TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

獣耳嵐∞【bl】/44


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 19:03:56

>ニノ
ぷはっ(相手の驚き方にクスクス笑えば相手の頭を見て「まさか、ニノも!?俺もなんだよね」と自分の頭にある耳を触りつついい

22: 二宮和也(白ウサギ) [×]
2013-12-19 19:09:49

>翔君
もー、翔君………
(と苦笑しつつそう言えば「うん、ウサギだよウサギ…そっちは犬?」と相手を見れば「かわいー」と笑ってふざけて撫でてみたりして。


23: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 19:13:31

>ニノ
ごめん、ごめん(笑いながら謝れば「うん、てか、やめ…っ」と擽ったいのか恥ずかしそうにして耳をピクピクさせる、触られたままなのは落ち着かないためこちらも触り返し

24: 松本潤【黒猫】 [×]
2013-12-19 20:28:37

>>翔君
あぁ、すっげぇ似合ってる(相手の方を向けば微笑み。相手の頭を撫でながら「可愛くて好きだな」と述べ「ククッ、可愛いな」と恥ずかしがる相手を見て少し笑えば悪戯な表情をし相手の耳にフーッと息を吹きかけて反応を窺い。

>>ニノ
は?べっ、別に可愛くねぇし//(相手に可愛いと言われれば顔を赤くして照れ、照れ隠しに素っ気なく返せば耳が垂れた相手を見て抱きしめ「ニノは、すっげぇ可愛いよ」と述べ。「なぁ、ニノの写真を撮ってもいい?待ちうけにしたいんだけど」と鞄の中から携帯を取り出せば相手に首を傾げて問いかけ。

25: 大野智(猫) [×]
2013-12-19 20:34:43

ん…(目を擦りながらベットから起き洗面器にある鏡を一瞬見るも「夢か…」と呟きながらも仲間のいる楽屋に向かおうと歩きだし)
ALL>

26: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 20:35:11

>松本くん
良かった、安心したわ(相手に褒められると嬉しそうな表情をして、自分を可愛いという相手に「可愛いとか柄じゃないよ」とクスクス笑い、耳に息を吹きかけられては「やめ…っ。」と甘い声を出すのは我慢できたが頬が赤くなり

27: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 20:38:19

>大野さん
あれ、大野さんも?(楽屋へと向かう相手の背中を発見し走って近づくと相手の頭にある獣耳を触り「大野さんも猫か」といい

28: 大野智(猫) [×]
2013-12-19 20:42:11

うわっ!翔君…?(急に声をかけられびっくりし肩を跳ねさせながら振り替えるとメンバーがおり苦笑し)
翔君>

29: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 20:51:28

>大野さん
びっくりした?(相手の反応を見てクスクス笑えば「今のところ、俺は犬、松本さんは黒猫、ニノは白うさぎな訳、だから残りは相葉くんだけ」と今の現状を相手に伝え

30: 松本潤【黒猫】 [×]
2013-12-19 20:58:28

>>リーダー
リーダーにも生えたりしてんのかな?(ソファに座れば鞄の中から携帯を取り出して相手に電話をかけ"まだ、眠っていたりとかしていねぇといいんだけど"などと内心で思いながら相手が電話にでるのをコール音を聞きながら暫く待ち。

>>翔君
似合っていないとか不安だったの?(相手の言葉に不思議そうに首を傾げれば、「そうか?俺は耳が生えてても生えて無くても可愛いと思うけどな」とククッと笑い。頬が赤くなった相手を見ればやめることなく再び耳に息を吹きかけ。

31: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 21:06:56

>松本くん
ほら犬の耳とか俺の柄じゃないじゃん?(自分では狼らへんの柄だと思っているためか頭に生えている犬の耳に不安を持っていて「まあ、松本くんに褒められるなんてそうそうないからありがたく受け取るわ」とクスクス笑いながら言えば尚も息を吹きかけられ「擽ったいから…っ、ちょ、やめ…っ」と相手の口を自分の手で塞ぎ

32: 松本潤【黒猫】 [×]
2013-12-19 21:27:50

>>翔君
そうか?(首を傾げれば「犬じゃなかったら何なら柄に合うんだよ」と不思議に思って問いかければ「そうだな、有難く受けとっておけよ」とククッと笑い。相手に自分の口を手でふさがれれば「んー・・」と息が吸えず相手の手を掴んで離し。

33:  [×]
2013-12-19 21:31:09

映画やドラマ等の伽羅は絡みにくいと思うので
嵐や∞の誰かのマネージャーやスタッフ等に職業や設定を変えて下さって結構です!

入る際には何の獣耳か+職業を教えてください♪

34: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 21:34:15

>松本くん
うん、例えば虎とか狼とか…(自分があげた獣耳はどれも似たもの同士であって、「おう、ありがとな」とクスクス笑いながら言えば、ふと悪党な笑みを浮かべればいきなり相手の耳を舐め始める。が普通の耳とは違い毛がついてるため口の中に毛が入り“げほっ、げほっ”と咳き込み

35: 松本潤【黒猫】 [×]
2013-12-19 22:02:34

>>翔君
虎に狼、ね(相手が言ったものを想像すればククッと笑い「やっぱ翔君は犬で合ってると思うよ」と述べ。悪党な笑みを浮かべた相手に少し身の危険を感じたが相手の行動に笑いが堪え切れず涙目になりながら「大丈夫かよ?」と首を傾げ。

36: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 22:14:18

>松本くん
そうかな~?まあ、いっか(一旦考えるがすぐにヘラっと笑えば口の中にまだ毛が残っていて眉をさげれば「毛が…っ」といいつつ口の中にある毛を一つずつとっていき残りの1本をとってみつめれば再び悪党な笑みに変わり持っていた毛を相手の口の中に入れ

37: 松本潤【黒猫】 [×]
2013-12-19 22:20:14

>>翔君
あぁ、なんつーの?似合わねぇから(狼や虎よりも可愛らしい動物の方が似合うイメージがあり首を傾げて述べれば「うわっ、翔君と間接とか嫌なんだけど」と冗談半分で言えば楽屋を出てトイレに向かえばウガイをして口の中の毛を吐きだし。

38: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 22:27:09

>松本くん
俺は可愛い系ってわけ?(かっこいい系を否定されればクスクス笑い「うわ、ひどっ」とトイレへと向かった相手をみて悲しそうな顔をし、奥のほうの椅子に腰掛ければ俯いて耳もしゅんと下を向き

39: 松本潤【黒猫】 [×]
2013-12-19 22:38:23

>>翔君
(毛を全て吐き終わればトイレから出て「絶対に仕返ししてやる」と呟きながら楽屋に戻り。楽屋の奥の方でしゅんとしている相手を見つけると後ろから抱きしめ「どうした?」と顔を覗きこめば問いかけ。「あっ、寒いのか?」と何でしゅんと分からず自身の上着を脱げば相手に渡し。

40: 櫻井 翔【犬】 [×]
2013-12-19 22:43:38

>松本くん
な…っ。(シュンとしていればいきなり後ろに相手の温もりを感じ頬を赤く染めて「いや寒いってわけじゃ…」と渡された相手の上着を見ながら言えばやっぱり赤く染まってる頬が見えないようにするため頭から上着をかぶせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle