TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→Vocaloidなりきり、/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鏡音 リン [×]
2013-12-28 11:09:45


>レン

いえいえーっ…、これ、くれるの?、
ありがとーっ! ( 頬緩ませ笑めば受取ぱくり、 )

>アカイト兄さん

全然構わないよーっ!、( ハバネロじーっと見つめ、「辛そう…」とつぶやき。)



22: 鏡音レン [×]
2013-12-28 12:32:47

あ、そうそう。明日このボカロ町で祭りがあるんだってさ。俺は行くけどリンは行く?一人5000円持ってかないと無理だから。(5000円札を二枚持ちリンを誘う)

23: 鏡音リン [×]
2013-12-28 20:03:12


>レン

えっ、…いいの? ( きょとんと首傾げては、相手の持っている札に目を遣り、「そのお金、どうしたの?、」と聞き。 / )



24: 鏡音レン [×]
2013-12-29 13:43:14

そりゃあ、俺とリンの結婚(はっ!ダメだ!)俺とリンでお祭りに行くためのお金だよ。(恥ずかしがり、目をそらす

25: 鏡音リン [×]
2013-12-31 14:30:07


>レン
…どうやってそんなお金…。リンだって1520円しか持ってないのに…。( 「すごーい…!」と目輝かせては、「ますたーに貰ったの?」と相手の顔覗き込みながら聞き、 )



26: AKAITO [×]
2013-12-31 15:23:24



>> リン


‥ あげないからな 。( ハバネロ抱き締め乍彼女の視線から守れば /、





27: 鏡音リン [×]
2013-12-31 18:25:43


>あかいと兄

えー…。まぁいーけど、ハバネロってすっごい辛いもん。( と云えば蜜柑取り出し、「こっちの方が美味しい!」と言い放ち、/ 死亡フラグp^ )



28: 鏡音レン [×]
2013-12-31 20:29:12

リン»»あーうん。えーと、マスターの手伝いっつーか歌を歌ったらくれたよ
(それは嘘で、アルバイトをしたのだがリンには気まずくて言えない)

29: 鏡音リン [×]
2013-12-31 20:53:39


>レン
えーっ、なにそれずるーい!( 「リンにはくれなかったのに!」と駄々捏ねる様にしてはむーっと頬膨らまし、 )



30: 鏡音レン [×]
2014-01-01 10:38:29

>リン
駄々捏ねるなら祭り行かないぞ!
お金もやらないよ?(悪魔の笑いでリンを置いていこうとする)

31: AKAITO [×]
2014-01-01 11:18:24




>> リン


‥‥ 。( ハバネロ無理矢理彼女の口内に押し込み乍にっこり笑みを浮かべ / あれま^p^ )





32: 鏡音リン [×]
2014-01-01 12:10:35


>あかいと兄

むぐ…っ! ( 「か、辛ーっ…!! 」と涙を目に溜め乍も、吐き出すわけにはいかないと思ったのか、もきゅもきゅ食べて行き、← )



33: 鏡音レン [×]
2014-01-01 12:14:03

>アカイト兄
なにあげたの?ハバネロ?ふーん…。
>リン
大丈夫か?辛くないか?祭りでジュース買ってくるよ!

34: AKAITO [×]
2014-01-01 13:12:40




>> リン


旨いよな 、旨くない訳無いよな ‥ ? はは 、いい子いい子 。( 涙目になり乍も必死にハバネロ食べる彼女 緩く撫で遣り 自身もハバネロ口に含めば /、



>> レン


レンも食べるか ?( 首傾 /、





35: 鏡音リン [×]
2014-01-01 13:53:13


>レン
あはは、有難…( へら、 /

>あかいと兄
お、おいひいれす…。( 涙堪えつつも撫でられれば時折うぐっ!と言いつつも飲み込み、 )



36: 鏡音レンカ [×]
2014-01-01 15:13:46


あ、亜種だけど...良いかな? ( 首傾、/

(/参加希望です-! )



37: 鏡音リン [×]
2014-01-01 15:49:24


>レンカちゃん
(/勿論歓迎ですっ、!)




38: 鏡音レン [×]
2014-01-01 17:28:27

>アカイト兄
あ、遠慮するよ。俺辛いの無理だし。
>リン
ジュース買ってきたよ。オレンジだからあげるよ。

39: 鏡音レンカ [×]
2014-01-01 17:35:55


>リンちゃん

あ、有難う...! ( 嬉しそうに笑み浮かべては相手に駆け寄って。)

(/有難う御座います!ボカロ也とか久々ですが宜しく御願いします!! )



40: 鏡音リン [×]
2014-01-01 23:01:17


>レン
有難うー…!( 相手の近くに駆け寄り受け取れば下から見詰めにぱっと笑い、 )

>レンカちゃん
いえいえっ。沢山の人が居た方がわいわいするしねっ!( と云えば相手の手を取りぶんぶんと、 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle