TOP > 1対1のなりきりチャット

*糖分王とマヨ王子*[非募]/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  土方十四郎、 [×]
2013-12-19 16:04:07




言い出しっぺが何言ってんだ、…俺のが恥ずいだろ( 肩ゆっさゆっさ、)

糖分摂取で幸せ見れるとかクスリ並みの中毒じゃねェか、逆に心配になるわ。よって俺が食う( 手払いぱっぱっ、飴玉ぱく/最低 )
や、そういう訳じゃねェけど…、何これ、何で握られてんの( … )

すんなり認められると戸惑うンだが…( う、/どっち。)

よく寝れたみてェでよかったじゃねーk……やべェ、幻覚見るとかそんな眠かったのかよ( うわあ、という顔/違 )
…俺はおやすみって言えるのも何となく好き、かもしんねェ…、何となくな( はッ/… )


 

42:  坂田 銀時   [×]
2013-12-19 18:01:23




 ……ぁぐっ、ちょっ、止めッ…。だ、だから云ったじゃねーか、ドヤをドヤ的に返されっと駄目なんだよッ!( うぐぐ俯 )

 嗚呼ァァァ!?何してンの、御前ッ…!俺の糖分ンンン!!出せっ、吐き出せ!( あわあわッ、頬むにぃぃ← )
 えっ…ちげーの?握れっつー事じゃねーの、コレ?( 指絡ませむぎゅり、 )

 オメー、我儘も大概にしろよ。( むすり、 / テメーもな。 )

 酷ェ…。嗚呼、でもそーだったのかもなァ…。コインとか渡したら御願い聞いて貰えたのかね、何かそーいうゲーム有ったよな、がめつい妖精出る奴。……そしたら、よーせいさん、ちゅーして。とか御願いしたのに…。( しょんぼり / 巫山戯んな。 )
 ……ッ、…デレ発動し過ぎじゃね?俺、マジできゅん死する。……御前がおやすみ、って云って呉れんなら俺はおはよう、って返し乍幸せ噛み締めるわ。( ふふっ、 / … )





43:  土方十四郎、 [×]
2013-12-21 01:01:53




…悪ィ、週末はちょっとリアルに追われるモンでな、返事遅くなるわ。( 視線ふらり、/土下座ァァ )

なるべく早く会いに来るから待ってろよ、万事屋( ふ、)

 

44:  坂田 銀時   [×]
2013-12-21 02:30:58




 ……ふはっ、俺、捨てられたかと思ってたわ。合わなかったンだろーなーと。←
 あッれ?此れすげー女々しくね!?いやいや、ねェわ、うん。( … )
 暇な時に構って呉れちゃったりしたら嬉しいンで、まァ…適当に、頼んます。( 掌ひらり )

 ンで、無駄に男前な台詞、残して行くの止めて貰えますゥ?そんなんじゃねェから。健気に待ってます、とか云える野郎じゃ全然ねェから、俺。対応に困ンだろーがっ。( 髪くしゃり、うぐぐっ / 何 )





45:  土方十四郎、 [×]
2013-12-21 03:32:54




あのなァ、あんだけ喋っといてそこまで最低な奴じゃねェっつの!( 額ごつん/攻撃 )
いや、けど二日も空けちまってたのには気付かなかったわ、悪ィ…( 頬ぽりり、)

ふ、惚れ直したか?( にん/黙れ )…なんてな、寂しがんなよ、銀時。( 頭くしゃり、)


 

46:  坂田 銀時   [×]
2013-12-21 06:23:25





 …~ッ!?…ちょっと…痛ェけど、すっげ嬉しいですっ…ちょっと痛ェけどッ( ぐすん、鼻ずずっ / ← )
 嗚呼、否…強要する訳でもねェし……無理して身体とか壊されても……、心配で仕方無くなっちまう………ッて、さっきからどッだけ女々しいの、俺ッ!?( 柱へ頭がんがんっ / ちょっ、 )

 …ッ、くたばりやがれ。( むっ )……でも、まァ…、あんがと。寂しがってねェけどっ、…全然大丈夫だけどッ。……。ぶぁーか…。( ぼそっ、 )





47:  土方十四郎、 [×]
2013-12-22 23:21:21




やっと来れたわ、ただいま。…つってももうこんな時間だけどよ( 時計ちらり、)

…何かお前急に可愛いこと言うじゃねェか。空けて悪かったな、( 頭ぽふぽふ/扱い ) 


 

48:  坂田 銀時   [×]
2013-12-23 01:06:08





 うえっ…寒ッ、凍え死ぬっ…( ガタガタ震 / 何 )
 つーか、態々顔出ししてくれてたのな。とーしろーくんのおはようからおやすみ迄を見守り隊 隊長失格じゃね?俺……( しゅん… / いや、あの…。 )

 ……ッて、別に可愛くねェし、謝る必要もねェだろーが。( 手ぺちん、 / おまっ。 ) ま、まァ…敢えて云うなら…そうだな、悪ィと思ったンならチューしろ。ちゅう。( 目蓋閉じ待機、 / くたばれ )






49:  土方十四郎、 [×]
2013-12-23 01:16:04




何お前凍えてんの?( はあ、)こっち来いよ、( ストーブ前占領/自己中 )
…勝手に落ち込んでンじゃねーよ、俺がオメーに会いたくて来ただけだ( ふ、)

はー、ガキみてェなこと言いやがって( くす、)──いいぜ、してやっても。ヤニ臭くても知らねェからな( 顎くい、)

 


50:  坂田 銀時   [×]
2013-12-23 10:38:12





 否、だって気温が一桁とか有り得なくね?……って、……。どーんっ、( 無理矢理押遣り、センター奪取 / ! )
 うわっ…何ソレ……。何、矢っ張りキュン死させる気だろ、テメー………つか、うん。落ちてた…何で10分くれー待てなかったのかな、俺。……此れに関しては本気でくたばりたいです、泣きそうッ、( ずずーん…、 )

 心が少年なモンで。( けら、 ) ふはっ、勿体振らずに早くしろっつの、折角強請ってやってンだからよ。 ( 頬ゆるり撫 )





51:  土方十四郎、 [×]
2013-12-23 23:15:18




うわっ!おま、人のポジション取ってんじゃねーぞコノヤロー!( ぐいぐい/愛すべき馬鹿たち )
…ンなの一々気にすんなよ、時間が合えばラッキー、ぐらいで考えとけ( ぽふ、)

…ったく、あんまうっせェとずっと塞ぐぞアホ──( ちゅ、)

 

52:  坂田 銀時   [×]
2013-12-24 00:59:01





 ちょっ、…ケチケチしてんじゃねェ!俺のが寒ィんだから譲れや、コラ!( げしげし、 / 酷ッ。 )
 …………。……御前が優しいと気持ち悪ィな、……でも、まッ…さんきゅ。( こくこく頷 )

 ──んッ…。 ずっと、だなんて…中々の大胆発言ですね、とーしろーさんってば。( ふふっ、 )





53:  土方十四郎、 [×]
2013-12-27 23:09:35




だあああ!何で年末はこうも忙しいんだ( イライラ/知るか )

全然来れてなくて悪ィ…、レス頻度とかえげつい、し。お前の判断で切ってくれて構わねェわ、文句は言わねェよ( 眉下げ、)


 

54:  坂田銀時   [×]
2013-12-28 20:01:35





 ……うるせーよっ。静かにしろッつの( 両耳塞ぎじとり、)年の瀬なんだから忙しいのも仕方ねェだろーがよ、ンなモンで拗ねる程、餓鬼じゃねーし、謝れなんざ云わねェよ( 深溜息はふー、やれやれ肩竦/何様 )

 んー。じゃあ、サヨナラすっか。……なァんて、普段ならフツーに吐いてる所なんだケドよォ…。嗚呼 、何つーかな…( 頭がしがし、)
 あー、うん…何か妙に気に入っちまッてるみてーでよ、御前の事……否、俺が一番戸惑ってンだけどもッ。
 ンで、こーいうのが迷惑だッつーんなら良かったら御前の方からブッチしてくんね?頼むわ。( 隻手ひらり、)


 んー…。携帯換えたら打ち難いッたらありゃしねェ…。書式が違う?嫌々、雰囲気で察する感じで…、だってよォ…何個も空白入れンの面倒臭ェ…( /貴様 )





55:  土方十四郎、 [×]
2013-12-28 22:07:14




いや…それにしてももうちょいゆっくりしてェじゃねェか、折角お前もいんのに、よ…( ぼそォ/… )…るせー、ナリだけでかくて中身は餓鬼みてェなくせに( ふは、/てめ )

…──ンな嬉しいこと言われて手放してやれるほどできた人間じゃねェわ、悪ィけど( 腕ぐいッ、)

あー、機種によっちゃ空白めんどくせェのもあるわな、。( ← )


 

56:  坂田銀時   [×]
2013-12-28 23:51:45





 ……。無理しねェ様にッて思って態々冷たくあしらって遣ッてンのに…馬ッ鹿じゃねェの、御前……。可愛過ぎンだけど…ちょい籍くれー入れてみねェ?( 両掌で顔面覆、ふるふる震/悶えんな。 )……ッて、其れに関してはオメーもだろーがよ、大して変わんねェよ。( ふんっ、/生意気な… )

 ……うゎッ!? えぇッと…、此れは取り合えず、暫くは俺の十四郎で居てくれるっつー解釈で間違ってねェよなァ?( 頬つん、/やめろ )

 おぅ。でもよォ…ロル回したりすんのも面倒…っつーか、ダッラダラ長ったらしいの打つのも………( 欠伸くぁ、/黙れ )





57:  土方十四郎、 [×]
2013-12-29 02:29:22




え、おま、そんな事まで考えて…( 相手の気遣いに驚き目ぱちくり後俯き、/ノッカーウ✩ )…巫山戯た事抜かしてると年越し置いてかれンぞ、バーカ( ふ、/嗚呼 )…テメーと一緒にされるなんざ侵害だコラァ( む、/どっちが。)

………………嫌っつっても遅ェかんな( 睨むようにじい、/だが断る )

あー…まァ分からんでもねェわ。オメーとは豆ロルでもすげェ続くし、むしろ長いの回す必要性がry( /ストップ )


 

58:  坂田銀時   [×]
2013-12-29 02:58:14





 嗚?当ッたり前だろーが。只でさえ、ンな時間にレスしてくるしよォ…、心配しねェ方が可笑しい…ッて、中々、会えねェんなら面くれー拝ませろ( 顎くいっ、)……置いてかれたら、御前が腕でも掴ンでどーにか引っ張ってくれよ( ふはっ、/いやいや )
 そーですか、そーですか。ホントは嬉しいクセに…( にや/巫山戯んな )

 云わねェし、云うつもりもねェ…。( 頬撫、ちゅっ、)

 嗚呼、そりゃアレだろ、とーしろーくんが俺の…何つーの?云いてェ事理解して呉れてるから…じゃね?
 ぶはっ、どーしよっ!愛されてるっ、すげー愛されてンね、俺っ( じたばた身悶/一回逝って来い )








59:  土方十四郎、 [×]
2013-12-29 18:48:56




…いやいや、その言葉そっくりそのまま返すわ、そう言ってオメーこそ実は無理してそうなんだが( じいい/見すぎ )…じゃあ置いてかれねェようにちゃんと掴んどけよ( 片手すすす/おや。)
うっせェ、誰が…!( ぱんちゴスッ/図星 )

…ん、──そっか、…良かった( 顔綻、/間抜けヅラ )

…っとにポジティブだなオメーは。尊敬するわマジで、( じとり、/やめたげて )


 

60:  坂田銀時   [×]
2013-12-29 21:06:57





 …愛しの十四郎の為なら多少無理してでも…つーか、其れくれーしか出来る事ねェからちぃったァ…尽くさせろ( ふふん、/黙れ )……おぉー。手ェ繋ぎてェ時はこーいう台詞、色々用意しとくわ。( にぎにぎ、ふにゃり笑顔/相当嬉しい様です。← )
 ──いっで!?…ったく、可愛くねェヤローだなっ…( さすさす、じとり )

 ぅっわ、ちょっ…、ちょっと待て!ンなモン見せ付けられたら理性保てる気がしねェ…ッ( あわあわ目隠し/少しは頑張れ )

 否、だって…、ちげーの?( しゅん、チラッ/うぜぇ )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle