TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺ってやろうじゃん/913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 刹那 [×]
2013-12-16 17:34:58

>志貴
うん……(小さな声で頷きながら言い最後の言葉の声のトーンが低かったのは気にしないでおこう

62: 志貴 [×]
2013-12-16 17:41:17

>刹那ちゃん
さて、腹も減ったことだし、俺はあっち行くけど、刹那ちゃんはどうする?(すくっと立ち上がれば伸びをして、腹に手を当てながら建物が多く建っている方を指差し、少し首を傾げながら問い掛けて)



63: 刹那 [×]
2013-12-16 17:45:30

>志貴
あ、私も帰る(やっと立ち上がり伸びをしては建物が沢山建っているほうに相手よりも早く歩きだして

64: 魁斗 [×]
2013-12-16 17:48:54

>志貴

...やはり、他の人にもそうみえるのか。....嗚呼、俺は魁斗だ。(一瞬目を逸らした相手に軽く首傾げては、名前を聞いてきた相手に名乗って。「...で、何故志貴は此処に?」一つ疑問に思ったことを口に出せば、呼び捨てにしたことは気にしておらず。)

>刹那

....嗚呼、刹那こそ気をつけたほうがいい。(帰るらしい相手に一応相手にも予定はあるのだろうと考えては、飛び降りる相手に少々苦笑するも前記述べ。)

65: 志貴 [×]
2013-12-16 17:50:55

>刹那ちゃん
お、元気になったみたいだね(己よりも早く歩き出した相手に満足げに微笑み。散々あとであとで、と後回しにされた戦いもこれならいけるんじゃないか、と考えてみてはそっと懐に隠してあるナイフに手を忍ばせると隙を伺い)



66: 刹那 [×]
2013-12-16 17:51:04

>カイト
……(走りながら家を目指しているとものすごく大きな猛獣に見つかり「あー…」と言いながら溜め息をつき

67: 刹那 [×]
2013-12-16 17:53:40

>志貴
元気じゃないけど……(ポツリと呟けば特殊能力を使い相手の心を読んだのか「どんだけ殺りたいのよ……」と言いながら振りかえり

68: 名無しさん [×]
2013-12-16 17:54:26

あのー

例えば、刀のキャラでハンマーのキャラを殺して武器を奪ったとして、新しく作るキャラの武器はどうすればいいんですか?

武器を奪えるなら武器は一つ、というのを破ってますし、新しく作るキャラが武器を持つなら武器の被りはなし、というのをやぶるじゃないですか。そこんとこちゃんと決めてあるんでしょうか?

69: 魁斗 [×]
2013-12-16 17:56:31

>刹那

_....ん、あれは...(たまたま相手と同じ方向へ向かって歩いていれば、少し離れたところで物凄く大きな猛獣に見つかっている相手が見え。上記を呟きながら相手のほうへ近づいて行きつつ、相手の様子を見ていて。)

70: 刹那 [×]
2013-12-16 18:00:15

>カイト
はぁ…(溜め息をつきながら刀を抜き「面倒くさいな……」と呟き目の前にいる猛獣の首を思いきり切り落とし服には血がついてしまって

71: 志貴 [×]
2013-12-16 18:07:52

>魁斗くん
んー、そうみたい。魁斗くんね、うん、よろしく(満更でもなさそうな顔で少し視線を下に落とし。相手の名前を聞けば覚えるように復唱して。相手からの問い掛けに「俺は少し休みに来ただけだよ。魁斗くんはなんでこんなところに?」と簡単に答えてはこちらも質問して)

>刹那ちゃん
あ、ばれた?だって久しぶりに刹那ちゃんと殺りたくなっちゃったんだし、だめ?(考えていたことを読まれパッとナイフから手を離すも言葉は戦う気満々で、離した手を後頭部で組みながら子供のような言い訳を言い、首を傾げながら聞いてみて)

>68さん
(/おうふ、考えてませんでした…。武器の被りは無しというのは正直、使う武器の空きを防ぐためでした。
新しく作るキャラの武器はその殺されたキャラの武器を使う、というのにします。至らぬ点ばかりですみません…。ご指摘ありがとうございます!)



72: 刹那 [×]
2013-12-16 18:15:03

>志貴
………(呆れすぎてしばらく言葉が出てこなく「わかった……30分だけね……」と溜め息をつきながらどうしてもこの人が自分より歳上と思えないなんて考えながら言い

73: 匿名さん [×]
2013-12-16 18:16:49

名前/鏡花(キョウカ)
性別/女
年齢/18
容姿/真っ黒な長い真っ直ぐな髪に、同じく黒の瞳は少し垂れ目。髪には蝶の大きめのピンをつけているを学生だったのでセーラ服を着ている。黒タイツ着用。
性格/見た目と違って明るい性格。ただし非常に飽きっぽくマイペースで、適当に生きていこう、と考えてる。戦闘は嫌いではないが自分のテンションによって嫌がることも。
武器/ライフル銃
特殊能力/瞬間移動。ただし、戦えなくなる程の体力を消費する。距離は1キロ程度。
(/先程の者です!不備ありませんか?)

74: 志貴 [×]
2013-12-16 18:26:06

>刹那ちゃん
やったー!ありがと刹那ちゃん!手加減したらブッ殺すからねー、っと!(ぱぁっと表情を明るくさせれば懐から4本のナイフを取り出し、物騒なことを言いながらそのうちの2本を相手に勢いよく投げつければ相手の背後に回り込もうと走りだし)

>73さん
(/ありがとうございます!気になった点を質問させていただきます、瞬間移動は無限に使えるのか、あと距離によって体力の消耗が違うのか、質問ばかりですみません)



75: 刹那 [×]
2013-12-16 18:33:17

>志貴
はいはい……(溜め息をつきながら相手の出方を読んで後ろにまわってくると読み相手が投げたナイフを刀で弾きニヤッと笑っては相手から距離をとるために前に飛んで

76: 志貴 [×]
2013-12-16 18:39:41

>刹那ちゃん
あーれれっ、読まれちゃったかー、んー、なら俺もっ(前に飛ぶ相手に楽しそうに上記を述べると足を方向転換させ、そのまま相手に向かって走りだし、ナイフを振り上げながら距離を詰め)

77: 刹那 [×]
2013-12-16 18:45:20

>志貴
あ……(ヤバイと思い相手のナイフを見てからスッと場所をずれて相手の後ろに一気に行き相手の肩をつかんでは刀で刺そうとして

78: 魁斗 [×]
2013-12-16 18:46:31

>刹那

...結構強いな。(物凄く大きな猛獣の首を切り落とす相手に少し吃驚したようにすれば、服に血がついてしまっているのが見え。「...それは、すぐに洗ったほうがいいな。」と言いつつ近づいていき。)

>志貴

...だろうな。...ん、嗚呼。よろしく。(視線を下に落とす相手に苦笑しては己の名前を復唱している様子をじっと見ていて。「そうか。...俺も休憩しにきただけだ。」相手からも質問をされれば此方も同じだったため前記述べ。)

79: 志貴 [×]
2013-12-16 18:51:09

>刹那ちゃん
ありゃ、やっぱり難しいねーっ(振り下ろしたナイフは空を切り、いつの間にか己の背後にいる相手にニヤリと口元を歪めると刺そうとしてくる刀を素手で鷲掴み、「つーかまーえたっ!」と言うや否や相手の喉を掻っ切ろうとナイフを喉元めがけ振り上げ)



80: 志貴 [×]
2013-12-16 18:56:15

>魁斗くん
そっかー。あ、そうだ、魁斗くんの武器ってどんなやつ?(やはり同じ理由か、と頷けば思い出したように目を輝かせ相手を見つめながら誰もが一つ所持している武器のことを聞いてみて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle