TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 大島優子 [×]
2013-12-31 21:33:02

わかった、今回だけは許してやる

次回からは許さないからな、
(サドにいう

162: ネズミ [×]
2014-01-09 20:31:06

<all
部屋上げします

163: 大島優子 [×]
2014-01-09 20:58:31

ネズミ、お久

(ネズミに話しかける

164: ネズミ [×]
2014-01-09 21:12:01

<優子さん
お久しぶりです優子さん
(こちらもペコリとお辞儀をし)

165: 大島優子 [×]
2014-01-09 21:14:35

大好きだネズミ

(抱き締める

166: ネズミ [×]
2014-01-09 22:25:07

<優子さん
ゆ、優子さん!?サドさんに怒られますよ!?
(戸惑いながらも抱き受けしながら、こちらもそっと抱きしめ)

167: 大島優子 [×]
2014-01-09 22:40:36

サドはあたしには逆らえない
(ネズミに言い強く抱きしめ

168: ネズミ [×]
2014-01-10 06:40:30

<優子さん
優子さん、私も大好きです(顔を赤らめながら先程よりぎゅっと抱きしめ)

169: 大島優子 [×]
2014-01-10 10:42:59

嬉しいこと言うじゃねーかよ

(ネズミの口にキスをする

170: ネズミ [×]
2014-01-10 19:47:51

んっ!?(ダメだと分かりながらも嬉しそうにキス受けし)

171: トリゴヤ [×]
2014-01-10 20:04:33

優子さん
やっぱり寒い日には鍋に限るよね
(相手の自宅のリビングに姿を現したキョロキョロと辺りを見渡し空いてるスペースを探しそこに腰を下ろしいつも着ているスカジャンを脱いで隣に畳んで置き箸を手に持ってお肉やら野菜を適当にお椀によそい数回息を吹きかけて冷まし口に運び)

172: 大島優子 [×]
2014-01-10 20:21:18

そうだなトリゴヤ

あたしにもよそってくれ
(にこりとしてトリゴヤに言う

173: 大島優子 [×]
2014-01-10 20:58:01

キスをしながらネズミの身体を弄りだす
(ニヤリとしながら

174: ネズミ [×]
2014-01-10 21:10:43

んっ!?優子さん…(身体を弄られ甘い声を漏らしながらみつめ)

175: 大島優子 [×]
2014-01-10 21:22:50

あたしとヤろ
ネズミ
(とんでもないことを言いだす

176: トリゴヤ [×]
2014-01-10 21:53:08

優子さん
はーい
(相手からの言葉に頷いてお椀を相手から受け取りお肉やら野菜を適当によそいこぼして火傷しないよう気をつけゆっくりと相手に渡し再び食べ)

177: 大島優子 [×]
2014-01-10 22:14:01

ありがとよトリゴヤ

(ニコっと笑い相手に礼をいい、鍋を食べる

178: ネズミ [×]
2014-01-11 00:47:34

<優子さん
そ、そんなこと…(顔を赤らめながらしどろもどろになり)

184: 匿名 [×]
2014-01-11 01:20:07

君らの投稿違反
そく 通報されるね 笑

185: 大島優子 [×]
2014-01-11 01:20:48

すいません、もうやめときますわ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle