TOP > 個人用・練習用

なーさん来てー!上さん待ってる/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 水野 楓 [×]
2013-12-16 20:09:43

きたぁぁぁぁ/////



62: 水野 楓 [×]
2013-12-16 20:09:58

やばいね!女子よ女子!

63: なーさん [×]
2013-12-16 20:12:46

おい、水野さんでてるぞww



64: なーさん [×]
2013-12-16 20:13:06

このまま増えればいいなぁ

65: 水野 楓 [×]
2013-12-16 20:32:04

えっへんww本当だねw

66: 水野 楓 [×]
2013-12-16 20:41:44

ちょ、皆…レス遅過ぎ。wwwwぐろw

67: 松風 和佐 [×]
2013-12-16 20:48:02

バレる気まんまんかよ、おいwww

だな、亀レスOKとは言ったけど、そんな長文でもないし…
亀レスするなら言って欲しいなぁ…w

68: 桐島 香闇 [×]
2013-12-16 21:12:24

てへぺろw

だよねwあれ!?ってなるw

69: 上さん [×]
2013-12-16 21:27:31

なんか…あんた来た時だけレス返ってくるwwwどゆことw

70: 松風 和佐 [×]
2013-12-17 18:19:45

偶然だって、きっと~

71: なーさん [×]
2013-12-19 17:12:48

来たよ~

72: 上さん [×]
2013-12-19 17:17:22

はーい

73: 上さん [×]
2013-12-19 17:21:38

どーすんのどーすんの

74: なーさん [×]
2013-12-19 17:22:00

帰ってる途中いい案浮かんだ!

擬人化やめて、人間と動物がパートナーってのはどう?
だけど、一人で両方演じてもらうねん!まぁ、動物は喋らないってことでww
戦い形式は、ポケモンみたいな感じで、動物同士戦わせてもいいし、
動物と人間が合体?して、半獣みたいな感じで戦ってもいい!みたいな~

75: なーさん [×]
2013-12-19 17:43:02

おーい上さぁあああん!

76: 上さん [×]
2013-12-19 17:43:43

あ、はい!

77: 上さん [×]
2013-12-19 17:44:28

おおおおお!!!!!くそええ!!!!それ!!!!

やばいやん!!!!それ、うち蛇飼うわ!!!!!
良いヤンそれ!!!!
学園もの?え?

78: なーさん [×]
2013-12-19 17:46:27

いいやろ←自分でwww

これで、「尻尾はいやぁっ♥」みたいなのなくなるんじゃね?と思ってwww
しかも、擬人化より男子来るかなーって
ポケモンとか最近また流行りだしてるし

学園ものかは迷ってる…
学園だと動物とのミスマッチ感もあるし…
上さんはどう思う?

79: なーさん [×]
2013-12-19 17:50:05

そういや、あの子付き合いましたねww

80: 上さん [×]
2013-12-19 17:51:14

せやなwwええなw

でも、合体したら、擬人化やんww

うーん、
でも、皆は学園好きやけど、どーなんやろ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle