TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

START!!!!! 【人数制限無・途中参加OK】/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 八王子 昌 [×]
2013-12-24 16:39:23

>河野さん
((3!?さん、ってことっすか!?
・・・え?なんで知って(相手がそのことを知っているのに驚きながら「・・・いいんですよ、多分もう会えないだろうし」苦笑し諦めたような笑顔で)

84: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 16:39:36

>太陽さん

あ・・・そっか、なるほどですね
(相手のわけに肯定していっては「それ、私は・・・喧嘩だと見えてたからなんだけど・・・って意味なかったの!?私の叫ぶことって」と慌てながら謝り

85: 篠原 潤 [×]
2013-12-24 16:41:07

河野さん>
うん、猫可愛いよね。…あんた良い人だよ。猫好きに悪いヤツ居ないから(目の前の猫が気持ち良さそうに喉を鳴らしては余程猫が好きなんだと思い)

水無月くん>
Σ…俺の猫じゃないよ。ていうかあんた誰?(突如現れた相手に吃驚するも顔には出さず首を横に振り否定しては首傾げ誰なのかと問い掛け)

八王子くん>
そう、猫だよ。…猫好き?あ、どうも…篠原です。ーー何年?俺、3年(猫撫でながら問い掛けて少し間を空けては自己紹介して自分指差し)



86: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 16:42:40

>鴨3←新しくつけたのだ☆ダメかな?

……え?あ、それは……その(姉から知ったこととは言わずに「何となくです。」といってしまえば「私も……そんな人がいました。恋人と交際している最中,ある後輩の男の子が私に告白をし…私は受け入れなかったのですが,彼は例え私が違う人と付き合ってるけれど,でも好きでいてもいいですかって」という話を静かに相手に言い



87: 八王子 昌 [×]
2013-12-24 16:44:18

>水無月さん
・・・・はぁぁぁぁ、取り敢えず、何もなくてよかったです(一層目付きを冷たくすると怯えながら言う相手に大きな溜息をつき目を柔めて左記)

88: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 16:47:23

>篠原くん

いい人って・・・そんなことないよ
(俯きながら猫を撫でて悲しい瞳で猫を見つめながら静かに言っては「猫を見てると和むからとても、好きなんだ」と頭を撫でてあげ

89: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 16:48:25

河野
そっかぁ。君の彼もスモカーだろう。
(棒読みされて、逆に言い返し、「まぁ楽しむよ]と言い)

90: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 16:50:21

>伊崎さん

知ってるよ・・・・でも、あっちではしないっていってたし(苦笑いで言っては「だから・・・大人同士で煙草でも吸ってワインやビールやよくわかんないけれど,二人の大人の男の時間でも過ごしたら?ということを言いたいの」と棒読みでさらに言い返し

91: 八王子 昌 [×]
2013-12-24 16:52:54

>つぼみん←
((なんか・・・仮面ラ○ダーみてぇww
・・・?そうですか(少し疑問が残りながら左記「・・・それで、どう返答したんですか」静かに相手の話をきいてから内心どう自分と関係があるのか疑問に思いつつ話の続きを聞く)

92: 宇月 李架 [×]
2013-12-24 16:55:03


> 八王子くん

… 寒い、ですね。 でも私外好きだから、気持ちいいくらいかな! (いきなり声をかけられ驚いたようにするもすぐに微笑んで上記述べれば「 八王子くんは何してたの ? 」 と尋ねて)

(/ 此方こそ宜しくお願いします !! )


> 篠原くん

… ちょ、 誤解です ! そのたまたま見てただけだよっ(己の横に座った相手の言葉に驚き首を横に振って否定すれば上記述べ焦ったように苦笑いし。「 冬だから寒いよね 」なんて言い出しては手をこすって)

(/ 迷惑なんてっ! 全然ですよ ! 絡み有難うございます、 宜しくお願いしますね^^ )


> つぼみちゃん

… え? あ、いや! 誘ってませんよ誰も(後ろから現れては声をかけて来てくれた相手ににこりと微笑んで上記述べれば「ですよね、 私もクリスマスイブ何かしたいなあ。 せっかくだし… 」と相手の言葉に頷けば考えるような素振りを見せて)


> 水無月くん

… ただぼーっとしてただけだよ〜(何しかしていた訳でもないので相手の問いかけに首を横に振れば上記述べてにこりと微笑み。「 水無月くんこそ、こんな寒いのにどうしたのー? 」 と首を傾げて)





93: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 16:57:14

>鴨ライダー←wwwww


(うん、それでいいよ

それは……また今度ね
(内緒にしておこうとなにも言わないまま相手の作ったケーキを見つめながら「中心にサンタとかないの?」と寂しそうな目で見つめ

94: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 16:58:41

>宇月さん

・・・・・まぁ,どっかの誰かさんはデートするみたいですしねぇ。
(あえて例えて言いながらこちらも頬杖つきながらため息をしては「宇月さんは恋愛とかは興味があるのですか?」と聞き

95: 水無月 太陽 [×]
2013-12-24 17:00:03

河野さん

ええと…まぁ、後からその子を連れて逃げようと考えてました(相手が慌てるので自分も慌てて言って「いえ、こちらこそ!!!紛らわしかったんですよね」と笑顔で慰めるように言って


篠原さん

え、違うんですか??!!じゃ、誰の(野良猫?と考えて言って問い掛けられたので「二年生、水無月 太陽です!!!!」と元気良く言って


八王子さん

ご、こもっともです…(相手に心配させていたのか申し訳なくなって肩を竦めて言って「…八王子さん、優しいからもてるんでしょうね」と言って




96: 水無月 太陽 [×]
2013-12-24 17:01:31

宇月さん

あ、そうなんですか!(納得?しながら頷いて言って「いえ、購買に行こうとしたら宇月さんの事が見えたので」とさらりと答えて

97: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 17:01:38

>太陽さん

と、とにかく……よくわかんないけれど,一件落着だね(落ち着いて言えば微笑み返しては「彼女とこれからどうするの?」と不思議そうに言いながら首をかしげ

98: 鮫方琴音 [×]
2013-12-24 17:02:34

>篠原サン
__そういや、もう元旦になるんすね…。。。
(廊下にて大きく欠伸していれば窓の外には真っ白な雪が.彼女は「おぉ…!!」とでも声をもらせば何者かが外を見ていた横に勢いよく付き、嬉しそうに煩いほど声を張れば下記を叫びながら窓の外を指差し隣にいる篠原(さん)に下記を告げ)
…うぉ!!雪!!?雪っすよ!!今回はホワイトクリスマスっすねー!!!

(/ 絡ませて頂きました!!なんか煩いんスけど、仲良くしてくださると本気で踊ります←)

>伊崎サン
…いやぁ、驚いたもなにもぉ~…。
(謝罪の言葉を述べてくる相手を目にするも、珍しく情けない声で上記を一言。そして“悪戯”と耳にすれば不意を付かれた様に声をもらし、腕を慌てて振り)
…そ、そんな!!!!ぃ、悪戯なんて自分!!やるはずないじゃないすか!!!

>八王子サン
__もうクリスマスっすねー…。
(カレンダーを見れば徐々に近付くのは“クリスマス”.彼女は何故かワクワクしてしまう気持ちを抑えながら廊下を歩き続けていれば目に入るのは、灯りの付いた家庭科室。頭上に“?”を浮かべれば勢いよくドアを開け)
…誰かいるんすかー?

(/ 絡ませて頂きました!!家庭的な子最高っスね^P^)b←

>水無月サン
…いっただっきま~す!!
(先程購買部にて購入したメロンパンを嬉しそうに頬ばろうとしていれば、向こうには不良と判断した方が良いのか、何人かが喧嘩が始まりそうな雰囲気。琴音は「おっとっと」でも声を発しながら近寄れば間に入り、笑みを浮かべれば宥める様に下記を発し)
…ま、まぁまぁ…!!暴力は駄目っすよー!?

(/ 絡ませて頂きました!!!本体チキンなんで不良怖いです←)

>ALL
(/ まだ、見落としている方がいれば遠慮なく言って下されば全力で絡みに行きます!!!)

99: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 17:05:56

>琴音ちゃん

琴音ちゃんってなにしてたの?さっき…
(彼女は隠れてにやにやと笑いながらなにかをしてたのでその事について気になったのか聞いてみては「クリスマスだねぇ~…サンタが来るといいねぇ」と空を眺めながらふわふわと楽しそうにサンタが来るのを待ち通しながら微笑んで言い

100: 水無月 太陽 [×]
2013-12-24 17:06:48

河野さん

ははっ、そうですね(笑顔で言って問い掛けられたので考えて「普通に…」と女の子のことを忘れていたので女の子の方を向いて「さようなら!!不良には気をつけるんですよ!!」と送り出し

101: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 17:09:06

>太陽さん

ぇえええ!?そ、そこは女の子の方いくでしょ!?(相手の行動を見て驚いてはつい突っ込みをしてしまえば「た、太陽さん・・・意外となんか天然ですよね・・・」と苦笑いで言ってふ不思議な人だと思い

102: 水無月 太陽 [×]
2013-12-24 17:09:48

鮫方さん

女の子1人を取り囲んで、何す……って、うわっ????!!!!!(いきなり間に入った相手を見て驚いて後退りして「びっくりした…。あ、危ないですよ…!!!!」と不良が相手に殴ろうとしてくるので女の子と相手を連れて逃げる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle