TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園/210


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サド [×]
2013-12-20 14:37:03 

あた新しいラッパッパ、古いラッパッパ、オリジナルのラッパッパを作るページです
学園生活も、できますしラッパッパ以外でも構いません

但し、原作、ドラマに出たキャラに限ります、それ以外のキャラわ禁止です
1.2のマジすかに限定します

なお、学園内での学年は、原作、ドラマ通りで

僕は、サドをやりますのでそれ以外のキャラで参加したい人どんどん参加してください

人数が集まったらドラマ通り、矢場久根と戦争をします
あと、キャラの強さなどは部長、副部長、四天王につくものは、ドラマより強いってことにします、基本的ににみんな強くなってます

では改めてみなさん参加よろしくです


1: サド [×]
2013-12-20 14:49:52

誰も来ない

2: ネズミ [×]
2013-12-20 18:38:30

これはこれは、ラッパッパ副部長のサドさんじゃないですか!
(/参加希望です)

3: ゲキカラ [×]
2013-12-20 19:18:10

(/参加希望です)

アハハハッ!ねぇ…怒って,る?

4: 前田敦子 [×]
2013-12-20 20:10:19

(/参加希望です!/)

マジにならなきゃ勝てねぇーよ……

5: サド [×]
2013-12-20 20:33:21

あ、ネズミじゃねーか久しぶりだな

それにゲキカラと前田か

ネズミ、またこそこそしてるんじゃねーだろな❓
ゲキカラの辛さ増したな
前田は相変わらずだな

6: ネズミ [×]
2013-12-20 20:38:14

<サド
さぁ、あっしは別にマジ女の天下には興味は無いですから(カリッとタブレットを口に含みながらうっすらと笑みを浮かべ)

7: サド [×]
2013-12-20 20:43:55

そうかだかネズミ、お前さえよければお前ラッパッパに入らないか

四天王を新しくする
その四天王候補に入れたいんだかどうする❓

8: サド [×]
2013-12-20 20:56:47

どうするんだネズミ

9: ネズミ [×]
2013-12-20 21:39:23

<サド
ラッパッパ四天王…それも悪くないな…
(面白そうだと不敵な笑みを浮かべながら歩き回り)

10: サド [×]
2013-12-20 21:43:12

ついて来いネズミ

11: ネズミ [×]
2013-12-20 21:49:01

何かあるんですかい?(ついて来いと言われ尋ねながらもついていき)

12: サド [×]
2013-12-20 21:54:29

これが、四天王にだけ渡す、スカーフだ、これを制服につけろ

ネズミはNo.4にすることにしよう
あとこの紙にサインしろ、裏切りわ四天王には許されないからな今までの裏切り的なことはしないとサインしろ


13: ネズミ [×]
2013-12-20 21:58:57

へ~、わかりやんした(あっさりとスカーフを制服につけ、紙にサインをする)

14: サド [×]
2013-12-20 22:02:46

よし、契約成立だ

よろしく頼むぞネズミ
サドは手を前に出し
(サドは握手しようとした)

15: ネズミ [×]
2013-12-20 22:06:26

こちらこそ…(差し出した手をみればこちらも手を差し出し握手し)

16: サド [×]
2013-12-20 22:08:03

それから、毎日部室に顔を出せ、いいな

17: ネズミ [×]
2013-12-20 22:10:09

分かりました(と言えば、くるりと背中を向けフードをかぶり)

18: 大島優子 [×]
2013-12-20 22:15:22

おい、サドいるか久しぶりだな



19: サド [×]
2013-12-20 22:17:12

お久しぶりです、優子さん

こいつが新しく四天王になったねずみです

おい、ネズミ、優子さんに挨拶しろ、ふざけた挨拶したらぶっ飛ばすからな

20: ネズミ [×]
2013-12-20 22:20:47

<サド
わかりましたよ…優子さんはじめまして、新しくラッパッパ四天王になりましたネズミです。
(と丁寧に挨拶を述べては、深々とお辞儀をし)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle