TOP > 個人用・練習用

御主人様ッ/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄郷 風花 [×]
2013-12-18 17:32:03 

此処です-っ


1: 霧月黎夜 [×]
2013-12-18 17:33:16

さんきゅ-な 。( なでなで

っと 、来て早々悪いんだが落ちる 。7時頃来るから相手宜しくな ? ( にかッ



2: 黄郷 風花 [×]
2013-12-18 17:37:51

どういたしましてです♪ ( 嬉しそうになでられ

了解しましたっ、勿論です-!待ってますね♪ ( こくん、

3: 気郷 風花 [×]
2013-12-18 18:55:03

そろそろ上げときますっ←

4: 黄郷 風花 [×]
2013-12-18 19:09:01

あわ、また変換間違えてました ( しょぼん、/

5: 霧月黎夜 [×]
2013-12-18 19:26:05

わり 、遅れた ( 苦笑 、

pf書くか ? ( 首こてん



6: 黄郷 風花 [×]
2013-12-18 19:48:49

うぁ、.. すみません、ご飯食べてましたっ ( あわわ、


どっちでも良いですよ、!( こく、

7: 霧月黎夜 [×]
2013-12-18 20:22:49

気にするな 。( にっ 、

んじゃ ... 面倒くさいし良いか←

8: 黄郷 風花 [×]
2013-12-18 20:33:28

ありがと-ございますっ( ニコ


りょ-かいです、w←

9: 霧月黎夜 [×]
2013-12-18 20:38:59

俺も遅れたしな 。

あ .. 、読みは “きごう ふうか” で良いのか ?
“きさと ふうか” か ?

10: 黄郷 風花 [×]
2013-12-18 20:55:46


ん、キサトフウカですよ-、( こくん

11: 霧月黎夜 [×]
2013-12-18 21:05:09

りょ-かいだ 。

てなわけで今日は落ちる 。お相手ありがとな ? ( にこ 、

12: 黄郷 風花 [×]
2013-12-18 21:23:16

りょうかいです-!、此方こそお相手ありがと-ございます!、おやすみなさいっ( ニコ

13: 霧月黎夜 [×]
2013-12-19 16:55:33

ん-..。
風花いるか ? ( 周りきょろきょろ 。


14: 黄郷 風花 [×]
2013-12-19 18:08:18

すみません、今来ましたっ( ぺこ、とお辞儀 )

15: 黄郷 風花 [×]
2013-12-20 15:33:35

あげますね-!、/

16: 霧月黎夜 [×]
2013-12-20 19:34:03

暫く来れなくて悪い...


17: 黄郷 風花 [×]
2013-12-20 20:14:38

だいじょ-ぶですよっ、謝んないでください!( こくん、

18: 霧月黎夜 [×]
2013-12-20 20:20:36

ん 、ありがと 。( にこり 、

あ- .. 風花 、 腹減った-。


19: 黄郷 風花 [×]
2013-12-21 16:19:15

どういたしましてです!(/


何か作りましょ-か?(首こて、

20: 霧月黎夜 [×]
2013-12-21 16:44:04


ん-、作って 。( こく 、



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle