TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 大島優子 [×]
2013-12-20 22:33:55

サド、前に言ってた四天王入れ替え第一号か



ネズミっていうのかあたしがラッパッパ部長、マジ女の頂点大島優子だよろしくな

(優子はネズミに手を差し出す

22: サド [×]
2013-12-20 22:44:21

はい、優子さん、こいつが第一号です

23: サド [×]
2013-12-21 00:27:02

これでマジ女の順位は今の所、一位が優子さん、二位があたし、四天王、三位無し、四位ネズミ、五位無し、六位無し、ラッパッパ部員あとは見張り隊が今のところゲキカラと前田か


サドは頭の中で今後どうするか考えている

24: ブラック [×]
2013-12-21 00:35:03

…入ります…

25: ネズミ [×]
2013-12-21 07:12:05

<優子さん
……よろしくお願いします(差し出す手を取りこちらも同じく手を差し出し)

26: サド [×]
2013-12-21 08:54:27

よくきたなブラック

27: 大島優子 [×]
2013-12-21 09:03:15

ネズミ情報収集してきてくれるか

矢場久根と戦争するとき有利になるかもしれねーからさ

28: 優子 [×]
2013-12-21 18:26:47

シカトかネズミ
いい度胸してんなぶっ飛ばすぞ

29: 常連さん [×]
2013-12-21 18:57:35

サド、優子さん
入ってもいい?
(いつものように制服の上にいつも着ているスカジャンをだらしなく着て部室に姿を現し甘ったるい声を出して2人に問いかけ)

30: サド [×]
2013-12-21 19:02:15

いいけど、お前シブヤか❓

31: ブラック [×]
2013-12-21 19:02:48

〉サドさん
いえ…そんな事ないですよ…(微笑み

32: 大島優子 [×]
2013-12-21 19:02:52

ああ、お前誰だ❓

33: サド [×]
2013-12-21 19:04:40

なんだブラックか

驚かせんなよ

34: トリゴヤ [×]
2013-12-21 19:04:47

優子さん
あたし、トリゴヤだよ

35: サド [×]
2013-12-21 19:16:47

トリゴヤ、あたしを驚かせるなんていい度胸だな
鶏小屋に閉じ込めるぞ、罰として

36: 優子 [×]
2013-12-21 19:17:44

おう、久しぶりだなトリゴヤ




37: トリゴヤ [×]
2013-12-21 19:59:28

サド
ごめんなさい
優子さん
久しぶりです

38: ネズミ [×]
2013-12-21 20:02:14

<優子さん
そいつは勘弁してほしいでやんす
矢馬久根の情報持ってきやんしたから(両手を上に上げながら矢馬久根の情報を差し出し)

39: 大島優子 [×]
2013-12-21 20:09:52

ほう、よくこんなに集まったな、何処で入手した❓

ネズミ上出来だぜ

これは、褒美だ、ほらよ

新しいガムを渡す

40: 大島優子 [×]
2013-12-21 20:11:00

おう、トリゴヤ元気か❓

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle