TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-17 01:33:02 

特殊な能力を持つ者の学園、そんな御伽噺話のような学園があった......


観覧感謝です!
この学園は特殊能力をもった生徒を育成する学園です
では軽くルールを


・マナーは守る!
・ロルが下手でも歓迎!
・余り無視をしない。(荒らしは勿論例外
・確定的なロルをしない。(確定ロルを使う場合具体的に理詰めしてからお願いします><
・誹謗中傷などしない。

>1~はレス禁!解除宣言まで待ってくださいね~


1:  [×]
2013-12-17 01:45:08

http://www.saychat.jp/bbs/thread/390840/
↑で登録を済ませたらこちらに参加してくださいね!

バトルは基本自由です!

2: 主    [×]
2013-12-17 18:53:35

上げます!

3:  [×]
2013-12-17 19:35:23

上げます

4:  [×]
2013-12-17 20:07:00

上げます!

5:  [×]
2013-12-17 20:32:16

上げます

6:  [×]
2013-12-17 22:03:53

上げます!
((絡み文苦手すぎて書けないどうしよう・・・・・・))

7: エレオノーラ [×]
2013-12-17 22:38:28

((参加許可ありがとうございます、早速絡み文を投下させていただきます


ふぅ……偶には紅茶も悪くないわ、やっぱり紅茶はティーロワイヤルよね(食堂の一角、テラスのような構造になっている場所で紅茶を嗜んでいる、カップが一度からになったようで、もう一杯カップに紅茶を注ぎ、スプーンに乗せた角砂糖にブランデーを染み込ませ火をつける

8: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-12-17 23:38:40

>エレオノーラ
私にももらえるかな?
(重そうな皮で補填された本を抱えエレノオーラの向かい側に座る

9:  [×]
2013-12-18 19:27:59

上げます!

10:  [×]
2013-12-18 19:50:49

上げます

11: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-12-18 20:36:36

全てを見渡す、太陽・・・・・
(ギリシャ神話の大判本を開きヘリオスの記事を読んでいるとアプロディテとアレスの浮気の密告やハデスが誘拐した事をデメテルへ教えた事など全てを見渡し常に空にある存在として書かれていることに興味を持ち魔幻を発動させようかと本を構え。

12: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-12-18 20:59:13

上げます!


13: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-12-18 21:32:59

上げます

14: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-12-18 21:45:40

上げます!

15: 神無月 縣 [×]
2013-12-18 21:45:41

>ALL

ねぇ、フロランタン。僕さ、いいこと思いついちゃった。
(屋上で肩の鷹に話しかけると、自殺防止の柵の上に立ち、下を見下ろしてはククッ、と笑みを零して片足を踏み出そうとする一歩手前で屋上のドアが開き、足を最初の位置に戻して

16: 西出 瑞希 [×]
2013-12-18 21:48:12

all>ふぁ……眠たくて…眠たくて…死んじゃうぅ…(潜水プールに制服のままプカプカと浮かび左記を言うとブクブクと泡立てながら力無く沈んでいき)       (下手で絡みずらい文ですが、許してください)

17: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-12-18 21:51:02

>神無月
見渡す目も楽では無い様・・・・・・・だ・・・・
(屋上のドアを開けると柵の上に立つ神無月を紅く燃えるような瞳で見つめ、緋色に染まる腕を伸ばす

18: 神無月 縣 [×]
2013-12-18 21:54:03

>西出さん

わぁ、水死体だよ、フロランタン!
(相手を指さしてはそう言い。穴からロープを生み出すと、其れを水の中に投げて「生きてるなら捕まってー、死んでるなら南無阿弥陀仏ー!」と意味不明なことを言い。

19: 神無月 縣 [×]
2013-12-18 21:58:36

>メルヴィユさん

・・・何?
(相手に見詰められると見つめ返し、柵からストッ、と降りるとマントがバサバサとはためき

20: 西出 瑞希 [×]
2013-12-18 22:00:02

神無月先輩>…意味不明です…(水中で弧を描くと頭のみ水面から出し左記を言うなりロープを伝いびょぬれのまま上がってきて「貴方のおかげで死なずに済みました。何かお礼がしたいです」と棒読みで言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle