TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→Vocaloidなりきり、/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-12-23 23:23:11 



閲覧有難う御座います!
此処はボーカロイドの皆が集い、ごろごろまったり過ごす場所です。

恋愛は歓迎しますがnlのみとします。
キャラ被りは基本無しで。キャラリセもしたいと思いますが、いってくれればキープします。
ちなみに主はリンちゃんやります!(やりたかった方すみません!)





1: 鏡音リン [×]
2013-12-23 23:26:05


…ねむーい、さむーい。(コタツの中で誰か来ないかと扉見つめつつごろごろと、)



2: IA [×]
2013-12-23 23:27:15

入っていいかな?

3: 鏡音リン [×]
2013-12-23 23:40:41


>IAちゃん

(/是非是非ーっ!)




4: KAITO [×]
2013-12-23 23:58:52

入って良いかなー?

5: IA [×]
2013-12-24 00:01:19

ありがとう…
(ホタテを持って御礼して

6: 鏡音リン [×]
2013-12-24 08:25:14


>カイ兄

勿論だよっ!はい、アイス!(相手に駆け寄りハーゲンダッ○渡して←)

>IAちゃん

いえいえっ!此方こそ、来てくれて有難うっ。(ミカンとホタテ交換させて←)



7: 初音ミク [×]
2013-12-24 08:33:41

リンちゃーん、私も混ぜてっ(駆け寄りにこっと微笑み)

8: 鏡音リン [×]
2013-12-24 08:46:07


>ミク姉

勿論っ!ミク姉ー!(此方からも駆け寄りむぎゅう、←)




9: 初音ミク [×]
2013-12-24 09:45:02

リンちゃん>
きゃっ…ありがとう、これあげるー。今日イブだからね、買ってきた!(むぎゅっとしてからケーキ渡し)

10: 巡音ルカ [×]
2013-12-24 09:48:02

入れてもらってもいいかしら?

11: 鏡音リン [×]
2013-12-24 10:02:43


>ミク姉

えっ、いいの?!やったー…!(ケーキ受け取れば早速フォーク取り出しぱくり、)

>ルカ姉

勿論だよっ!(駆け寄り手取って、)



12: 初音ミク [×]
2013-12-24 11:30:27

ルカ姉>
ルカ姉だっ!よろしくっ(ぎゅっと手を握り)


リンちゃん>
ここの、前に買って美味しかったからさ。皆で食べようと思って(笑いかけながら)

13: 鏡音リン [×]
2013-12-25 23:27:05


>ミク姉

さっすがミク姉!!(満面の笑みを浮かべて、)



14: GUMI [×]
2013-12-25 23:29:52

リンちゃーん、私も参加したいなぁ(手をぶんぶん振り回し

15: 弦巻マキ [×]
2013-12-25 23:33:16

私もいいですか?

16: 鏡音リン [×]
2013-12-26 08:18:25


>ぐみちゃん

いいよーっ!、(振り回している手を掴み取りぶんぶn、←)

>マキさん

勿論ですっ!、…それにしても、そのキャラの名前初めて見ました…。(じいいいい、っと相手をまじまじと見つめて、)




17: 鏡音レン [×]
2013-12-26 13:32:18

俺も入れてくれないか

18: 鏡音リン [×]
2013-12-26 22:00:18


>レン

わ、レンだー!…バナナあげる!はいっ。( バックからバナナ一本取り出し差し出して、 / )




19: 鏡音レン [×]
2013-12-27 16:20:42

うん。ありがとう。(すぐにバナナを持ち食べる)上手い…。リンにも!
みかん!(2つみかんを渡す)

20: AKAITO [×]
2013-12-27 16:56:12




亜種キャラでも良ければ参加希望だ 。( ハバネロはむり 、)





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle