TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺ってやろうじゃん/913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 刹那 [×]
2013-12-16 18:58:22

>カイト
あ…見てた…?(頬についた血を腕で拭い「あー着替えなきゃだね……」と服を見て言い


>志貴
かかった…!!(ニヤッと笑いながら相手の手に握られているナイフをもう一本の刀で弾きガッと相手の両腕を掴めば「30分たった…」と言い

82: 73 [×]
2013-12-16 19:03:16

>主様

(/瞬間移動は、体力的に相当消耗するので、最大限まで使うと、半日に一度程度しか使えないと考えています。はい、距離によって若干違いますが、50m位になるともう、1km移動するのと変わらない、ということにさせていただければ・・・今考えた部分もあるので、またおかしいところがあるかもしれません、申し訳ありません。)

83: 魁斗 [×]
2013-12-16 19:04:35

>志貴

...俺の武器か?...拳銃だったが、志貴は何なんだ?(目を輝かせて聞いてくる相手に少し首を傾げては、己の武器を答え。相手の武器は何なのか気になるのか問い。)

>刹那

..嗚呼。丁度通りかかってな。(相手を見ながら頷き。「そうだな。だが、着替えはあるのか?」血のついている服に視線を向けては問い。)

84: 志貴 [×]
2013-12-16 19:04:37

>刹那ちゃん
え…えー!もうそんな経ったの?!(両腕を掴まれタイムアップを申告されれば一瞬きょとん、と目を丸くし、そのあと理解したのか悔しそうなつまらなそうな表情で脱力し)



85: 志貴 [×]
2013-12-16 19:09:40

>82さん
(/なるほど!わかりました、ありがとうございます!OKです。絡む場合は>2に絡んでください、絡み文投下してくださっても全然大丈夫ですので!)

>魁斗くん
へぇ、拳銃ね…。俺のはナイフだよ(戦った時のことを想像してしまい、つい口元を歪めるがすぐいつもの表情に戻し、相手からの問いに懐からナイフを2本取り出し、ほら、と見せて)



86: 刹那 [×]
2013-12-16 19:09:54

>カイト
通り掛かった……?(相手がすんでいる所もこっちなのかなと思いながら「家に買えればあるよー」と言い


>志貴
残念でした…(相手の手を掴んだまま言えば「でも、久々に楽しかった」と相手の手を離して言い

87: 朝乃 雄太 [×]
2013-12-16 19:12:13

(/ 急落ち申し訳無いです..取り敢えず絡み文投下しますね! 、 )

>>ALL 、

..っと。(/ 暇そうな顔浮かべれば適当にブラリと歩き出す。行き場の無い何処かへ行く途中、手の平上にし腹辺りの位置に合わせ魔力出す。そう滅多に使わない武器だが堪には良いだろう。ボウッと現れ"闇"の色した物体をジッと眺めれば手を閉じ消して。 )

88: 魁斗 [×]
2013-12-16 19:16:29

>志貴

...ナイフか、此処にいる人は皆武器が違うみたいだな。(口元を歪める相手を不思議そうに見れば、相手の武器と己の持っている武器を見ながら思ったことを口にしてみて。)

>刹那

...嗚呼、この近くに家があってな。(相手の考えていることが何となくわかったのかそう述べては「なら大丈夫だな。」と頬を緩め。)

89:  [×]
2013-12-16 19:23:26

(/参加許可ありがとうございます!それでは、絡み分の方投下させていただきますね!絡みにくかったら仰ってください!)

>all

あー、汚れちゃった・・・
(ぬかるんだ道で転んでしまって、一張羅とでも言うべき制服が汚れてしまい溜息をついて立ち上がり。「これ、本当邪魔だよねー」と、常に持ち歩いているライフル銃を見れば、先程転んだのもこれの所為だ、とムッとした表情をして)

90: 匿名 [×]
2013-12-16 19:23:35

名前/美月(ミツキ)
性別/女
年齢/18歳
容姿/腰辺りまで伸びた紫色の髪で前髪はかからないようにピンで留めている。瞳は髪と同じく紫色。服装は髪と瞳よりも薄い紫で黒いミニスカートを着用。仮面を被って顔を隠していることが多い。
性格/戦闘好きで血を見るのが特に好き。集団行動より一人を好み、じっくりと殺していくことはなく、すぐに殺す。暗めの性格だが仮面を被って表情が見えない時のみ明るい。
武器/機関銃(二丁)
特殊能力/目を合わせた相手の運動能力を低下させる(極端に息切れやしやすくなったり疲れやすくなったり)。ただし、しっかりと目を合わせる必要があり能力を使うと1時間、目が見えなくなってしまう。

((/40の者です!不備などがありましたら言ってください。))

91: 魁斗 [×]
2013-12-16 19:25:31

>朝乃

...魔法、か。(何となく散歩のように歩いていれば、少し離れた場所から相手を見つけ。たまたま、相手が魔力を出していたところだったため数回瞬きをしては呟いて。)

92: 刹那 [×]
2013-12-16 19:31:56

>カイト
え…あ、そう……(自分の考えていることが読まれ驚きながら言えば「うん」と頷き

93: 鏡花 [×]
2013-12-16 19:37:07

(/早速間違えました!申し訳ありません!>89自分です!)

94: 魁斗 [×]
2013-12-16 19:39:25

>遥

...大丈夫か?(ブラブラしながら歩いていれば、たまたま相手が転んでいるところを見ていたため近づいていけば、服が汚れているのを見ながらも声をかけてみて。)

>刹那

...嗚呼。(驚いている様子の相手に軽く首を傾げては「..じゃあ、早く家に帰って着替えたほうがいい。染みになるからな。」と述べ。)

95: 魁斗 [×]
2013-12-16 19:40:51


(/あ、すいません、名前が違うことは分かってたんですけど見ながら書いてたら間違えてしましました!;; )

96: 刹那 [×]
2013-12-16 19:41:04

>カイト 
うん、ありがと(ダッと走りだしてはフードを被り「寒……」と呟き

97: 志貴 [×]
2013-12-16 19:45:05

>刹那ちゃん
本当残念…。まぁ俺も楽しかったからいいんだけど、また隙見つけたら仕掛けるから(離された手を開いたり閉じたりしてみて言葉の通り残念そうな顔をし。相手の言葉にこちらもにっと微笑めばあちこちに飛んだナイフを取りに行き)

>雄太くん
あれ、新しいやつ、発見…。ねぇねぇ君、新しい人?(くるくるとナイフを回しながらなにか面白いものはないかと辺りを見渡していれば見慣れない姿が視界に入り、上記を呟けばニヤリと口元を歪め。相手に近づいて行けば声色を変えにこにこしながら問い掛け)

(/大丈夫ですよ!これからよろしくお願いしますね)

>魁斗くん
うん、みんなそれぞれ違う武器を持ってる、だからこそ面白いんだけどね(ナイフをくるくる回しながら相手に答え、一つ宙に放り投げては掴み、それをひゅっと相手に向けてはにっこり笑って上記述べ)

>鏡花ちゃん(…でよろしいんですよね…?←)
おやおや、大丈夫かい?そこの君(魔獣を倒した後で若干服に血がついているが気にせず歩いていれば何やら見慣れない少女が。新しい人か、など考えながら人の良さそうな笑みを浮かべ汚れている服を見下ろし問いかけてみて)

>90さん
(/OKです!絡む場合は>2に絡んでください、絡み文投下してくださっても全然大丈夫ですので!)



98: 竜胆 [×]
2013-12-16 19:47:37

名前:竜胆
性別:女
年齢:17
性格:基本穏やかで冷静沈着。クールというよりは物静かな大和撫子。普通に優しいが、敵と判断した者には冷酷。
容姿:銀色をベースに黄色(金に近い)が入り乱れたチャイナドレスのような服装。その上から裾が膝近くまである羽織のようなものを着用。
髪は銀色で背中の真ん中辺りまで。一つに束ねている。目は翡翠色。
武器:氷。
能力:水を操る能力。素手じゃないと使えず、氷と同時にも使えない。体力を通常の1.5倍程消耗する。
備考:あまり人とは会っていないが、1〜2年前からこの世界にいる。一緒に来たであろう弟を探している(よければ募集)

((氷の女キープお願いした者です))

99: 刹那 [×]
2013-12-16 19:50:48

>志貴
うん…後でね……でも、さっきのはちょっとヤバイって思った……(最後のほうは声を小さくして言い「じゃあね」と言い家まで走り

100: 魁斗 [×]
2013-12-16 19:54:36

>刹那

.....。(相手が走っていく後姿を見送っては、己は取り敢えず自分の家の前まで行き。中には入らずに壁に寄り掛かっていて。)

>志貴

..そうか。....確かに、すべての人の武器が同じだと面白くないな。(ナイフをまわしている相手に頷いては同意し。突然己にナイフを向けてきた相手に動じることなく視線を向けて。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle