TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海賊なりきり【人数制限無・途中参加有】/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ルシアン [×]
2013-12-23 23:10:43

(了解です。お疲れ様でした
<空

122: 間菜月 美空 [×]
2013-12-23 23:11:31

きゃあ!!!(悲鳴に似た声を出す)

123: ルシアン [×]
2013-12-23 23:12:32

わっ!
ご、ごめん!!
大丈夫ッスか…?
<美空

124: 間菜月 美空 [×]
2013-12-23 23:13:35

(了解!!)

125: 間菜月 美空 [×]
2013-12-23 23:15:06

う、後ろから現れるな~~(ちょっと泣き声になって)

126: ルシアン [×]
2013-12-23 23:17:02

わ、悪かったッス…
泣かないで〜!
(オロオロする
<美空

127: 間菜月美空 [×]
2013-12-23 23:18:31

(ごめん、落ち!!!)

128: ルシアン [×]
2013-12-23 23:22:35

(了解です!お疲れ様です
<美空

129: シルビア・ヴォイスリンク [×]
2013-12-23 23:41:36


…立派な船…(ふと港に止まっている船の一つに手を当てれば何気なく昔を思いつつ呟き、夜風に当たりながら街へ戻ろうかと振り返って


((落ちてしまっていたので再度絡み文です))

130: 間菜月 美空 [×]
2013-12-24 00:07:57

そんなところで何してるの?(船の近くにいた人に笑いかけた)

131: ルシアン [×]
2013-12-24 00:18:09

も〜、思いなぁ…(荷物を抱えてやってきて、先ほどまで触れていた船に入って行こうとする
<シルビア

132: シルビア・ヴォイスリンク [×]
2013-12-24 00:36:28

ルシアン

……(ふとやって来た相手に対し道を譲り、どうやら先程微笑みかけた人だとは気づいていないようで。あの船の船員、していることから見習いかと推測すれば何気なく苦笑して

133: ルシアン [×]
2013-12-24 00:51:07

ん?あれ?
あ!さっきの綺麗な人ッス!
(荷物を乗せてもう一度戻ってきたところで相手に気づく
<シルビア

134: シルビア・ヴォイスリンク [×]
2013-12-24 01:33:08

ルシアン

…あら、どうも…(ふと振り返れば優しく微笑みかけ、あまり長居したくないのか早々と立ち去ろうとして

135: ルシアン [×]
2013-12-24 09:00:43

あ、あの…
なんで避けるんスか…?<シルビア

136: 十六夜 空 [×]
2013-12-24 12:44:20


眠いなぁ(眠そうに目を擦ればふぁと欠伸して



137: シルビア・ヴォイスリンク [×]
2013-12-24 13:20:18

ルシアン

……(少し返答に戸惑い、口元に微笑みを浮かべながら黙り込んで。ふと一瞬無表情になるも直ぐに穏やかな表情に戻り、「気を悪くしたならごめんなさいね」と一言言って

138: 通りすがり [×]
2013-12-24 13:38:52

図々しいとはわかってますが・・・そろそろ参加者様一覧とか作ってみてはどうですか?

139: 通りすがり [×]
2013-12-24 13:39:39

あ、もしもう作っていたらすみません

140: ルシアン [×]
2013-12-24 15:34:51

あ…
図々しくてごめんなさいッス…
(困った表情を見せた相手にそう言うと
船に興味あるンスか?
(と先ほど船に手を触れてたのを思い出して聞く
<シルビア

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle