TOP > 1対1のなりきりチャット

わがまま、ツンデレお嬢様の執事[執事募集][NL]/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 赤崎 剋馬 [×]
2013-12-21 14:27:37

あ、あれか(相手の指さす方向を見てはなかなか面白そうだと興味津々で『試すだけやってみようか』と相手と並び『確かに人多いな、人気なのかも』と辺りを見回して

82: 桐原 由紀 [×]
2013-12-22 11:15:09

うん、行くよ(並んではそう言い「迷路とか…やったことないけど…」と呟けば他に並ぶ人を見ながら「人気なんだね……」と言い暇そうに腕を組ながらじっと一点を見つめて

83: 赤崎 剋馬 [×]
2013-12-23 09:42:55

まぁ、以外に楽しいかもな(実は己も迷路はやったことがない。少し心配気な表情も浮かべるも出きるだけ明るい雰囲気を作り『もうそろそろ入れそうだ』と人の列から顔を覗かせて確認し

84: 桐原 由紀 [×]
2013-12-23 13:50:48

そうだね!(相手に笑顔を向けて頷けばもうそろそろ入れそうと聞いてワクワクしながら前に並んでいる人たちに早く入ってほしいななんて考えながら「あ、もう入れるみたい、入ろ!」と楽しそうに笑いながら言い

85: 桐原 由紀 [×]
2013-12-31 10:29:27

1週間来ていなかったとゆうことでキャラリセさせていただきます
赤崎様お相手ありがとうございました

新しく再募集させていただきます
執事募集です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle