TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃のルームシェア ←/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ミカサ [×]
2013-12-22 13:23:48

エレン

あ、兵長の部屋空いてるけど誰と同室がいい ? (誤魔化すようにいい

42: クリスタ [×]
2013-12-22 13:24:34

あれ…?でも、部屋って二人までじゃなかった??
三人だと狭いと思うし…私は、一人でも大丈夫だよ?

≪ミカサ

43: リヴァイ [×]
2013-12-22 13:26:49

>エレン
よう
よろしく

44: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 13:27:21

>クリスタ
そうですか~…あ、ミカサと私の部屋に来るんですね!歓迎します!(Welcome!と両手を広げて

>エレン
ところでエレンは誰と同じ部屋になるんですか?(首傾げ

>ミカサ
ふへへ~…大歓迎ですよ~(お肉を眺めながらにへーっと笑い

45: エレン・イェーガー [×]
2013-12-22 13:28:15

クリスタ>
よろしくな。
今日はアイツいないのか?(ユミルの事を思い出して

ミカサ>
ジャン以外なら誰でもいい(顔をしかめながら答えて

46: エレン・イェーガー [×]
2013-12-22 13:30:49

兵長>
よ、よろしくお願いします…(声をかけられ怯え気味に返して

サシャ>
まだわかんねぇけど、ジャン以外にしてもらう(そこだけは譲れないらしく

47: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 13:32:50

>エレン
ジャン以外…何でそんなにジャンが嫌いなんですか?(苦笑気味に

48: クリスタ [×]
2013-12-22 13:33:36

うん……今どこにいるんだろう…(少し心配そうに言い

≪エレン

49: ミカサ [×]
2013-12-22 13:34:10

クリスタ

うん、二人なんだけど女の子1人にするわけには (心配そうに、「女神だからな 」とボソッという。

サシャ

ほら、あげる。(お肉をプレゼントして

エレン

じゃあ、兵長でもいい ? (相手の様子を伺い

50: クリスタ [×]
2013-12-22 13:38:30

すみません、落ちます!!
夜にきます!!

51: ミカサ [×]
2013-12-22 13:42:38

クリスタ

わかった、待ってる。(ギュウと抱きしめ

52: エレン・イェーガー [×]
2013-12-22 13:42:42

サシャ>
だってアイツすぐに突っかかってくるし、うるさいし、馬面だし…(不満そうにぶつぶつと列挙して

クリスタ>
アイツなら強いから大丈夫だろ(大して心配していない様子で

了解!

ミカサ>
兵長がいいなら俺は別に(頷いて答え

53: リヴァイ [×]
2013-12-22 13:47:48

>エレン
>ミカサ
俺は別にいいぞ(同じくうなずいて

54: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 13:50:42

>ミカサ
やった!ありがとございます!(嬉しそうに受け取って

>エレン
Σそ、そんなにですか!?(さすがに驚き

55: ミカサ [×]
2013-12-22 13:51:06

エレン

じゃあ、エレンは兵長と同室ね。(ニコッと微笑み

兵長

では、よろしくお願いします。(礼をして、微笑み

56: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 13:52:10

>クリスタ
了解しました!

57: ミカサ [×]
2013-12-22 13:52:16

サシャ

ふふっ、おいしい ? (しゃがんで相手の顔を見て

58: エレン・イェーガー [×]
2013-12-22 14:00:21

兵長>
じゃあ、あらためてお願いします(ぺこっと会釈して

サシャ>
そんなにだよ(大まじめに頷いて

ミカサ>
わかった。
掃除頑張らなきゃだな(気合いを入れて

59: ミカサ [×]
2013-12-22 14:03:08

エレン

そうね、私も手伝う。(マスクをして準備万端

60: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 14:06:22

>ミカサ
はい!美味しいですよ!(もぐもぐ食べながら満面の笑みで『ミカサも食べますか?』と問い

>エレン
…向こうもそうやって思ってるんでしょうかねぇ(ジャンのことを考えながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle