TOP > 1対1のなりきりチャット

怪盗vs探偵 -bl-/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-20 19:19:31 

怪盗と探偵のblが無性にやりたくなって衝動的にトピを建ててしまいました!

キャラはどちらもオリジナルを考えていますが、名探偵コナンのキッドと新一のようなイメージを持っていただければわかりやすいかと…。

募集は怪盗、探偵どちらでも構いませんので入室のときにどちらを希望か教えてください。
また、ギャグ時々恋愛時々シリアス…のようなものを考えています。

【ルール】
・荒らしやなりすまし、誹謗中傷などの書き込みは禁止
・セイチャルールに違反すること禁止
・ロルは短~ (豆ロル禁止)
・長期、頻繁に絡める方募集
・ギャグ中心となるのでノリの良い方募集
・pfは容姿・性格など受け受けしいもの禁止
・容姿等多少あり得なくても構いませんが美化禁止
・連絡ない場合3日でキャラリセ
・希望多い場合は選定式

ルール多くて申し訳ありません!
こんな面倒なのでもOKだよっていう優しい方いましたらお願いします!

入室のときは希望キャラとpfとロルテ(場面自由)をお願いします。それをみて主がpfだしますので!


1: 参加希望 [×]
2013-12-20 19:46:30

名前/赤津 隼人(アカツ ハヤト)
希望キャラ/怪盗
容姿/黒髪で後ろが少し長め瞳は赤茶色身長167cm服装は普段はジーパンに黒いパーカーで黒縁メガネフードを被っている怪盗のときは白い半袖のTシャツの上に黒ベスト黄色いニット帽ジーパンに黒いスニーカー
性格/よく笑い少し子供っぽく見えるアクロバティックな動きが得意で自分が欲しいと思ったものは必ず手に入れる

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle