TOP > その他のテーマ

カイマントカゲ/582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まな [×]
2013-12-19 22:11:17

そうだね~
うーん?好きな食べ物は?
私はやっぱり唐揚げw

22: カイマン [×]
2013-12-19 22:15:00


好きな食べ物ねー
もちろん唐揚げも好きだけどw
麺類が好きかなー(≧∀≦)
あと甘い物も大好き

23: まな [×]
2013-12-19 22:18:00

麺類か~
だったらラーメンが好きかなw
甘い物w私も好きだよ(´ー`)

24: カイマン [×]
2013-12-19 22:20:49


俺もラーメンが一番好きー(´∇`)
自分で言うのもなんだけど
スッゴい甘党なんだww

25: まな [×]
2013-12-19 22:24:35

同じだね!!
何味がいい?私は味噌味w
そうなの!!
私も甘いの大好きだよ
チョコレート(´∀`)

26: カイマン [×]
2013-12-19 22:31:08


味噌はまぁまぁかなwww
気分で変わるかな
さっぱり醤油か塩とか
ガッツリでは豚骨とか…
チョコレートーw

ごめん ちょっと落ちる(;>_<;)
また明日話したいー!←いい?

27: まな [×]
2013-12-19 22:38:16

うん いいよ
また明日ねおやすみ

28: カイマン昨日なんか同じ名前の人 [×]
2013-12-21 08:28:07

カイマン
もう来ないかもだけど
同じ名前の人いたから
名前変えた!!

29: さゆ [×]
2013-12-21 08:29:59

なんか間違えたw
元まなだから!!

30: カイマン [×]
2013-12-21 08:36:37


↑ どゆこと?(・・;) ↑

31: さゆ [×]
2013-12-21 16:09:09

カイマン
まなって名前の人がもう1人いたから
名前かえたのだよww

32: カイマン [×]
2013-12-21 20:30:41


なぁるほど
じゃ、よろしくね!さゆ姉(^ー゜)ノ

てか、今いるかなぁ…

33: さゆ [×]
2013-12-21 22:02:05

カイマン
わかってくれたみたいだね!
改めてよろしくね(´ー`)

今いるよw
カイマンはいつから冬休み?
私は今日からだよ(´ω`)

34: カイマン [×]
2013-12-22 18:29:54


ごめん、遅れた(T-T)

うちも昨日から冬休みだよ
宿題がいっぱいなんだよねー(|| ゜Д゜)

35: さゆ [×]
2013-12-22 20:22:36

遅れても大丈夫だよ!!

私も宿題沢山あるよ
もうすぐ受験だよね
頑張って(´ー`*)

36: カイマン [×]
2013-12-22 20:52:01


ごめんねーΣ(ノд<)

さゆも頑張ってねー
…俺が言うのもなんだけどw

はぁ…にしてもなかなか合わないね
おしゃべりしたいなぁ…

37: さゆ [×]
2013-12-23 07:52:15

おはよう(´ー`)

謝らなくて良いよ!

わ~!ありがとうw

そうだねなかなか合わないね
遅れてでも話せるからね(´ω`)
私も見に来てカイマン書き込み
してあったらしとくからさ!!

38: カイマン [×]
2013-12-23 08:15:14


おはよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

でもやっぱりお話ししたいな…
さゆは今度は何時ごろにできるの?
俺その時間に来てみるから

39: さゆ [×]
2013-12-23 14:01:19

そうだね~話したいね!

うーん?はっきりとはわからないよ
夜は10時前後かな?

40: カイマン [×]
2013-12-23 18:46:40


じゃあ10時ごろにきて!
てか、これ見てるかわかんないけどw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle