TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

安堂ロイドなりきり【ドラマ、オリキャラ】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-23 12:57:52 

初めまして!あのですね、安堂ロイドの最終話を偶然テレビで見たんですけどそれからハマってしまい一話から全部見ました!!私の中では桐谷美玲ちゃんがやっているLQが可愛くて大好きになりましt←
っと、そんなどうでもいいことは置いておき。

安堂ロイドのなりきりをしませんか?
ドラマに出てきた伽羅もOK、オリキャラで参加もOKです。
ロルも回してください!(一応主は30くらいいけると思います)
オリキャラの場合は↓

名前/
性別/
性格/
容姿/
人間かアンドロイドか/
一人称/

などなど。あ、一人称はなくてもいいですよ。
主のもオリキャラで参加したいと思います!

主のオリキャラぷろふは>2に書きますので参加希望の方は>1へどうぞ。


1:  [×]
2014-01-04 22:22:55

(/うーんあれですね…まず知ってる方がいなそうだなーとは思ったんですよ。← 主のオリキャラぷろふ先に書いちゃいますね。)

名前/夕月 恋羽(ゆづき このは)
性別/女
性格/素直に認めることがないツンツンしている
容姿/薄茶のゆるふわロングヘアーに指が少し出てる程度の丈が長いパーカー、短パン、黒のニーハイソックス。
人間かアンドロイドか/人間
一人称/私
備考/アンドロイドを知っていて命も狙われたことがあるが全てパソコンを使い避けてきた。興味をもったアンドロイドには自分から近づいていったりもする。 アンドロイドには到底適わないが見た目と違い喧嘩が出来る。『恐怖』という感情を持ってない。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle