TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】/624

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
588: 紺野 輝 [×]
2014-01-03 18:44:42

>政幸

初詣は混んでただろ(一瞬つまらなさそうな顔をした後仕事途中で神社をみたがかなり人がいたため、相手も大変だったのではないかと思いながら「んな理由知ったとこで特に何が変わるって事もねぇから気にすんな」と興味有りげな相手をわざとスルーして気だるそうにしてれば、「まぁ、たくさん食っとけ」と己も御節についての知識なんてないため半ば投げやりに述べ

(闇落ちすみません!
とりあえずレス返しますね、蹴っても構いませんから!

>皇夜

酔うことはあるけど倒れことねぇもん(何処か自慢気に述べるとブツブツ呟く相手を見て「何ブツブツ言ってんだよ、海老食べたらダメだったのか?別に不味くなかったぞ」とまた海老を箸で掴み口に運ぶと相手を見ながら食べ
「可愛くねぇよ、気味悪りぃ…」とくだらなさそうに呟くと叩かれた肩をジトッとした目で見て「仮にやれるとしても絶対やらねぇ」と目線を逸らし退くがこれ以上退けれなくなり焦ったような素振りを見せ

(大丈夫ですよ!私は寝落ちの神ですから←
気にしないでくださいねー

>王夜

ん、なんか見たことあるような顔してんな(と椅子に座って足を組み珈琲を飲みながら本を読むというかなりリラックスした感じを漂わせていたが相手の顔を見ては眉をひそめ相手が誰だか思い出そうとジーッと顔を見るが思い出せず

(初めましてー、此方も寝落ちが多い背後とトゲだらけの輝で大変だと思いますが宜しくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle