TOP > 1対1のなりきりチャット

どっちが婿かはっきりさせようか bl/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 素敵トピに参加希望 、!!! [×]
2013-12-19 21:46:24

( pf、 )

篠宮 翔 / Sinomiya Syou / 17y .

基本的に何時も冷静。何時もツンツンしているがたまにデレを見せると言う(←)。クールに見られがちだが結構喋る。元の性格は明るくはしゃぎ回る様な感じの子だったが、今でははしゃぎ回る事は無い。基本皆には平等に優しく接する。口悪だが結構友達等も居るが何時も兄と一緒に行動している。自分が婿になる為、何時も色々やって来たのだが..良く分からないという。兄が誰かと話しているのを見たりしたら苛々しては嫉妬するも何時も其れを隠している。

肩に付くくらいの髪で茶髪。癖ッ毛なのか、所々跳ねている部分が有ったりするも、本人は全く気にしていない。前髪は軽く自然に流していて片方の瞳が隠れる様になっている。瞳は兄と同じで黒色。制服はきち、と着ているもネクタイだけは何時も外している。何故かと言うと喉が苦しいからだそうだ。私服は基本ラフな格好。身長177cmで細身。

( ロルテ、 )

___..あ-、はい。
( 兄と何時も通り登校。教室に向かって歩いて要るとたまたま途中に担任と、出くわして。..嫌な予感がするのは俺だけだろうか。なんて考えていればやはり嫌な予感は的中。小さく息を吐き出して「..聖也、先に行ってて。」と述べて。担任の後ろから着いていき。着いていけば資料を運ぶのを手伝ってくれ、と。何で俺なんだろうか。小さく息を吐き出したと同時に欠伸を溢して、上記を述べて。兄が教室へと向かったのを見れば頼まれた資料を持ち上げて歩き始め。って言うかこれ、何処に運べばって職員室だよな。なんて考ぐるぐると思考を巡らせて歩いて。途中通り掛かったクラスメイトに笑顔で挨拶を返して。やっと職員室に着けば10分も経っていて。コンコン、と扉を叩いて、「__失礼します..。この資料、届けに来ました。」と述べて資料を担任の机の上に置いて"失礼します。"と述べてゆっくりと職員室から出ては教室に向かって。あ-あ、眠いな、さっきので結構体力使った。なんて考えながら..がらがら、と教室の扉を開けてクラスメイトに笑顔で"おはよう"と。不機嫌丸出しで机に突っ伏している相手に近寄り首を傾げて「__..聖也-?」と声を掛けてみた。滅茶苦茶時間経ってるもんな..。 )

( 遅れてすみません 。 駄pf 、 ロルテですが検討御願い致しますね - 。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle