TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子のバスケ【黄瀬×笠松・BL】/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黄瀬涼太  [×]
2013-12-24 21:13:45

別にオレはそれでもいいっスけど
(とかなり小さい声で呟き自分をチラチラ見る相手に向かって微笑み、「え、ああ、平気っスよ、だから笠松センパイはそんな苦しそうにしないで欲しいっス」と頑張って微笑み、「あ、そろそろ授業始まるっスね」と言いながら時間を確認する

22: 笠松幸男 [×]
2013-12-24 21:29:01

あ?何か言ったか?(不思議そうに目を見開いて問い、相手の微笑みを見てもやはり苦しみは消えず複雑な表情で。相手に授業の時間だと告げられると、相手と離れたくないがために少し不満そうな表情を浮かべ『…なぁ、次の授業は仮病してサボらねぇか?』と切り出してみて

23: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-24 21:36:17

なんもねーっスよ
(と言って微笑み、サボりの誘いをする相手に「え、笠松センパイ?どうしたんっスか?真面目なセンパイがサボりの誘いだなんて」と驚き少し考え「いいっスけど、今度勉強教えてくださいっスね」と軽い条件を出す

(/ヤバイ、黄瀬が真面目になってしまいました!?
たまには本体同士でもお話しませんか?)

24: 笠松幸男 [×]
2013-12-24 22:11:03

良いだろ別に……し、主人の俺がお前といてぇっつってんだから、大人しく聞いとけ馬鹿…(最後の言葉は少し控えめに言い、相手の条件を快く受け入れて屋上に行こうと

(真面目な黄瀬くんも良いですよっ/良いですね、やりましょう!)

25: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-24 22:24:44

っ!
(いたいと言う相手の言葉が嬉しくてついニヤけてしまい「分かったっスよ、坊ちゃん」と言って片足付いて頭を下げ屋上に行こうとする相手に後ろについって行って

(/本当!すみませんもう黄瀬がー後坊ちゃんってWW/心が優しすぎる貴方様!涙が止まらないです!)

26: 笠松幸男 [×]
2013-12-25 01:45:11

坊ちゃんやめろ!(不満そうに眉をピクピクさせて、屋上に着くとその場に寝転がって『やっぱ良いな屋上…』と呟きながらうーん、と伸びをして

(いやいや!ウチの笠松さんなんて誰おま状態ですよ!坊ちゃんは吹きましたw/優しくないですよw本体会話好きなんで!あぁ、泣かないでぇ!w)

27: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-25 16:04:52

えー、じゃなにがいいんっスか?
(とわざと子供っぽく言って、相手と同じように相手の隣に寝転がり「そうっスね、空も綺麗に見えるっスね」と言って空を指差す

(/いえいえ!分かります!かなり分かります!自分の方が分からないですよ!/自分もです!分かりました泣きません(キリッ))

28: 笠松幸男 [×]
2013-12-25 17:52:36

え……うーん…笠松センパイ、で良いんじゃね?(名前で呼んで欲しいのはやまやまだがさすがに引かれるかな、と思いいつもの呼び方にして。相手の同意の意見を聞くと『夜景とか良いよな』と似合わないことを言って

(/黄瀬くんちゃんとわかりますよw/…強いお方なのね((キュンッ←)

29: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-25 21:28:05

笠松センパイっスか?
(と言って、いつもと同じっスね、と思い、名前とかも面白そうっスね、と思い悩む、夜景と言う相手に「じゃ、今夜学校に侵入しない」と面白そうに言う

(/本当ですか!?嬉しいです!/そんな事ないさ(キラッ←))



30: 笠松幸男 [×]
2013-12-25 22:15:47

そーそー、笠松せんぱ…夜景なんて家のベランダで見りゃ良いだろ(少し気ダルそうに言って寝返りを打ち『やべ、ねみぃ…』とうつらうつらしながら呟き

(自信持って下さい!/やっだイケメン!抱いt(()

31: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-25 22:24:57

えーオレのワガママにも付き合って欲しいっスよ
(と少し拗ね、眠いと言う相手に「風邪引くっスよ」と言って自分のブレザーを相手に掛ける

(/笠松センパイの本体様も自信持ってください!/イケメンだなんで…嬉しいです!←)

32: 笠松幸男 [×]
2013-12-25 22:47:45

…はいはい、仕方ねぇな…ちゃんと夜は時間空けとけよな(ため息混じりに了承して、ブレザーを掛けて貰うと『おう、サンキュ…』とだけ言って眠り出し

(持ちません((シャララ☆/素直に喜ぶところは可愛いのですね(*^ω^*))

33: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-25 22:58:59

大丈夫っスよ、主人と一緒に行くって言えば許可貰えるっスよ
(と言って相手を見て微笑み、礼を言う相手に「執事として当たり前っスよ」と言って眠り出した相手を見て子守程度に相手の頭を撫でる

(/持ってください!絶対です!/可愛いって言うよりイケメンって言われたいです)

34: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-27 16:39:41

(/上げます!)

35: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-27 23:52:21

(/上げます!)

36: 笠松幸男 [×]
2013-12-28 00:33:49

んー…(適当に相槌を打ってすぅすぅと寝息を立て

(/遅くなっちゃってすみませぇぇん!!((/これからもちょっと来られない日があると思います…;)

37: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-28 00:37:16

そんな眠かったんっスね
(と言って苦笑いをしながら相手の頭を撫で続ける

(/大丈夫です!人には人の用事がありので仕方ないです、後すみません落ちます)

38: 笠松幸男 [×]
2013-12-28 20:00:46

うう、ん……(小さく丸まって

(/ご迷惑おかけしますm(_ _)m)

39: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-28 20:07:59

猫っスか
(と言ってクスッと微笑む

(/いえ大丈夫です!)

40: 笠松幸男 [×]
2013-12-28 20:47:13

…きせぇ……(小さく相手の名前を呼んで

(/か、神様ああぁぁ!!!←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle