TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Johnny's学園+オリキャラもありですよ♪【bl】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2013-12-20 20:46:11 

イケメンばかりが通う学園。

その名もJohnny's学園。

今日も楽しそうに話をしているみたいですよ。

少し覗いてみましょうか?


嵐に関ジャニ∞、TOKIOなど何でもあり!
CM・映画・ドラマキャラもOKです。


>>ルール
・伽羅崩壊は構いません
・伽羅リセは1週間
・寝オチ亀レスはお互い様
・置きレスもOKです
・男性のみで女性は立ち入り禁止
・1人2役(気分によって1役でもOK)
・ロルの長さは短くてもいいです
・恋愛と友情はありですが裏行為は禁止


※入る際にはpfと絡み分を忘れずに!
 >1レス禁止


1:  [×]
2013-12-20 21:09:31

>>pfの書き方
名前/(フリガナも)
年齢/学生(16~18)教師(25~30まで)
学年/(1~3年まで)
担当/(教師の方は何の授業を教えるかを書いて下さい)
性格/(オリキャラのみ)
容姿/(Johnny's&ドラマキャラ等は服装のみ、オリキャラは容姿&服装)
部活/(帰宅部でもOK)
趣味/
誕生日/(オリキャラのみ)
備考/
絡み文/

>>主pf
名前/二宮 和也(ニノミヤ カズナリ)
年齢/17歳
学年/2年
容姿/制服の上に紺色のカーディガンを羽織っており制服は少し着崩している。
黄色のピアスと星のネックレス+腕時計をつけている。
部活/野球部
趣味/ゲーム・漫画
備考/安いアパートで1人暮らしをしているので飯はコンビニ弁当。
アルバイトをいくつか掛け持ちをして生活費等を稼いでいる。
屋上と図書室が好きでサボる時は気温によって場所を変える。

絡み文/今日は部活が終わったら喫茶店とコンビニでバイトか。(授業をサボって図書室で顔を机に伏せながらスケジュールを見て呟けば溜息を吐き。「たまには休みとかいれた方がいいですかね?」と首を傾げれば「でも、新発売のゲームが欲しいし働かないと……」とブツブツと呟きながら考え。

2:  [×]
2013-12-20 22:00:06

>>メンバーを募集中!
初心者の方でもビギナーの方でも構いません。
bl&Johnny'sが大好きだという方に来ていただけるとマキシマム嬉しいです!

3:  [×]
2013-12-20 23:10:53

上げ♪

4: 二宮和也 [×]
2013-12-20 23:34:48

図書室って静かで好きですけど1人だと退屈ですね(呟けば席を立ちあがって図書室から出れば誰かいないかな?と廊下を歩きながら話し相手になってくれる人を探してみるが授業中なためか人の姿は見当たらず「……暇だな」と述べ。「んーっ、喉が渇いっちゃったな」と自販機まで歩いていけば1番上にあるコーラのボタンを押そうとするが手が届かず「仕方ないから他のにしようかな?」と首を傾げれば「何にしよう?」と自販機を見て述べれば珈琲を買って再び図書室に戻り。

5:  [×]
2013-12-21 11:01:41

上げ☆

6: 村上信五 [×]
2013-12-21 12:15:52

名前/村上 信五(ムラカミ シンゴ)
年齢/18
学年/三年
容姿/制服の下にセーターを着ている。
十字架のネックレスと腕時計をつけている。
部活/帰宅部
趣味/サッカー
備考/授業は基本的サボり、屋上か図書室にいる。
飯は基本、自分で作ることが多い。

絡み文/(「ふぁあーあぁ」)と大きいアクビをし、「ねっむ、図書室で寝るか…」と言い図書室に向かう足取りを少し早くしあっという間に図書室につき「失礼します」と扉を開く)

7: 二宮和也 [×]
2013-12-21 12:41:52

>>村上君
扉が開く音が聞こえて珈琲を飲みながら嬉しそうに相手の方を見て「えっと、ケチじゃなくて金持ちでもなくて何て名前でしたっけ?」と笑いながら言い。

(参加ありがとうございます!)

8: 村上信五 [×]
2013-12-21 14:38:31

>二宮くん
二宮の言っている事がツボに入り腹を抱えて笑ってから「…村上信五。」と冷静に言う

(いえいえ、宜しくお願いします。)

9: 村上信五 [×]
2013-12-21 19:34:26

上げんでー。

10: 村上信五 [×]
2013-12-22 13:28:59

上げ。

11: 村上信五 [×]
2013-12-27 15:00:08

上げやで。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle