TOP > 1対1のなりきりチャット

セト×エネ[カゲロウプロジェクト][NL][セト募集]/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2013-12-23 14:22:54 

なんだかセトとエネの絡みが少ない気がしたのでこのトピを作ってみました!!

♪ルール♪
・ロル必須(5文字以上)
・キャラ崩壊有
・エネは実体化してます
・セト募集
・恋愛は押し倒し、Dキスまで
・早いもの勝ち


ではつなぎさん来てください!!


1: エネ [×]
2013-12-23 14:23:48

つなぎさーん!!
来てくださーい!!

2: エネ [×]
2013-12-23 14:43:31

募集上げです!!

3: エネ [×]
2013-12-23 14:53:08

来てくれないですかね…

4: エネ [×]
2013-12-23 16:05:11

募集上げですー!!

5: エネ [×]
2013-12-23 16:15:48

募集上げです

6: エネ [×]
2013-12-23 17:23:27

つなぎさーん!来てくださいよ~……

7: エネ [×]
2013-12-23 21:21:34

募集上げ

8: エネ [×]
2013-12-23 23:03:29

募集上げです!!つなぎさーん来てくださいよぉ……(泣)

9: エネ [×]
2013-12-23 23:38:36

募集上げです…来ないなぁ……

10: 匿名 [×]
2013-12-23 23:41:30

僕でよければなります

11: エネ [×]
2013-12-23 23:43:21

>匿名様
わぁぁ!!ありがとうございます!よろしくお願いします!!

12: セト [×]
2013-12-23 23:49:09

では、よろしくお願いします!

絡み文はどちらから出しますか?

13: エネ [×]
2013-12-23 23:50:03

絡み文お願いします!!

14: セト [×]
2013-12-23 23:56:05

わっかりました!


ただいまっすー(タオルで汗を拭きながら部屋に入り

15: エネ [×]
2013-12-23 23:57:47

おかえりなさい!!(ソファから立ち上がって笑顔で手を振れば「今日もバイトだったんですかー?」なんて聞いてみて

16: セト [×]
2013-12-24 00:04:30

その通りっす(そう言うと横に座り「今日は田植えのバイトに行ってたんすよ」と言うと机に置いてある飲み物を飲み

17: エネ [×]
2013-12-24 00:07:10

お疲れ様です!!(と笑顔で言えば「あ!!つなぎさんそれ私の飲みかけ……」と言い終わる前に相手が飲んでしまったため「あ…飲んじゃいましたか……」と言い

18: セト [×]
2013-12-24 00:12:30

え、エネちゃんのだったんすか?ごめんっす!(そう言うと財布を持ち「俺が飲んだやつなんか飲めないっすよね」と言うと新しいのを買いに行こうとして

19: エネ [×]
2013-12-24 00:16:03

あ!!別に大丈夫ですよ!!このままでも飲めますから!(と新しいのを買いにいこうとしている相手の腕をつかみ笑顔で言えば相手が飲んだ飲み物を一口飲んでみて「ほら、全然平気です!!」と言い

20: セト [×]
2013-12-24 00:20:06

間接キス…とかきにしないんすか?(腕を掴まれて立ち止まり「女の子だから気にするのかと思ったんすけど」と相手の様子を見て言い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle