014-10-30 21:28:18
>>病み兎さん
年齢はタルパを作る理由とかによりますかねー…
あくまで私のやり方ですが
見える→最初は暗いところで隣にシルエットを想像します。
細かいパーツを想像するより楽です。
慣れたら部屋を明るくしていくって感じです。
動く→タルパが自分の意志で動くようにするのは、私は散歩に行っておいで~とか言ってたら自然と…
基本、自分以外には見えないです。
ただ、タルパを持っている人や霊感のある人、高位の方々は見えることもあるそうです
声は、どうでしょ…?好きな歌い手さんの声をリスペクトしましたね。
一ヶ月くらいです。
見た感じが、です。二次元より三次元のほうよりって意味です。
例えるなら、フィギュアが生々しくなったような((
2853:
心縷々 [×]
2014-10-30 21:45:14
いやいや作っとりませんよ
銀さんの性格ではなんかダラダラしてそうですしwだからといって性格変えちゃったら可笑しくないですか?w
銀さんが秀才、ダラダラしてない…うわぁ変!←
声優さんならもうそのままでって…それは大丈夫なんですかね…。
何か、"絵"を細かく描写するとかいてあるサイトもありますよね、タルパ。
あれって、画力ない私のような人は悲しいですねw
2854:
病み兎 [×]
2014-10-30 22:57:18
レミィサン>>フィギュア生々しいのはwwwえー、肌の質感とかはどんなんすかwww今ので完璧プラスチックになっちった☆本物の人間と比べたらどっちも変わらないようにみえるっすかね?w
2855:
サド姫 [×]
2014-10-30 23:30:28
心縷々s»
絵を細かく書くっていったって書けませんしー?!みたいなww
僕のように画力がないと大変ですよねwww
いつも絵を書くのに苦戦してますw
というか、ここがタルパの話ばっかりになってしまっていると僕は思うんですね。
トリップをしたいからタルパを作りたいというかんじだと思うんですけど、トリップのことを話したりする場だと僕は思います。
タルパについて話すみたいになっていると僕は思ったのでトリップの話も入れてほしいなと思いました。
2856:
病み兎 [×]
2014-10-31 00:01:24
サド姫サン>>ゆうたいりだつするために必要な存在だからより細かく知る必要があるとおもったんすけどwwwま、気に食わなかったんだったらすんませんっしたー
2857:
レミィ [×]
2014-10-31 00:26:13
>>心るるさん
確かに銀さんがそんなだったらちょっとw
画力は無くてもいけるかと。
私も画力皆無ですし((
>>病み兎さん
タルパに触れる人と触れない人いますからねー…
私は離脱中なら触れられますが、いまいちよく覚えてません。
明日意識して触ってみますかね。
あと、いたらいいというだけで、必ずしも幽体離脱に必要なわけではないです。
>>サド姫サン
すみません。
確かに、タルパの話になってますね。
ですが、トリップと無関係ではないと思いますし、トリップの話に含まれると思いますが…
まあ、気に入らないようなのでタルパの話は程々にします…
2858:
心縷々 [×]
2014-10-31 01:06:01
そういえば、(タルパばっかりという事だったので別のことを)昨日は紙指輪を試していたのですが…
というか此処に書き込んでいる時点で、まぁ失敗してしまったのですが…
なんと。手の指に巻いたはずなのに、起きたら足の指に絡まってたんですよね…←←
どれだけ寝相悪いんだろう。いや、悪すぎるわけではないはずなんですが…泣
……奇跡的じゃないですか?足の指に紙がうまく絡まるなんてこと、そうないです。と、ポジティブに考えます。
2859:
病み兎 [×]
2014-10-31 01:39:01
心縷々サン>>あwしwwwのwwゆwwwびwwwwwwwブッフw私も稀に頭と足の位置逆転してるっすよwww
心縷々サン>>でも一様いた方が成功率高そうですし糸っぽいもん探しやすいっしょ!ゆうたいりだつしてないと糸っぽいもんと白道見えないすもんねwあと糸っぽいもんを辿ると白道が合ってそこを通るとイケるんすよね?
2860:
病み兎 [×]
2014-10-31 01:52:08
うっわwwwまた間違えましたっwww上の二番目のやつレミィサン宛てでっす☆ちくしょーw変換機能恨むぜw
レミィサンのゆうたいりだつの仕方教えくださっい☆
2861:
匿名 [×]
2014-10-31 08:40:42
>>心るるさん
えっ何をどうしたら足の指に?w
奇跡ですね
>>病み兎さん
間違え多いですねw
そうですねー精神だけだからこそ、糸が見えやすくなるみたいですから。
ですです。糸辿って白道、それ通っていきます
私は、寝るか寝ないかうとうとしてる時に、タルパに引っ張ってもらいます
今はこの方法で安定してますねー
2862:
レミィ [×]
2014-10-31 08:41:43
Σミスりました
上の匿名、私です((
2863:
心縷々 [×]
2014-10-31 16:40:05
はい、本当奇跡的でw
足の指ですよ…←
…頭と足の位置が逆って…まず回転できるほど大きいベッド⁈←
え、それとも寝てる時前転…?w
あ、北枕?←本当にあるのかは知りませんけど!
ちょっと今日ももう一度試して見ます紙指輪。
今度は足の指ではなくはずれてないといいなと思います…!
2864:
あっぷる [×]
2014-10-31 18:26:26
あっぷるです
はじめまして(´・∀・`*)
あの、私も入れてもらっていいですか…?
トリップしたい小5です!
2865:
湊 [×]
2014-10-31 18:33:13
トリップしたいです
2866:
病み兎 [×]
2014-10-31 19:56:58
お二人ともよろしくでっす☆
レミィサン>>タルパいない場合のゆうたいりだつの仕方教えてくださっい☆あとゆうたいりだつしてるとき自分見れます?wwwwwwあと何時ぐらいにゆうたいりだつしてますかね?wタルパ作る手順教えて欲しいっすw画力がない私でもできるようなwあとレミィサンは動いたりしゃべったりされんのに全部で一ヶ月っすか?w
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle