TOP > 個人用・練習用

なーさん来てー!上さん待ってる/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: なーさん [×]
2013-12-16 19:05:02

あ、だがしかし、だわww

42: 水野 楓 [×]
2013-12-16 19:05:14

あ、学園みたいにしたら良いかも!!!!

正義と悪の学園って可笑しいけど、その方が人も来ると思う!ww他のトピ参考にしたww

43: なーさん [×]
2013-12-16 19:06:46

じゃぁ、街から学校に変えて、PFのところに学年を付け加えようか

44: なーさん [×]
2013-12-16 19:08:48

そんで、トピ名を

正義対悪!【戦闘学園トピ・3L可】

45: 上さん [×]
2013-12-16 19:11:39

おお!良い感じ!ごめんね!何か言ってww

私、学年は2年にするわwそんで16歳にしよw

46: なーさん [×]
2013-12-16 19:12:47

自分は3年にしようかな?

じゃぁ、これでどう?↓

ここはとある平凡な学園。
だがしかし、悪と名乗る者が現れ、学園を支配しようと企らむ。
さぁ、君は学園を悪の生徒から守れるかっ!

※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレス、亀レスOK
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・keepは2日まで(悪)
・キャラリセは1週間
・完璧設定、美化設定などやめましょう
(完璧設定にしないために、能力には制限や弱点を入れておきましょう)
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


設定上のルール
・能力を持つ者は「土、水、火、風、毒」みたいな感じのを1つまで
・光、闇、影はなし
・重力とかであれば、能力がかかるのは属性、特性にないもののみで
・強さなどのランクはありません
・ちなみに、能力はなくてもOKです。つまり、ただの剣士でもいいということです
・正義と悪は出会ったらまず、戦ってください。

【募集】
悪/4人(4人+副主がなります。)
正義/無制限

【PF】

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/
学年/
容姿/できれば身長なども書いてください。服装はなんでもOKです。
性格/
属性/
武器/
立場/正義か悪か
備考/能力の説明など。

47: なーさん [×]
2013-12-16 19:13:06

ってか、えげつない学園だなww

48: 上さん [×]
2013-12-16 19:18:57

ほんまやなwwwおっけ!了解w

あ、でも悪は女2人男2人!

49: なーさん [×]
2013-12-16 19:21:08

あ、忘れてたww付け加えて投稿するな~

50: 上さん [×]
2013-12-16 19:22:42

おっけ!待ってるう

51: 上さん [×]
2013-12-16 19:29:24

色んな人来てくれると嬉しいなw

52: なーさん [×]
2013-12-16 19:30:05

うんww

じゃぁ、絡み文だそうか~

53: 上さん [×]
2013-12-16 19:31:19

うん。よろろん

54: なーさん [×]
2013-12-16 19:46:27

じゃ、ここ閉鎖しちゃう?これからはそのトピでっ!
あ、絡み文出したからな~

55: 上さん [×]
2013-12-16 19:47:10

やば、誰も来なくね??www

56: 上さん [×]
2013-12-16 19:47:29

おけおけー!

57: なーさん [×]
2013-12-16 19:53:47

どうしよ…

なぜ来ない…ww

閉鎖するとか言ってるけど、相談するときは使おww

まぁ、二人で盛り上げてたらそのうち…?

58: 上さん [×]
2013-12-16 19:57:30

やなwwwちょ、悲し過ぎwww何で!?www

だね、了解

59: 松風 和佐 [×]
2013-12-16 20:05:51

あ、私立魔動学園高等部にちょっと似てるからちゃう??
絶対こっちのが面白いよな…


あ、試していいかな?↓

http://www.saychat.jp/bbs/thread/390584/

60: 松風 和佐 [×]
2013-12-16 20:06:11

あ、人来た!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle