TOP > 個人用・練習用

連番きて。/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 00:20:35 

はなそ。


1: 連番 [×]
2013-12-20 00:21:22

ありがとう

2: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 00:22:33

何かいっぱいいて話しずらくて。

3: 連番 [×]
2013-12-20 00:24:01

うん、大丈夫だよ

4: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 00:26:09

会いに来れる?

5: 連番 [×]
2013-12-20 00:28:08

いつになるか分かんないけど絶対に会いに行くから。

俺もずっと、会えないとか嫌だからさ。

6: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 00:31:59

ぅん。


7: 連番 [×]
2013-12-20 00:33:22

俺は、マジで、ふぃっしゅの事好きだよ...

8: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 00:37:18

ありがとぅ。

9: 連番 [×]
2013-12-20 00:37:52

ふぃっしゅ

付き合ってくれる...?

10: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 00:41:54

ぅん。
でも約束して。
会えん変わりにいっぱい話して。

11: 連番 [×]
2013-12-20 00:43:46

分かった

ありがとう

俺も出来るだけ、ふぃっしゅに寂しい思いさせないから。

12: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 00:45:37

ぅん、絶対だかんね?

13: 連番 [×]
2013-12-20 00:46:25

うん

ふぃっしゅの彼氏は俺だけだからね?

14: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 00:50:37

当たり前。笑
ぅち浮気とか許せん人やけん。

15: 連番 [×]
2013-12-20 00:51:33

ありがとう

俺もずっと、ふぃっしゅだけだよ

ふぃっしゅは、ラインやってる?

16: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 00:55:46

ぅん、やってるょ。笑

17: 連番 [×]
2013-12-20 00:56:29

する?

18: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 01:02:20

ぅん、教えて。

19: 連番 [×]
2013-12-20 01:04:13

ここで、教えるとめんどいから、違う所で教えるけど良いかな?

20: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-20 01:05:19

ぅん、どこ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle