TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ローゼンメイデンなりきり/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 水銀燈 [×]
2013-12-23 17:37:13

真紅
………そうね…、私のミディアムもさっさと来なさいよ………((と独り言をつぶやいて

雪華結晶
…またドールが増えたわね…まあ宜しく…((と紅茶を飲みながら
((/宜しくお願いします^_^

10: 雛苺 [×]
2013-12-23 17:38:00


ふわああ〜。よく寝たのぉ。 ( いつものように鞄の中でお昼寝をしていたものの目が覚めて。ぱかっと鞄が開くとひょこっと顔を出しては小さなあくびをしながらんーっと腕を伸ばしているとふわふわした甘い匂いがし「くんくん。なんだかいいにおいがするのぉ〜。」と言いながら匂いの元を辿って行き)


(/ふわわわ!参加希望したいですっっ!)

11: 雪華綺晶 [×]
2013-12-23 17:41:28

一旦おちます!

すいません!!

12: 真紅 [×]
2013-12-23 17:43:12

>水銀燈

私のミディアムも……何処かに行ってしまっているのよ……(私に何も言わずにと呆れながら呟き


>雛苺

あら………雛苺…何処に行っていたの?(と一応聞くが相手を見ていると寝ていた事が分かり相手のティーカップも用意してイチゴ大福を相手に渡す

(/大歓迎です!/)

13: 水銀燈 [×]
2013-12-23 17:43:48

11
((了解!!

雛苺
……あ、チビドール……。((と呟いて「…子供は嫌いなの」などと言いふわふわと浮きながら紅茶を飲み

14: 水銀燈 [×]
2013-12-23 17:44:57

真紅
…あのジュンとかいうやつね……(思い出したようにつぶやき「…クンクンがもうそろそろ始まるんじゃない?」と時計を見ながら

15: 水銀燈 [×]
2013-12-23 17:47:57

((/お風呂落ちです!ノシ

16: 真紅 [×]
2013-12-23 17:51:28

>11.15


(/了解です/)

>水銀燈

そう言えば……そうね…(自分もつられて時計を見るとテレビのリモコンを手に取りテレビをつけてクンクンが放送されているテレビの番組に合わせる

17: 雛苺 [×]
2013-12-23 17:51:51

>真紅
ヒナはいい子にお昼寝してたのよ〜っ( えへへと笑みを浮かべながらそう答えると彼女からティーカップと自分の大好物な苺大福が渡されると目をきらきらと輝かせて「うにゅーだぁ!! ありがとうなのぉー、真紅っ」と相手にむぎゅーっと飛びついて)

>水銀燈
むぅ〜っ。ヒナはお子様じゃないのぉ。 ( 相手の言葉にぴくりと反応しては貰った苺大福を大事そうに抱えながら頬をぷくぅと膨らませ不満そうにぷんぷんと怒って)


>all
( 宜しくお願いしますっ!!)




18: 水銀燈 [×]
2013-12-23 18:17:08

真紅
クンクン………((真面目な顔をしてテレビをみる

雛苺
子供はお寝んねしてなさい…((小馬鹿にした様子で

19: 雛苺 [×]
2013-12-23 18:30:18

>水銀燈
むむーっ …。ヒナは子どもじゃないのーっ ( 更にほっぺを大きく膨らませてはじーっと相手を見るなりそ負けじと言い返すとべーっ、と舌を出して←).

20: 水銀燈 [×]
2013-12-23 18:33:19

雛苺
……………………((手の指をくいっと上にあげしたに下ろすと新聞紙がその動きに合わせて雛苺の頭に突撃し「…ムカつく行為はやめなさい?」と見下した様子で

21: 雛苺 [×]
2013-12-23 18:47:28


>水銀燈

あう〜っ …痛いのぉ。 ( 攻撃をされては頭を抑え、きっと相手を睨み。どう反撃をしようか考えると近くにあったリモコンに目をつけては「…悪い子にはこうしてやるのぉ!!」と言えば観ていたくんくんをぽちっと消して)



22: 水銀燈 [×]
2013-12-23 18:53:27

……………………………………((余計に油を注いだようで「良い度胸してるわね……」とドスの効いた声で言い

23: 水銀燈 [×]
2013-12-24 13:14:55

あげ!

24: センター [×]
2014-01-28 23:50:04

父と母と兄がいます。
父は銀行で働いています。
母は清掃業でパートをしています。
兄は私と同じ学校の3年生です!

25: センター [×]
2014-01-28 23:50:33

小学校の時からAKB48に憧れていてダンスや歌も好きなので応募しました。
私の笑顔で世界中のみなさんを笑顔にしたいと思います。
どん臭い所もあると思いますが私は本気で頑張りたいと思ったからです

26: センター [×]
2014-01-28 23:50:55

私の長所は、色々な人と仲良くなれるところです。
自分から積極的に話しかけたり遊んだりするところが偉いといつも両親に言われていたので自分でも長所だと思っています。

27: センター [×]
2014-01-28 23:51:33

私の短所は、頭が悪いところです。
数学が苦手で直さないといけないと思っています。
苦手な分野から逃げてしまうところがあるのでそこが短所です。

28: センター [×]
2014-01-28 23:51:57

私が前田さんに憧れている理由は、初期メンバーとしてセンターでずっと頑張っていて歌うのが嫌いだったのにそれを我慢して頑張っていたからです。
流石に前田さんみたいになるっていうのは無理かもしれませんが、自分は嫌でも他の人の為に頑張るっていうところを見習いたいです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle