TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 私、メリーさん。 [脱出系、人数制限有]/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 長野紅愛 [×]
2013-12-21 14:44:07

20
……ん?((人影を見つけて進んで行くと堅物そうな人物がいて

22: メリーさん [×]
2013-12-21 14:57:06

>>参加希望して下さった方々
(/有り難う御座いますー!どうぞー)

>>返レスして下さった方
(/ちょっと出かけてくるのでレス待ってて下さい)


(/募集を終わります)

23: 長野紅愛 [×]
2013-12-21 14:58:13

22
((了解しました!

24: 木下 海斗 [×]
2013-12-21 14:59:41

長野>ん?今度は人間か……あぁ、そこの君!ここで何してる?確か、立ち入り禁止のテープを玄関に張ったはずだが?(ふと視線を感じて振り返れば、人影を見つけ上記を述べ、携帯片手に近寄っていき)

25: 長野紅愛 [×]
2013-12-21 15:02:04

24
……っ!あっ、それは…その……((見つかったことに慌てて、しかも立ち入り禁止のことを突っ込まれたので「…興味本位で入ったのよ…!」と白状するようにいい

26: 哀澤 美梨香 [×]
2013-12-21 15:04:30


面白そ.....。 ( そうぽつりと呟けば探検するように校舎の1階を徘徊して。ふぅ、なんてため息ついて何があるのかな、なんて思えばポケットの中に入っている飴取り出して食べ始めて

27: 木下 海斗 [×]
2013-12-21 15:10:03

長野>興味本位…?(相手の答えを聞くなり鋭い視線を向けるも「興味本位で入ったのら目撃されている者では無いか…第一あれは小学生ぐらいだったな…」などと一人ブツブツと考えごとを始め)

28: 長野紅愛 [×]
2013-12-21 15:12:47

27
………((「…小学生じゃないし…….」などボソっというと「…堅物。」と言ってしまい

29: 青木 梓 [×]
2013-12-21 15:14:51


……大丈夫……怖くないもん…(足をがくがくさせながら1回を歩き

30: 木下 海斗 [×]
2013-12-21 15:16:30

長野>堅物で悪かったな…で、君一人?て言うか名前は?(堅物と言われこいつもかなどと考えるも、紙をペンを取り出し相手に上記を尋ね)

31: 長野紅愛 [×]
2013-12-21 15:19:08

30
……長野紅愛よ。まあ1人ね((あくびをしながら

32: 仙崎 奏 [×]
2013-12-21 15:58:32

さっさと雨やまないかな?(ギシギシと軋む廊下を歩きながら空を見上げて呟くものの、なかなかやみそうにもない雨に舌打ちをすれば教室らしき部屋に入れば奥の方に座って携帯を弄り始め。

33: 哀澤 美梨香 [×]
2013-12-21 16:05:51



>青木サン

だれか、いる。 ( ポツリとそういえば相手に近づいてみて、

>仙崎サン

―――誰? ( とてとてとろうか歩いていれば舌打ちをする音が聞こえて。不思議に思って音がした部屋覗いてみれば

34: 長野紅愛 [×]
2013-12-21 16:07:15

32
……?((誰か人の気配がするので見てみると人間らしき姿があり、「…やっぱり私の他にもいるのね」と思いながら様子を見る

35: 通りすがりさん [×]
2013-12-21 16:09:23



長野って奴さ、男とだけじゃなくて女とも絡めば?

36: 仙崎 奏 [×]
2013-12-21 16:13:32

>>哀澤さん
ん?(声が聞こえた方を見て「俺は仙崎奏。アンタの名前は?」と誰か人がいたことに少し嬉しく思いながら問いかけ。

37: 長野紅愛 [×]
2013-12-21 16:14:48

35
((……あ、確かにそうでした……
すみません…以後気をつけます…!

38: 仙崎 奏 [×]
2013-12-21 16:15:25

>>長野さん
誰?(携帯を弄っていると視線を感じて相手の方を見れば首を傾げ。

39: 長野紅愛 [×]
2013-12-21 16:20:48

38
………あ……((ばれてしまい慌てたそぶりで「…私の他にもここに来てた人がいたから…つい…」と話す

40: 哀澤 美梨香 [×]
2013-12-21 16:23:01


>仙崎サン

えっとね、僕は哀澤美梨香。 ( そう相手の質問に答えては、「仙崎クンはさ、なんでここにいるの?」なんて質問をしてみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle