TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【うたプリ】君を待ってる。/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美風藍 [×]
2013-12-22 09:40:00 


回覧ありがとうございます。
トピック名通り、うたプリのなりちゃです !!

*ルール*
・悪口、荒らしをしない。
・一人二役
・ロルはわかれば ok !!
・キャラ被りなし
・オリキャラは5人まで
・寝落ちは教えてくれると嬉しいです

あとは楽しんで下さい ♪ それじゃ、




      - START -


1: 来栖薫 [×]
2013-12-22 09:41:57

翔ちゃんの弟の来栖薫…ですけど…僕もいいですかね…?

2: 美風藍 [×]
2013-12-22 09:42:30

誰か来ないかな ? (廊下を歩きながら 【藍ちゃんやらせて頂きます。】

3: 美風藍 [×]
2013-12-22 09:43:41

薫くん
うん、いいよ。よろしくね (ニコッと微笑み

4: 来栖薫 [×]
2013-12-22 09:47:33

よ…よろしくお願いします!(微笑みながら頭を下げ)
美風さん>

5: 美風藍 [×]
2013-12-22 09:51:03

薫くん
君のお兄ちゃんにそっくりだね (顔を近づけ不思議そうに見つめ

6: 来栖薫 [×]
2013-12-22 09:57:47

翔ちゃんの事ですか…?(首を傾げながら相手を見て)
美風さん>

7: 美風藍 [×]
2013-12-22 10:01:03

うん、ただ僕の分析によると性格がちょっと違うみたいだね (目をつぶりながら、考えひらめいて言う。

8: 皇綺羅 [×]
2013-12-22 10:02:54

(HE★VENSの綺羅君やってもいいでしょうか?非似ですが参加希望です!)

9: 来栖薫 [×]
2013-12-22 10:04:47

僕…より翔ちゃんの方が…(頬を掻きながら呟き)
美風さん>

10: 七海春歌 [×]
2013-12-22 10:26:50

えっと、私も参加良いかな?ダメだったらごめんなさい

11: 美風藍 [×]
2013-12-22 10:42:23

綺羅くん

いいよ、よろしくね。

薫くん

どうしたの ? (気になりながら話す

七海さん

いいよ、美風藍。よろしくね (ニコッと微笑み

12: 来栖薫 [×]
2013-12-22 10:44:44

いいのかなって…(苦笑しながら呟き)
美風さん>

13: 美風藍 [×]
2013-12-22 10:46:56

薫くん

そんなことない。(「君も君でおもしろいよ ? 」と頭を撫で

14: 神楽 [×]
2013-12-22 10:50:08

音也空いてますか?

15: 美風藍 [×]
2013-12-22 10:50:37

*追加*

恋愛 ok !! 【3L可能】

非似も大丈夫です。

16: 美風藍 [×]
2013-12-22 10:51:50

神楽s

空いてるよ。よかったらどうぞ

17: 来栖薫 [×]
2013-12-22 10:53:50

そうですか…?(首を傾げながら相手を見て眉を寄せ)
美風さん>

18: 一木音也 [×]
2013-12-22 10:57:52

美風>ありがとう(肩に手掛ける)
(よろしくお願いします。)

19: 美風藍 [×]
2013-12-22 10:57:58

うん、君の方が素直だしね (ニコッと微笑み、相手の顔をじっくり見つめ

20: 美風藍 [×]
2013-12-22 11:00:03

音也

うん、僕の観察記録によるときみはいつも笑顔なんだね (相手に顔を寄せ見つめ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle