TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃のルームシェア ←/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミカサ [×]
2013-12-22 11:56:43 

回覧ありがとうね。トピック通り、
進撃キャラでルームシェアしよう。

*ルール*

・悪口、荒らし禁止
・一人二役まで
・部屋の人数は2人ずつ
・恋愛ok!!【3L可能】裏行為禁止
・入るときは誰と同室がいいか言う事
・非似、かもん ←

それじゃあ、ルールを守って



×START×


1: リヴァイ [×]
2013-12-22 12:00:18

入っていいか?

2: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 12:02:49

面白そうですね!参加希望です!

3: ミカサ [×]
2013-12-22 12:03:37

兵長

ああ、どうぞ。( びっくりしながら言い

4: ミカサ [×]
2013-12-22 12:04:36

サシャ

いいよ、誰と同室がいい ? (チラッと伺い

5: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 12:07:24

>ミカサ
ありがとうございます!
うーん…食べ物くれる人なら誰でも良いですけど…(考え込み、唸りながら『ミカサと同室で良いですか?』

6: ミカサ [×]
2013-12-22 12:10:52

サシャ

私でいいの !? 嬉しい (ふわっと微笑み、「よろしくね、サシャ」と言う。

7: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 12:13:14

>ミカサ
こちらこそですよ!(つられてニコッと笑み『まさかそんなに喜んでもらえるなんて』と

8: リヴァイ [×]
2013-12-22 12:13:25

>ミカサ
俺が来たのがおかしいか?(相手がびっくりしていたので

9: ミカサ [×]
2013-12-22 12:18:09

サシャ

ふふっ、じゃあ部屋に行こう。(手招きして相手を呼ぶ。

兵長

いえ、よろしくお願いしますね (ふわっと微笑み、握手。

10: リヴァイ [×]
2013-12-22 12:18:29

>サシャ
お前食べ物くれるやつなら誰でもいいのか・・・(少しあきれて

11: リヴァイ [×]
2013-12-22 12:19:29

>ミカサ
こちらこそよろしく(軽く微笑み握手して

12: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 12:21:14

>ミカサ
ラジャー!ところで、部屋ってどのくらいの広さなんですか?(相手の後ろについていきながら問い

>リヴァイ兵長
兵長もよろしくです!(敬礼

13: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 12:22:55

>リヴァイ兵長
いや、他にもありますよ!?ご飯つまみ食いしても怒らない人とか!(結局食べ物絡みで

14: リヴァイ [×]
2013-12-22 12:26:05

>サシャ
ああこちらこそよろしく
食い物以外でねぇのかよ・・・(さらにあきれる

(ルールの中にある裏行為って何ですか?無知ですみません)

15: ミカサ [×]
2013-12-22 12:26:11

兵長

兵長は相手が来るまで一人部屋ですけど、今私たちの部屋来ます ?

サシャ

んーっ、結構大きいと思う。食べ物とかもいっぱい … (ぶつぶついいながら相手を紹介し

16: ミカサ [×]
2013-12-22 12:28:37

裏行為とは、相手が不審に思ったり性行為をすることです。

17: サシャ・ブラウス [×]
2013-12-22 12:32:00

>リヴァイ兵長
え?…んー……ないですね!(けらっとして

>ミカサ
食べ物もいっぱい…だと!?←
更に広いなんて最高じゃないですか!(はしゃぎ

18: ミカサ [×]
2013-12-22 12:45:04

サシャ

あんまり、食べ過ぎると戦闘のときに体に負担をかけるわよ (心配しつつ、呆れた口調で

19: リヴァイ [×]
2013-12-22 12:47:52

>ミカサ
そうだな
そうさせてもらう(ミカサたちの部屋に入って

>サシャ
無いのか・・・(想像どうりだったがやっぱり脱力感がある
(関係ない話ですまんがお前進撃の巨人*なりでサシャやってないか?間違ってたらすまない)

20: ミカサ [×]
2013-12-22 12:52:06

兵長

だっ、大丈夫ですかね (潔癖症の兵長だから気にして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle