TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺ってやろうじゃん/913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 刹那 [×]
2013-12-16 16:49:17

>志貴
あとでねー(若干呆れたような顔をすればナイフが飛んできたのを見てとっさに自分の刀を抜き弾き飛ばして「あっぶなぁ……」と驚きながら刀をしまい

42: 名無し、 [×]
2013-12-16 16:50:42

追記 、
最低時間5秒、最高15秒まで浮かせられる。


>>主様 、

この様な追記で大丈夫でしょうか?、

43: 志貴 [×]
2013-12-16 16:58:36

>40さん
(/わかりました!)

>刹那ちゃん
油断は禁物だよー、刹那ちゃん(ニヤニヤと笑みを浮かべながら弾かれたナイフを拾い、刃がかけていないかなどを確認すれば懐にナイフをしまい。「タオルありがとね」と一言言うと建物のある方へ歩き出し)

>42さん
(/OKです!絡む場合は>2に絡んでください、絡み文投下してくださっても全然大丈夫ですので!)


44: 参加希望 [×]
2013-12-16 16:59:51


武器って被ったらダメなんですか⁉

45: 志貴 [×]
2013-12-16 17:01:40

>44さん
(/すみませんが、かぶるのは無しです。)



46: 刹那 [×]
2013-12-16 17:04:34

>志貴
なっ…油断してなんか………(まで言いかけたが油断していたことは事実なため言い返せず「あ、うん…」と頷きその場にペタンと座りこんで溜め息をつき

47: 参加希望 [×]
2013-12-16 17:04:46


((氷の女キープお願いします。))

48: 魁斗 [×]
2013-12-16 17:07:22

>刹那

...まあ、本音を言えば会ってみたいな。(突然の相手からの問いに瞬きをすれば軽く頷いて。「..居場所は知っているのか?」そこが気になったのか聞いてみて。)

>志貴

..そうか。..意外だな、戦いとか好きそうに見えるけど。(己の隣に座る相手を特に気にした様子もなく普通に受け入れては、己を見詰めている相手に不思議に思いつつも此方も相手を見詰めつつ上記述べて。)

49: 刹那 [×]
2013-12-16 17:09:39

>カイト
じゃあ会わせてあげる(相手から目をそらし回りをキョロキョロと見回せば「確かこの辺に……っていない……」と腰に手をあてて言い

50: 志貴 [×]
2013-12-16 17:10:40

>刹那ちゃん
……どしたの、もしかして落ち込んでる?(歩き出したのはいいが後ろからため息が聞こえてきて、ちらりと見ると何故か座り込んでいて、その様子になんだか放っておけず相手の前まで来るとしゃがみ込み上記を問い掛け)

>47さん
(/わかりました!今日中にお願いします!)



51: 刹那 [×]
2013-12-16 17:14:34

>志貴
………(首を左右に振り相手が前に来れば「私…さっきホントに油断してたなぁって思って……」と下を向き苦笑いをしながら言い

52: 参加希望です [×]
2013-12-16 17:16:56

日本刀(一本)+拳銃ってダメですか?

53: 魁斗 [×]
2013-12-16 17:18:29

>刹那

..嗚呼。......さっきまで一緒にいたのか?(会わせてくれるらしい相手を見ていれば、腰に手を当てていない、と言うのを聞き。少し考えては上記尋ねてみて。)

54: 刹那 [×]
2013-12-16 17:21:03

>カイト
うん…どこだろ……(キョロキョロと見回せば「家に戻ったのかな……?」と腰に手を当てたまま小さな声で呟き

55: 志貴 [×]
2013-12-16 17:23:23

現状報告
志貴pf >1 男、武器→ナイフ(4本)

刹那pf >3 女、武器→刀2本

黒廻pf >7 男、武器→大剣

魁斗pf >9 男、武器→拳銃二丁

朝乃雄太pf >36 男、武器→魔法:闇

キープ 女、武器→魔法:氷

残り募集、男3人、女5人
武器、ライフル銃、機関銃。片手剣。魔法:炎、風、光。ハンマー、アックス


56: 魁斗 [×]
2013-12-16 17:28:48

>刹那

...別に、今すぐ会いたいわけじゃないし、急がなくて大丈夫だ。(キョロキョロ見回している相手に、苦笑浮かべては上記述べつつ己も軽く周りを見回して。)

57: 匿名さん [×]
2013-12-16 17:31:32

ライフル銃で女キープお願いしてもよろしいでしょうか?

58: 志貴 [×]
2013-12-16 17:31:34

>魁斗くん
あー、それよく言われるよ。ていうか君の名前教えてくれない?あ、俺は志貴っていうの(頬をかきながら一瞬相手から目をそらし。話をそらそうとしたのか純粋に気になったのか、相手の名前を聞いてみれば、一つ遅れて自分の名前も名乗り)

>刹那ちゃん
…なーんだそんなこと、次から気をつければいいじゃん、次があるかわかんないけどさ(下をむく相手にくすくすと可笑しそうに笑みを零せば、ぽんぽん、と頭を撫でてみせ、最後の言葉は若干声を低くくしながら言い)

>52さん
(/すみませんが、武器は一つとさせてもらいます、それと武器が被ってしまっているので、それ以外の武器の使用をお願いします、すみません。)



59: 志貴 [×]
2013-12-16 17:32:38

>57さん
(/大丈夫です、ですが今日中にお願いします!)



60: 刹那 [×]
2013-12-16 17:32:43

>カイト
ふーん…ならいいや…(腰から手を離し伸びをしては「あ、私帰るね…じゃあ気をつけてね……」と言い少し高めの段差を飛び降り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle