TOP > 1対1のなりきりチャット

【NL】男と狐と耳と尻尾【非募集】/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 白澤 優希 [×]
2014-01-15 21:07:13

(/良かったです。早速設定などについて話し合いましょうか

125: 匿名さん [×]
2014-01-15 21:09:20

(/そうですね! どんな設定がいいでしょうか・・・。

126: 白澤 優希 [×]
2014-01-15 21:21:24

(/まずお互いの関係性から考えますか。そちらから見て人間をどう思っているかとか。個人的には人間は怖いものだと教えられていて恐れているみたいな感じがいいかなとか思ったりするんですが

127: 匿名さん [×]
2014-01-15 21:22:58

(/おお、それ良いですね! 思いつきませんでした・・・w それでいきましょう!

128: 白澤 優希 [×]
2014-01-15 21:29:09

(/了解です。そちらから此方のキャラについて何か要望はありますかね?

129: 匿名さん [×]
2014-01-15 21:34:54

(/うーん、特にありませんので大丈夫ですよ! あ、10時とか言って、もう落なければならないので(勉強のため)落ちます! 明日また来ますね!)

130: 白澤 優希 [×]
2014-01-15 23:30:16

(/わかりました。勉強頑張ってくださいね

131: 白澤 優希 [×]
2014-01-16 19:43:49

(/あげます

132: 匿名さん [×]
2014-01-17 18:34:32

(/募集終わってますか?)

133: 白澤 優希 [×]
2014-01-17 18:43:26

(/先日来ていただいた方が居るには居るのですが初日以降返信が無いので本日20時過ぎ辺りまで待っても反応無ければお願いしてもいいですか?

134: 匿名さん [×]
2014-01-17 18:46:06

(/はい、もちろん待たせて頂きます!)

135: 白澤 優希 [×]
2014-01-17 20:07:21

(/お待たせしました。居ますか?

136: 白澤 優希 [×]
2014-01-19 21:19:19

(/募集あげ。出来れば夜間出来る人がいいです

137: ケモナー [×]
2014-01-24 01:16:46

(/あげ

138: ケモナー [×]
2014-01-24 17:40:41

(/募集あげ

139: 匿名 [×]
2014-01-26 13:54:42

まだ募集してますか?
置きレス気味でもよかったら参加したいです

140: ケモナー [×]
2014-01-26 13:58:08

(/ありがとうございます。是非ともお相手お願いしたいです


141: 139 [×]
2014-01-26 14:12:09

(/ありがとうございます、具体的な設定は以前いらっしゃった方と同じでしょうか?)

142: ケモナー [×]
2014-01-26 14:43:18

(/どちらでも大丈夫ですよ。お互いに楽しめるトピに出来ればとも思いますので話し合って一から作るのもありかなとも思っています

143: 139 [×]
2014-01-26 15:18:23

(/了解しました、こちらが狐の女の子ですよね?とりあえずpf練ってから設定を決めていく、といった感じでいいでしょうか…?こちらのキャラに要望とかあったらおっしゃって下さい!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle