TOP > 個人用・練習用

[イナシリ]ミッドフィルダー達のルームシェア/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 音村楽也 [×]
2013-12-17 18:01:56 

イナシリのMFだけだよ。

BLあり。
幼少化するかも。

るーむしぇあしようよ!!(すでに子供w


1: 風丸一郎太 [×]
2013-12-17 18:35:14

こんばんは、呼ばれた気がしたから来てみたぞ。

(/向こうの風丸です!来ましたー。)

2: 音村楽也 [×]
2013-12-17 18:38:14

【向こうの佐久間です!!こっちでは音村君でやってます!!】

えっとごめんm(__)m
ここはミッドフィルダーだけなんだ。
1人三役まで良いんだけど・・・。

3: 鬼道有人 [×]
2013-12-17 18:41:37

(/これから宜しくお願いしますねー。)

ふむ、そうなのか…
では、これからは俺でいかせてもらおう。
今のところは一役でいくつもりだ。

4: 音村楽也 [×]
2013-12-17 18:46:01

>鬼道

(/はい!!こちらこそ!!)

トゥントゥクトゥントゥク・・・・。(いつものようにリズムを刻んで

5: 鬼道有人 [×]
2013-12-17 18:50:29

≫音村
…何をしているんだ?(相手の隣にやってきて

6: 音村楽也 [×]
2013-12-17 18:59:30

>鬼道君

音楽を聴いているのさ。

7: 鬼道有人 [×]
2013-12-17 19:02:18

≫音村
ほう…そうなのか。

8: 音村 [×]
2013-12-17 19:05:32

【堕ちます!!来てくれてありがとうございますm(__)m】

9: 鬼道有人 [×]
2013-12-17 19:06:56

(/了解しました!どういたしましてです。)

10: 音村楽也 [×]
2013-12-19 17:52:21

誰か居るかい?

11: 鬼道有人 [×]
2013-12-19 17:56:01

俺ならいるぞ。(ひょこっと現れて

12: 音村楽也 [×]
2013-12-19 17:57:14

居たぁ!!(とっさに抱き着いて

13: 鬼道有人 [×]
2013-12-19 18:00:54

…!?(抱きつかれ、驚いて目を見開き

14: 音村 [×]
2013-12-19 18:14:21

(相手にヘッドフォンをかけて

15: 鬼道 [×]
2013-12-19 18:16:07

…(ヘッドフォンをつけられ不思議そうにしながら音楽を聴いて

16: 音村 [×]
2013-12-19 18:18:49

(ニコニコしながら歌い始めて

17: 鬼道 [×]
2013-12-19 18:23:50

ふっ…なかなか面白いリズムの曲じゃないか…(音楽を聴きながら、満更でもなさそうに

18: 音村 [×]
2013-12-19 18:37:20

次はクラシックを・・・(そういってスマホを操作して

19: 鬼道 [×]
2013-12-19 18:41:08

ほう…クラシックも聴けるのか。(少し感心したように

20: 音村 [×]
2013-12-19 18:53:58

一緒に歌わない?(ピアノの前に行って弾き始め

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle