TOP > 個人用・練習用

なーさん来てー!上さん待ってる/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 上さん [×]
2013-12-16 18:05:58

名前/桐島 香闇(きりしま こうあん)
性別/男
年齢/10歳以上
立場/悪
属性/毒
武器/杖が大きい剣に代わり、その剣に毒を纏わせている
性格/一人称は僕。表では猫被りだが闘う時、相手にむかついた時には腹黒くなる。
髪型/青紫色の髪の毛で前髪は少し掛かっていて少し長目
瞳柄/紫色でぱっちりとした目型
容姿/少し童顔で、紫のとんがり帽子を着用。右頬に悪のマークがある。黒紫の薄い物を羽織っていて中には黒のタンクトップで下は黒の短いタイツで靴は茶の長ブーツ。身長は169cmといった少し小さめ

22: 上さん [×]
2013-12-16 18:06:11

上げ直した!

23: なーさん [×]
2013-12-16 18:11:02

服装wwそれでいいと思うよ~自分なんてスーツっていう説明ほぼいらないよ、これww
どうしよ、ジャージにかえよっかな?赤ジャージ?ださ…ww
体操着になっちまうよw


24: 上さん [×]
2013-12-16 18:13:35

ちょwwこっち、タイツwwwwww

いや、スーツとか格好良いじゃんw

体操服の正義とか無いわw

25: 上さん [×]
2013-12-16 18:16:10

武器とか、こんなんで大丈夫かな?

一応、能力説明は杖でも剣でも変えれてその武器に毒をまとわせて、杖だったら杖を振って相手に毒で攻撃するとかで、剣だったら、毒をまとわせたまま切ってその切られた所から毒が回るっていう感じのww説明下手w

26: なーさん [×]
2013-12-16 18:19:38

やっぱ、ないかww

ダサ格好いいは目指せないかw

あ、武器書いてなかったわ…じゃぁ、自分は「水鉄p((
「ダーt((
うーん…何がいいかな?



あ、毒めっちゃいいじゃんww

自分風だから、その武器振ったらめっちゃ風出るみたいな
あ!扇子!デカい兄ちゃんなのに扇子!

27: 上さん [×]
2013-12-16 18:22:49

ダサwwwダサ格好良いってw訳わかめw

水鉄砲wwwやばいなwwムチやムチwww

扇良いやん!ww

28: 上さん [×]
2013-12-16 18:23:03

てか、早く作らんとな

29: なーさん [×]
2013-12-16 18:24:36

訳わかめかwww

ムチ!ってか正義でムチとかなんか非道っぽくねぇかwww


じゃぁ、扇子にするわ~

あ、トピ名どうする?←肝心なとこ忘れてたやつ

30: 上さん [×]
2013-12-16 18:29:40

wwwwおう、扇子にしー!

うむ…正義の全身タイツ…。じゃなくて、正義と悪の戦闘とか、シンプルで良いんじゃね?ww
その後に(恋愛可)って書いとくとか

31: なーさん [×]
2013-12-16 18:33:00

りょーかい~

正義の全身タイツとか入る気しねぇww
覗いて終わるなw

あぁ、じゃぁ

正義対悪!【戦闘トピ・3L可】

これでどうだっ


32: なーさん [×]
2013-12-16 18:33:33

じゃぁ、作り始めるわ…

遅くなったらゴメン

33: なーさん [×]
2013-12-16 18:34:47

あ、上さん!
悪5人やけど、募集には4人と、副主って書いとくわ

34: 上さん [×]
2013-12-16 18:39:31

おけおけ、福主は私だねw
あ、でも福主だけど悪の中で1番強いとかは無いけどね!?w

ちょ!投稿する前にコメちょーだい!

35: なーさん [×]
2013-12-16 18:40:26

あ、文章完成したら、一旦ここに書くね?そんで確認よろ

それから投稿するわ

36: 上さん [×]
2013-12-16 18:49:55

おっけー

37: 上さん [×]
2013-12-16 18:53:56

(闘って欲しいから、いっぱい闘って下さいとか!

38: なーさん [×]
2013-12-16 19:00:57

了解!入れてみる

39: 水野 楓 [×]
2013-12-16 19:01:15

おっけ!

40: なーさん [×]
2013-12-16 19:03:37

ここはとある平凡な街。
ただしかし、悪と名乗る者が現れ、街を支配しようと企らむ。
さぁ、君は街を悪から守れるかっ!

※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレス、亀レスOK
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・keepは2日まで(悪)
・キャラリセは1週間
・完璧設定、美化設定などやめましょう
(完璧設定にしないために、能力には制限や弱点を入れておきましょう)
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


設定上のルール
・能力を持つ者は「土、水、火、風、毒」みたいな感じのを1つまで
・光、闇、影はなし
・重力とかであれば、能力がかかるのは属性、特性にないもののみで
・強さなどのランクはありません
・ちなみに、能力はなくてもOKです。つまり、ただの剣士でもいいということです
・正義と悪は出会ったらまず、戦ってください。

【募集】
悪/4人(4人+副主がなります。)
正義/無制限

【PF】

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
属性/
武器/
立場/正義か悪か
備考/能力の説明など。






なにか変なところあるかな?んで、能力は1つまでの方がいいと思ったんでそうしてみた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle