TOP >
その他のテーマ
自分のトピックを作る
2787:
病み兎 [×]
2014-10-25 18:13:24
レミィさん>>見つけにくいってだけっすよね?www逆に植え込みが歪んでたら見つけやすいっしょ!www
2788:
美雪 [×]
2014-10-25 18:29:55
こんばんは!!リセット人生というサイトは何かそのサイトの質問に答えれば、何か行けるらしいです(゚o゚)/他のサイト仲間が試して、成功者がいるらしいです!!
2789:
心縷々 [×]
2014-10-25 18:33:54
トリップは次元を飛ぶ事で、そもそも宇宙学では九次元あり、その中で発展したのが三次元。二次元は一次元の描写。他の次元が発展する可能性は0じゃないから発展した場合が俗にいう異世界で、その中の一部が通称"二次元"らしいですよ。ネット上の異世界なんたらでコメントしていた方が書き込んでいました。
なんか信憑性あります←
ってことはトリップは次元飛ぶんですね←!なんか凄い←
ーー
ー
定番ですけど"双子の神様"は有名ですよね。成功例があったとも聞きますけどリア友ではないからなぁ…
葉っぱの方法も頭痛の症状出る人多いですけど、葉っぱの成分的かもですし。私もやったけれど何も起きず…
2790:
病み兎 [×]
2014-10-25 19:31:52
美雪サン>>どうやってそのサイト行くんすかね?www
2791:
きるぷち [×]
2014-10-25 20:03:43
何かさっきから頭痛がひどいのですが…
後、何か空気が重い…?
明日4時半に起きて玄関あけてみます!笑
鏡のやつなんですが…あれって結局はどの方法が正しいのでしょうか?
2792:
なーちゃん [×]
2014-10-25 21:13:30
こんばんは♪はじめましてですね!なーちゃんっていいます。今の私にピッタリのサイトだったんで来ちゃいました(○∀○)\小6です。よろしく!
2793:
きるぷち [×]
2014-10-25 21:50:40
>>なーちゃんさん
初めまして、よろしくお願いしますね。
明日の4時半に起きれる自信がないのでオールします(笑)
その為に仮眠を取らないと…!
おやすみなさい(^_^;)
2794:
美雪 [×]
2014-10-25 22:27:30
病み兎さん>>
僕は(二次元トリップサイト、リセット人生)で検索したら出たよ~(´∇`)
2795:
病み兎 [×]
2014-10-26 02:45:36
美雪サン>>おおwwwありがとでっす☆
やってみるっすわwwwソファーで昨日寝たらまさかの今日になってたwww
2796:
レミィ [×]
2014-10-26 10:00:29
>>きるぷちさん
異次元に行かない、怖くない方法なら、手間が掛かっても良いのでしょうか?
青の祓魔師ですか。ある人が考えたオリジナルの方法で行ったと言う人がいましたね。
私は東京喰種の世界に行きたいです。
鏡のやつ、とは…?お店でしょうか?
>>病み兎さん
確かにw
私の家は玄関フードがあるので、それは玄関に含まれるのかで躓いてます((
>>なーちゃんさん
はじめまして。
よろしくお願いしますね。
2797:
きるぷち [×]
2014-10-26 13:26:35
>>レミィさん
異次元に行かないのであれば、手間が掛かっても危険であっても大丈夫です!
ずっと思っていたのですがオリジナルってトリップ出来るんでしょうか…。自分で作ったにすぎないですし、本当にあっているのかが分からない分危険な気もします…。
東京喰種ですか!いいですよねo(^▽^)o
アニメで見て興奮しました☆
カッコ良すぎてもう((
鏡のやつとはお店のやつです!手を入れたら〜のやつですね。分かりにくくてすみません…:
2798:
病み兎 [×]
2014-10-26 14:13:58
全然だめだわwwwもう泣きそうwww
2799:
☆ユイカ☆ [×]
2014-10-26 16:57:38
美雪さん»
それ登録しましたよ!
でも、何も起きなかったですw
なーちゃんさん»
小6なんですか!?
私も小6です!よろしくお願いします!
ビックリマークの多さは気にせずにw
2800:
美雪 [×]
2014-10-26 17:06:23
☆ユイカ☆さん>>
本当ですか…。実は僕もやりましたが、何も起きず…( ´△`)
皆、ごめん(;>_<;)いいの見つかったと思ったが…。失敗に終わってしまった。
諦めず、他にも方法あるか調べてみるよ!
2801:
レミィ [×]
2014-10-26 17:16:09
>>きるぷちさん
では、何かオススメできそうな方法を探してみますね~
オリジナルは賛否両論あり、様々な憶測が立てられていますが、
強い効果を得られるものは少ないようです。
もちろん、効果を得られるものもありますが…。
身の安全を思うなら、オリジナルはちゃんとした知識を付けてから考え、実行すべきですね。
場合によっては相当危険な目にあってしまう事もあるようですから。
初心者ならば、血液や魂、誓いなどは避けた方がいいとのことです。
鏡の店は明晰夢で行うのが正しいです。
出回っているものはかなり簡潔化され、もはや別物と言ってもいい程になってしまっています。
本来ならば、多くの決まりや手順などがありますので…。
毎回の事ですが長文乱文失礼致しました
2802:
病み兎 [×]
2014-10-26 17:33:35
レミィさん>>明晰夢ってどうやって見るんすかね?w夢は頻繁に見ても第三者からの目線で見てることがおおくてwwww
2803:
サド姫 [×]
2014-10-26 18:01:26
アハハハハ~!!
全くもって逝けないサド姫でっす←
お初の方、どうもです(`∀´*)
「リセット人生」ってやるとボカロの歌がでてきます((
てゆーか、玄関のドアを閉めてジャンプして突っ込むって行けなかったらそうとうヤバいことになるような気がするのは僕だけですか((
2804:
きるぷち [×]
2014-10-26 18:20:28
>>レミィさん
すみません…ありがとうございます。
成る程…オリジナルはやはり危険な時もあるんですね。有名なやつを長く続けていくのがいいって事でしょう。続けていけばトリップが出来るんじゃないか?と信じる事が出来て、自然と自分の運気も上がっていくでしょうから。
明晰夢内で鏡のやつをするということですかね?
それなら夢の中ですし、安全な気もしますね…(私の気のせいでしょうか?)
早く明晰夢を習得せねば!(笑)
いいえ、こちらこそ無駄な事をつらつらと失礼しました。レミィさんには大変感謝しております。
私の我侭にも近い要求を飲んで頂き本当にありがとうございます。(*^^*)
ちなみになのですが…
今日、変な事がありまして。
昨日玄関のやつをしたんですが、失敗に終わりまして…ふて寝をしようとしていたところ、何かに手を引っ張られる感覚があり意識が遠くなる感じになったんですが…これってなんだったんでしょうね??
2805:
病み兎 [×]
2014-10-26 18:33:28
サド姫サン>>同じくwwwパジャマで全力疾走して階段もしくは植木に突っ込み、失敗したら大怪我するか虫(冬でいませんように)と葉っぱ塗れでどうやってパジャマの惨状を言い訳しようか考えながら葉っぱを剥がすという最悪なことになるっしょwww
2806:
なーちゃん [×]
2014-10-26 20:22:01
私カゲプロの世界に行きたいので
押し入れのやつやって見たいと思います!
頑張って来るよ!(`∀´)ゝ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle