TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺ってやろうじゃん/913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 鏡花 [×]
2013-12-16 19:58:09

>魁斗さん

大丈夫・・・
(泥を払えるものだけ払って相手の顔を見て「私迷っちゃったみたいなんだけど・・・ここどこ?」と周囲を見渡しては、明らかに今までいた場所と違うことに首を傾げて)
(/こちらこそ紛らわしい事をして申し訳ありません!)

>志貴さん

まあ、多分?
(大丈夫か、と言う言葉に傷等はできてないみたいだし、と頷いて。「それより、ここが何処か分かりますか?迷ったみたいなんですけど」と相手を初めて見て、自分のいる場所を尋ねてみて)

(/鏡花です!!申し訳ありませんでした!!)

102: 朝乃 雄太 [×]
2013-12-16 20:00:22

>>魁斗さん 、

..ッ..見てたんですか? 、(/ 不意に声が聞こえる、油断していた為かビクリと肩を揺らしつつ上記述べれば、"此れってバレて良い物なのか..? 、"等と考えつつも、もう知られて居る為無意味だと一人微笑浮かべつつ相手の返答待機して。 )


>志貴さん 、

え!?..っと..はい。(/ 初めて見る顔の男性、そんな相手から話を掛けられる。声を掛けられる事を予測していなかった為か、ドキッと動揺しつつ上記述べる。..にしても見る限り武器はナイフと言った所だろうか..? 、と余計な事も考えつつ。 )

103: 美月 [×]
2013-12-16 20:03:23

>主様

((/ありがとうございます!絡み文を投入しますね。))

>ALL

…。
(すでに息を引き取り倒れ込んだ魔獣に二丁の機関銃で撃ち放ち。不敵な笑みを浮かべているのだが、仮面をしているので周りからは見えない。銃が当たり飛び散る魔獣の血が服や仮面につくのも気にせず何度も何度も撃ち続けて。

104: 志貴 [×]
2013-12-16 20:05:40

>98さん
(/よければ名前の読み方を教えていただけないでしょうか…?あとこの世界で1年間すごした人(男、女一人ずつ)はすでに埋まってしまったので申し訳ありませんが来たばかりの設定でお願いします、すみません…。)

>刹那ちゃん
んー、じゃーねー(家まで走っていく相手の後ろ姿をぼんやり見た後、先ほどの戦闘で負傷した手に視線を移し、ふぅ、と小さく息を吐くとその場に座り込み、「刹那ちゃん強えなー…」などとぼやき)

>魁斗くん
そうそう、つまらないよね。だから俺と戦ってみない?(ナイフを向けられても動じない相手に少しだけ意外だと、目を見開き、だがすぐに楽しそうに微笑めば相手に向けたナイフでツンツンと頬をつついてやり)



105: 刹那 [×]
2013-12-16 20:06:33

>美月
ずいぶん弾の無駄遣いだね……(相手を遠くから見れば倒れている魔獣に近づき「弱い……」と見下ろしながら呟き

106: 刹那 [×]
2013-12-16 20:09:46

>志貴
……(家につきバタンッと扉を閉めると鏡を見て「首、少し切れた…」と呟き恐らくもう少し動くのが遅かったら本当に死んでいただろうと思いながら椅子に座り溜め息をついて

107: 魁斗 [×]
2013-12-16 20:10:12

>鏡花

...そうか。でも、服が汚れているな。(泥を払っている相手を見つつ目を少し細めては、相手の汚れている服に視線を移し。「俺もさっき来たばかりでな。それは、俺にも分からない。」首を傾げている相手に少し眉を寄せては前記述べ。)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!よくあることですから!)

>朝乃

..嗚呼、悪いが見たな。(肩を揺らす相手に苦笑すれば、申し訳なさそうに前記述べ。己だけが知っているのもあれなので、腰から拳銃を取りだせば「..俺はこの拳銃だ。」と相手が見えるように前に出してみて。)

>美月

....それ以上してなんの意味がある?(先ほどから相手のことを見ていたのか、相手の少し離れたところから姿を現せば既に息を引き取っている魔獣を打ち続ける相手に声をかけてみて。)

108: 竜胆 [×]
2013-12-16 20:11:40

>>主様

((それとは別に以前からいた設定でいきたかったのですが…申し訳ありません、やはり辞退させていただきます))

109: 鏡花 [×]
2013-12-16 20:12:30

>美月ちゃん

うおっ・・・危ないなー
(凄い音がするなーと思いそちらの方向へ向かっていくと、相手が居て、その様子を見て驚いたように二三歩下がり。「というか、グロいよ!グロテスクだよ!!」と魔獣の様子に驚いたのかビクッとして)

110: 美月 [×]
2013-12-16 20:13:08

>刹那

…?
(誰かからの視線を感じれば撃つのを止めて「誰?」と仮面から相手を睨みつけ呟いて。

111: 魁斗 [×]
2013-12-16 20:13:53

>志貴

...先ほど戦う気はないと言っていたと思うが?(ナイフで頬を突かれながらも、さほど痛くはなかったのでそのままにすれば、相手の言葉にすっと目を細めて上記を述べてみて。)

112: 刹那 [×]
2013-12-16 20:16:51

>美月
私…?刹那(無表情で答えれば「貴方は?」とでも聞いてみようか

113: 志貴 [×]
2013-12-16 20:17:39

>鏡花ちゃん
そっか、ならよかった。んー、俺もよくわかんないんだよね、まだ慣れてなくてさ(多分、と曖昧に答える相手に頷いてみせ。場所のことを聞かれれば困ったように眉を下げ肩を竦め)

>雄太くん
やっぱり、見慣れない顔だと思ったんだよねー。君の名前聞いてもいい?俺は志貴(動揺している相手を気にせず、あまり怖がらせて逃げられたら困る、と思い武器のナイフを仕舞うと相手に名前を問い掛け)

>美月ちゃん
おーおー、物騒なことしてるねー(暇つぶしに魔獣でも倒しに行こうか、と適当にそこら辺を歩いているとどこからか銃を乱射するような音が聞こえ、そちらに行ってみるとすでに生き絶えていると思われる魔獣を撃ち続ける姿があり、それを面白そうに眺めていれば上記話しかけてみて)

(/これからよろしくお願いしますね!)



114: 鏡花 [×]
2013-12-16 20:25:34

>魁斗さん

そうなんだ・・・ところでこれ、どういうことだと思う?
(相手も分からない、ということに少し複雑そうな表情をすると、これ、というので自分の持っていたライフル銃を指さして。「こんな物私は持ってなかったし。どう見ても銃だよねー」と首をひねってどういうことか、と考えて)

>志貴さん

うーん、じゃあここって多分普通の空間ではない、ですよね?
(相手の言葉に少し落胆するも、なら仕方ないと割り切ったようにすぐにほかの質問を相手にしてみて。「サバイバル生活とか私勘弁なんですけど。」と付け足すように場所に対する文句を呟いて。)

115: 美月 [×]
2013-12-16 20:26:41

>魁斗

…?意味?楽しいから。
(誰かに声を掛けられ撃つのを止めると上記を述べて。既に倒した魔獣を撃ち続けると血が噴き出す。その瞬間が楽しくて仕方ないからやってるのであって意味なんて求めてない。

>鏡花

何?文句ある?
(相手のことに気付くと機関銃を相手に向けて構え直し、上記を述べ首を傾げて。誰だろうと思いながら引き金に手を当てて。

116: 志貴 [×]
2013-12-16 20:26:46

>刹那ちゃん
はー…どーしよっかなー、とりあえず飯でも食べに行こ(完治した手を見て軽く動かしてみれば異常なし、と呟き、建物が建っている方へ歩き出し)

>108さん
(/こちらの方こそ申し訳ありませんでした、わかりました)

>魁斗くん
あは、あれは嘘だよ、嘘、ちなみに戦いが好きじゃないってのも嘘(相手の頬をつついていたナイフを一旦相手から離せば立ち上がり、少し相手から離れるとナイフをしまいながら上記を述べ)



117: 刹那 [×]
2013-12-16 20:30:21

>志貴
うー…(首を切られたことに少しイラ立ち「頭冷やしてこよ……」と言い外に出たら相手を見つけ

118: 鏡花 [×]
2013-12-16 20:33:59

>美月ちゃん

そのことに関しては文句はないけどー
(と、とりあえず驚きは落ち着いたようで溜息をつくと、「その銃下ろしてくれないかなー?って」引き金に指を当てている相手にへらっと敵意のない笑みを浮かべると「ああなるのは流石に御免かなー」と魔獣の方を向くと苦笑して)

119: 志貴 [×]
2013-12-16 20:34:07

>鏡花ちゃん
うん、普通の空間じゃないよ。君が知ってる世界とは全く違うと思うな(今度はあっさりと質問に答え、手を顎に当てながら少し考える仕草をし。相手の文句を聞けば「ふはっ、サバイバルか、確かにあってるかもね。んー、とりあえず君の名前聞いてもいいかな?俺は志貴」と笑みを崩さず述べ)


>all
(/少し落ちます、レスは戻ってきてから返しますね!)



120: 美月 [×]
2013-12-16 20:35:22

>刹那

私は美月。
(相手と同じように名前を教えれば機関銃を相手に向けて構え直し「何か用?」と一応話しかけてきただけの要件を聞いておいて。

>志貴

…?
(仮面越しに話しかけてきた相手を睨みつけると機関銃を相手に向け「何か用でもあるの?」と物騒なことと言われる意味が分からないのだが首を傾げ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle