TOP > その他のテーマ

カイマントカゲ/582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: joker [×]
2014-02-04 21:12:41

文字でもさゆの言葉には
気持ちが伝わってるよ《*≧∀≦》
何回でも言うぞーw
...さゆ愛してるぅー///

久しぶりだね!

482: さゆ [×]
2014-02-04 21:17:09

そうかなー
カイマンもだよw
何回も?照れちゃうよ(〃´▽`〃)
私も大好きだよ///

久しぶりだから緊張しちゃって
何話していいのかわかんないよw

483: joker [×]
2014-02-04 21:21:48

ありがとう!
さゆの照れ顔見たいな//
きっと可愛いだろうな///
...だぁい好き///(ギュッ

そのわりには結構話出てるよ?(*´∀`)
さゆの思ってること、全部聞かせて

484: さゆ [×]
2014-02-04 21:25:16

可愛くないよw
ぎゅっ///

え!?そうかな?
うーん 今日タイミングあったね!
凄くびっくりしちゃったw

485: joker [×]
2014-02-04 21:28:59

可愛いよー//
ムギュゥゥ/// ...///(チュッ

タイミング合ったねー(´∇`)
俺も驚いたし嬉しかったよ//
でももうちょいで落ちなきゃ...泣

486: さゆ [×]
2014-02-04 21:32:53

格好いいよー
ちゅっ//

うん
時間すぎるの早いね
勉強頑張ってね(´▽`)
私も落ちるよ
また、書き込みしとくからね!
カイマンおやすみ!

487: joker [×]
2014-02-04 21:37:13

かっこいいー?w
...んっ///(チュウゥゥ

さゆと話してると早いなー
おう!頑張るよ!o(`^´*)
明日来るのは難しいかも...泣
じゃあおやすみなさい...

488: さゆ [×]
2014-02-05 19:27:41

うん、わかったよ
来れる時に沢山話そう(´ー`〃)

上げとくねw

489: joker [×]
2014-02-06 18:37:04

ごめんね 昨日書き込みできなくて...


490: さゆ [×]
2014-02-06 20:16:43

いいよ
だってカイマンはお母さんの携帯?
だったもんね

3DSは使えなかったっけ?

書き込み出来る時でいいから!!

491: joker [×]
2014-02-06 20:58:34

うん、親のやつ
だから親がいなかったりすると来れない泣

3DS今持ってないねー...

うん!なるべく書き込みするから(つд;*)
...大好きだよ さゆ

492: さゆ [×]
2014-02-06 21:41:54

そっかー
仕方ないよね(´^`°。)

うん!出来る時でいいからね(〃´▽`〃)

今日の朝寒かったーブルブル~
昨日と今日つららができてたんだー;;

私も大好きだよカイマン

493: joker [×]
2014-02-07 20:36:58

ごめんね...泣
いっぱい書き込みしなきゃ!(`・ω・´)

つららかぁ こっちは最近できないけど
今はすごく寒い!w
さゆに暖めてもらいたいよ...///

ありがとう///
...../////(チュウゥゥッ

494: さゆ [×]
2014-02-07 20:51:12

ううんいいよ

今もストーブついてるけど
寒いんだ
私もカイマンに暖めてほしい・・・
ぎゅっ~(#´ー`#)

ちゅっ~///
ナデナデ

495: joker [×]
2014-02-08 22:24:25

うふふ( ´艸`) さゆがいるから寒くないぞ//
にしても雪がどっさりだ...(-"-;)
まぁ雪はキライじゃないけどw ←(子供だよね)

うふふー...///
さゆのなでなでも好きだぞー///
俺もなでなで/// (‥、)ヾ(^^* )

496: さゆ [×]
2014-02-09 19:48:57

うん、良かった!
雪降ったんだー
こっちはいつものことだから
寒いだけなんだけどね(`д´)寒いのキライ
ふふっw

そうなの?w
わ、私は好きじゃないからね///
嘘です!わ~嬉しい(〃´ω`〃)

最近あまり来れなくてごめんね

497: joker [×]
2014-02-09 21:08:18

こっちはわりと寒いほうなんだけどねー
でもやっぱり雪が降ると嬉しいですわw

あれー(。-∀-) 嘘はダメだなー//
やっぱさゆはいつも可愛い///

いや、俺も最近来れないし泣
勉強嫌やなぁ...(つд;*)

498: さゆ [×]
2014-02-09 22:46:27

雪はねー少しずつ降るといいよね
大雪は学校行くの大変だし!!

ありがとう(*´▽`*)
可愛いくはないけどねw

そうだね…
私も勉強嫌だよ。°(°´д`°)°。

499: joker [×]
2014-02-11 23:27:37

最近来れなくてごめん...m(__)m

雪やっぱりまだ溶けないなぁ...

今回の入試面接もあるんだよなー汗
それがちょっと心配かな(;´д`)

500: joker [×]
2014-02-13 20:54:59

さゆ最近来ないな...

明日はバレンタインデーだね
さゆは誰かにチョコあげるのかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle