TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】/624

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
532: 凱 皇夜(主) [×]
2014-01-01 18:44:21

>ALL様

>529 の様に、碧様からご意見が御座いましたので改善させて頂きたく思います。

【改善策】

一、2013年度のレスは蹴る事。新規に絡みましょう!
一、恋人確定した方は主に報告をばお願いします。
一、恋人確定した方とは主と話し合いの末、個人への移動をお勧めする事が御座います。ご了承下さい。
一、恋人確定をしていなくとも、あまりに恋人に近い雰囲気であったり、他キャラ様からの要望が御座いましたら主から移動勧告を出す場合が御座います。重ねてご了承下さい。
一、他CPへの口出しは止めましょう。
一、規則通り、裏行為は禁止です。此処ではキスまでとさせて頂きます。
一、ロル30字を守りましょう。30字以下は原則として蹴って下さい。
一、レス蹴りがあっても双方(蹴った方、蹴られた方)文句は無しでお願いします。
一、寝落ち・亀レスはお互い様。
一、行事ネタ、記念ネタを増やそうと思います。お付き合いお願い申し上げます。
一、なるべく本体同士での会話は控えましょう。
一、(これは設定についてですが)守護獣を自分と同化させる事が出来る、というのを増やそうかと思っております。
言うなれば半獣化、となります。守護獣の力を借り、人間に出来なかった事が出来る様になりますが、(身体能力を上げる等)術式のみ、使えなくなります。
姿も守護獣と半分同化します。以上よりも詳しく知りたい方は主へ質問お願いします。

以上を追加したく存じます。質問、更なる改善点が欲しければ何時でも主にご相談下さい。但し、上記の追加設定、改善点は変更致しません。何卒ご理解頂きます様お願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle