TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃のルームシェア ←/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 12:56:40

>ミカサ
うっ…だ、大丈夫ですよ、そのときはちゃんとしますから!(焦りながら早口で

>リヴァイ兵長
あっ、あった方が良いですかね…?(おずおず聞いてみて

(/やってますよ~)

22: クリスタ・レンズ [×]
2013-12-22 13:00:10

私も入っていいかな…?

23: ミカサ [×]
2013-12-22 13:00:15

サシャ

なら、いいけど。ついたよ (ドアを開け、中に入れる。「今から兵長来るからね」と言う

24: リヴァイ [×]
2013-12-22 13:01:16

>ミカサ
潔癖症でもよほどのことが無い限り大丈夫だ

>サシャ
別に無くても困ることは無いから大丈夫なんじゃないか

(やっぱりやってたか)

25: ミカサ [×]
2013-12-22 13:02:23

クリスタ

もちろん、大歓迎よ。今のところ兵長の部屋が空いてるけど、それとも誰か待つ ? (ニコッと微笑み

26: ミカサ [×]
2013-12-22 13:03:51

兵長

そうですか。よかった ( 胸に手を置き、安心したように

27: クリスタ [×]
2013-12-22 13:05:15

私は…アニかユミルがいいな…
だから、少し待つ!!

≪ミカサ

28: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 13:06:14

>ミカサ
へ、へ、へちょ……!?(内心で、やべぇなんか怒られそう!と思いおびえながら待ち構え←

>リヴァイ兵長
で、ですよね!うん!(大きく数回頷き

(/そんなにわかりやすいものかw)

>かみさm((クリスタ
わぁ!よろしくです!(手ぶんぶん

29: クリスタ [×]
2013-12-22 13:08:37

サシャ!!よろしくね。(と言いながら近寄り

≪サシャ

30: エレン・イェーガー [×]
2013-12-22 13:09:49

俺も入っていいか?(少し首を傾げ様子をうかがって


31: ミカサ [×]
2013-12-22 13:09:59

クリスタ

わかった。貴方も私達の部屋来る ?

サシャ

そんなに怯えなくても大丈夫。(冷蔵庫からお肉を取りだし「これあげるから」といい

32: ミカサ [×]
2013-12-22 13:11:14

エレン

もっ、もちろん。いいよ // (相手がエレンだったため赤面して

33: リヴァイ [×]
2013-12-22 13:11:54

>ミカサ
30の男と10代の女子が同じ部屋で暮らすって何のイジメだよ

>サシャ
何で俺が怒らないといけないんだよ(すこし疑問の表情で入ってきて

34: クリスタ [×]
2013-12-22 13:12:11

じゃあ、アニとユミルが来るまではお願いしようかな…!

≪ミカサ

35: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 13:14:39

>クリスタ
はい!クリスタはやっぱりユミルと同室になるんですか?(首を傾げながら

>ミカサ
わぁ、お肉…!(さっきまでおびえていたのがお肉を見て一変し、お肉に手を伸ばして

>エレン
エレンもよろしくです!(手振り

36: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 13:17:21

>リヴァイ兵長
ふぎゃあぁ!…い、いや、何もないです!(いきなりのことでビックリし、お肉を眺めながら首を左右に振り

37: クリスタ [×]
2013-12-22 13:17:40

なるべく、アニかユミルがいいけど…
別に誰でもいい。(とニコッと笑って言い

<サシャ

38: エレン・イェーガー [×]
2013-12-22 13:18:19

ミカサ>
?まあ、ありがと。(頬が赤い相手を見て不思議そうにしながらも礼を言い

サシャ>
おう、よろしくな(つられて手を振り返し

39: クリスタ・レンズ [×]
2013-12-22 13:20:10

あっ…!!エレンよろしくね。(と駆け寄って言い

<エレン

40: ミカサ [×]
2013-12-22 13:21:15

兵長

兵長は人類最強なんだから大丈夫ですよ w (イタズラっぽく笑い

クリスタ

うん、サシャにもきいてみる。(ニコッと微笑み

サシャ

もう (呆れたようにみながら、「しばらくクリスタも一緒でいい?」と聞く。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle