TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺ってやろうじゃん/913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 志貴 [×]
2013-12-16 16:03:05

>刹那ちゃん
あれ、刹那ちゃんいつの間ぶっ!(声をかけられ相手のほうを向くと同時になにか柔らかい物が顔に当たり、最後まで言えなかったが投げつけられた物がタオルだとわかるとへらり、と笑みを浮かべ。「いやー、さっきまでこいつ殺っててさ」とタオルで汗を拭きながら先ほど倒した魔獣を指差し)

>黒廻くん
いきなりそれはないで、しょ!(疲れているというのに突然聞こえてきた相手の声と共に振り下ろされてくる大剣にさっと飛び退き、体制を立て直すと一本ナイフを相手に向かって容赦無く投げ)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

>魁斗くん
んー?おやおや、新しい人はっけーん…(休める場所をぶらぶら歩きながら探していると見慣れない姿を見つけ、ニヤリ、と口元を歪めながら上記を嬉しそうに呟き。何かを探すように辺りを見渡している相手に素早く建物の影に隠れると相手を観察してみて)

(/わかりました!これからよろしくお願いしますね!)



22: 刹那 [×]
2013-12-16 16:06:36

>志貴
うーん…今来た……(ポソリと言えば相手が指差した猛獣を見て「うん、ずいぶん派手にやったねー…」と羨ましそうに相手をじとーっと見て

23: 匿名さん [×]
2013-12-16 16:08:37

異次元の空間に武器を隠し、自由に出し入れできるってあり?

24: 魁斗 [×]
2013-12-16 16:10:33

>刹那

...他にも人がいたのか。(周りを見回しながら、丁度いい場所を見つけ。そこへ向かおうとしていれば、声をかけられ。此処にきて初めて人にあったため少し驚けば「嗚呼、俺は魁斗だ。...ちょっと休憩をしようと思ってな。」と相手の質問に答え。)

>志貴

(/此方こそ宜しくお願いします!)

.......。(キョロキョロと周りを見回しては、近くに丁度いい場所を見つけ。そのまま其方へと向かい。ゆっくりと腰を下ろせば、先ほどから視線を感じていたため小さく息を吐けば「...誰だ、隠れてないで出てきたらどうだ?」と決して大きな声ではないがそう述べてみて。)

25: 参加希望 [×]
2013-12-16 16:11:05


((上記以外の武器は使えないんですか))

26: 黒廻 [×]
2013-12-16 16:11:13



刹那

そんなもん飲めるかよ…(と呆れた顔で言えばぶらぶらと手を振って)


志貴

チッ…あん?ンガッ!!(かわされれば小さく舌打ちし飛んできたナイフを歯で止めるとペッと下に落とし「相変わらずだな」と付け足して)

27: 刹那 [×]
2013-12-16 16:13:57

>カイト
私は、刹那一年前からここにいる……(相手にそう言えば驚いている相手を見て「なに驚いてるの?」と相手をガン見しながら聞いてみようか

28: 刹那 [×]
2013-12-16 16:16:23

>黒廻
……(なにがなんでも飲まそうと相手の手をがっしり掴み「はい、」と言い小瓶を相手の口元まで持っていき

29: 魁斗 [×]
2013-12-16 16:24:05

>刹那

...刹那、だな。....いや、俺が此処に来て人に会うのは初めてでな。(相手から何故驚いているのかを聞かれ、何故かガン見されているが前記答えては「一年前からということは、他にも人は居るのか?」と気になったのか聞いてみて。)

30: 刹那 [×]
2013-12-16 16:27:45

>カイト
へー人に会ったのがか…(ま、ここに普通の人がいたら確実に殺られるだろうななんて思いながら「いるけど…」と相手から目をそらし空を見上げながら言い

31: 志貴 [×]
2013-12-16 16:28:39

>刹那ちゃん
そっかー。ん?派手かなー?いつも通りだよ(今きたばかりからか、なら気づかなかったのもしょうがない、と己の中で解決してしまえばタオルを首にかけ。相手の言葉に不思議そうに目を丸くすれば少し肩を竦め。何故か羨ましそうに見てくる相手に目を瞬かせれば、「…なに、俺と戦いたいの?やる?やっちゃう?」とナイフをちらつかせながら言ってみて)

>23さん
(/ありですが、それに対してのデメリットも必要になります)

>魁斗くん
あーれれ、ばれちゃったかー。でも俺に戦う気なんてないから、安心してよ(相手の行動を見ていれば意外にもあっさりばれてしまい、隠れている意味もなくなり、へらへらと笑みを浮かべ上記の言葉を言いながら両手を上にあげ意思表明してみせ)

>25さん
(/すみません、上記の武器しか使えません。上記の武器のうち、拳銃と刀と大剣はもう使われている方がいますので、それ以外ならOKです)

>黒廻くん
その台詞、そのまま黒廻くんに返すよ、ていうか俺のナイフ食うなって前言わなかったっけ?(口元は歪んだまま体制を低くし、ナイフをくるくると回しながら相手から目をそらさず上記を述べてはジリジリと横に移動していき)



32: 匿名 [×]
2013-12-16 16:30:07


((/女はまだ募集してますか?))



33: 志貴 [×]
2013-12-16 16:31:08

>32さん
(/まだ募集してますよ!)



34: 刹那 [×]
2013-12-16 16:32:55

>志貴
いつも通りかなぁ……(相手がこの猛獣を殺っているところを見ていなかったためわからないがま、いいかと思い「後で時間がたっぷりあるときねー」と相手のナイフを見ながら言い

35: 匿名 [×]
2013-12-16 16:33:04

>33さん

((/keepは出来ますでしょうか?))



36: 名無し、 [×]
2013-12-16 16:36:11

名前/朝乃雄太(アサノ ユウタ)
性別/男
年齢/17
容姿/髪型は癖っ毛が跳ねており、服はシンプルな服の上からパーカー。ズボンは長めの物を身に付け、首にはネックウォーマを付けている。
性格/外見は一見普通に見えるだろうが、常に無表情だが希に黒い笑みを浮かべる。戦闘は好きな方では無いが相手が其の気な場合戦う。主に○○さん呼びや敬語を使う。
武器/闇
特殊能力/一定時間軽い物を浮かせられる。人などは浮かす事が出来ない。

(/ 参加希望です - !、 )



37: 魁斗 [×]
2013-12-16 16:39:51

>刹那

..嗚呼、まあ、俺が来たばかりだからかもしれないが。(小さく頷いて見せては左記述べて。空を見上げながら言う相手に数回頷けば「..いる、か。」と呟いて。)

>志貴

...あれだけ、見られていれば誰でも気づくだろう。それに、俺は戦うのはあまり好きではない。(へらへらとした笑みを浮かべながら両手を上にあげる相手に、ゆっくり瞬きをしては言葉を返し。戦う気はない相手に警戒を解いては少しだけ頬を緩め。)

38: 刹那 [×]
2013-12-16 16:42:02

>カイト
会ってみる?(相手をまた見ればそう聞き多分あの二人なら受け入れてくれるだろうと思い

39: 志貴 [×]
2013-12-16 16:46:36

>刹那ちゃん
そうそう、いつも通りさ。って、今戦わないのー?今でしょ、今(にこにこと笑って言ってみせれば魔獣の目に刺さったままのナイフを取りにいき。あっさり断られてしまい残念そうに口を尖らせ、魔獣の目からナイフを引き抜くとくるくる回し、そのまま相手にナイフを投げつけ)

>35さん
(/ありですが今日中にお願いします!)

>36さん
(/参加希望ありがとうございます!物を浮かせる詳しい時間など教えていただけませんでしょうか?)

>魁斗くん
そんなに見てるつもりはなかったんだけどなー。おや、奇遇だね、俺もあんまり戦うの好きじゃないんだ(表情は変わらずへらへらと笑ったままで態とらしく肩を竦めてみせ、相手の隣まで行くと断りも入れずに隣に座り、相手のことを見つめ)


40: 匿名 [×]
2013-12-16 16:49:17

>39さん

((/ありがとうございます!必ず今日中に書きますのでkeepお願いします!))



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle