TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺ってやろうじゃん/913


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-16 13:59:09 



ここでの注意
・最強、美化設定はご遠慮ください
・恋愛より戦闘推奨、Let's バトル←
・本体同士の戦闘(喧嘩)はご遠慮ください
・死ぬのはありですが、復活はできません。ご了承ください。
・ですが新しいキャラで参戦できます
・登録逃げはやめてください
・もちろんロルは必須です。わかる範囲でお願いします
・一週間でキャラリセ


使える武器一覧
・銃(拳銃、ライフル銃、機関銃)
・剣(片手剣、刀、大剣)
・魔法(炎、氷、風、光、闇)
・ハンマー(大きさは問わない)、アックス(大きさは問わない)


一人一つまでです。



物語
目を開けるとそこは見知らぬ土地、見たことのない植物や生き物、建物
己の手には何故か武器が持たれていた

戦わないと、自分が死ぬ

誰に言われたわけでもないのに本能がそう言った



この世界のルール
※皆さんバンバン戦っちゃってください
※傷は動かなければどんどん治っていきます、ですが動きながらだとすぐには治りません
※一人倒したら倒した人の武器が手に入ります、ですが一つ武器を手に入れれば大幅に身体能力が下がります
※弱肉強食の世界、魔獣などもいるので食べられないように気をつけてください
※自殺はできませんので、ご了承ください
※銃は弾切れあり、ですが10分たったら自動的に戻ります
※あまりないと思いますが武器は投げたらある一定距離を越えた場合、自動的に自分の手元に戻ってきます


募集内容
人数が偏ってはダメなのでこちらが決めさせていただきます、すいません。
男6人、女7人、です。
主は男やりたいので男は6人募集となります。

レス禁




1:  [×]
2013-12-16 14:46:55


主pf
名前/志貴(シキ)
性別/男
年齢/19
容姿/色素の抜けたようなパサパサでボサボサの白髪、気怠げな濁った灰色の瞳。白のパーカーをきていてスウェットを履いている
性格/ただの戦闘狂、テンションが高くうざいくらいうざい、すぐに殺しにかかるよりも相手の情報をある程度引き出したらじっくり殺すタイプ。だが気に入ったやつはいつも殺しにかかる。嘘をつくのが好き。
武器/ナイフ(4本)
特殊能力/息を止めると姿を消すことができる、だが息を止めている間だけ、しかも1日2回しか発動されない。ちなみに1分間だけ息を止められる
備考/この世界で1年間戦ってきた


名前/(苗字はあってもなくても構いません)
性別/
年齢/
容姿/(あり得ない髪の色や瞳の色でも構いません)
性格/
武器/
特殊能力/(あまり最強なのはおやめください)
備考/(あってもなくても構いません)


募集内容追加
この世界に来てから1年間過ごした人を男、女に一人ずつ募集します。1年過ごした仲ということで主キャラを含め3人は知り合いとします。


まだレス禁



2: 志貴 [×]
2013-12-16 14:58:27


わーお、ちょっと失敗かも(後ろからドスンドスンとうるさい足音を響かせながら己を追ってくる大きな魔獣、上記を呑気に述べているが内心は結構焦っている。さて、どうしてやろうか、と足を動かしながら考え、とりあえず目を狙うことにし、己の武器であるナイフを一本魔獣の目に投げればまさかのクリーンヒット、呻きながら倒れこんだ魔獣に追い打ちをかけるように頭にナイフをぶっ刺し、挙句には喉を掻っ切って絶命させ。一仕事終えたように額に浮かぶ汗を拭えばどこか休める場所でもないかと周りを見渡して)

(/ちょっと長くなってしまいましたがこれよりも短くても全然大丈夫です。参加する方はこれに絡んでいただいてもらってもいいですし自分で絡み文を投下してくださっても構いませんので。
質問などは受け付けています。

では募集開始します)



3: 参加希望 [×]
2013-12-16 15:05:22

名前/刹那(セツナ)
性別/女
年齢/18
容姿/暗めの紫色の髪で長さは腰のしたくらいまでをポニーテイルにしている瞳は赤色服装は黒いパーカーに白いミニスカ黒いレギンス紫色のラインが入った黒のスニーカー
性格/無愛想でサラッと怖いことを言う冷静であまり感情を表に出さない
武器/刀2本
特殊能力/相手の心を読む
備考/この世界に一年間いる

4: 参加希望 [×]
2013-12-16 15:10:26

>3の者です!参加しても大丈夫でしょうか?

5: 志貴 [×]
2013-12-16 15:25:13


(/おお、参加希望ありがとうございます!特殊能力はデメリット部分もお願いしてもよろしいでしょうか?ルールに書くの忘れてました…すいません!

追加ルール
※特殊能力には必ずデメリット部分もつけてください。
※武器は被らないようにお願いします。)



6: 刹那 [×]
2013-12-16 15:30:29

>3つけたし
特殊能力/目を片方でも塞がれると読めなくなる

((これでよろしいでしょうか?))

7: 参加希望 [×]
2013-12-16 15:33:42




名前 黒廻 kuroe
性別 男
年齢 20
容姿 銀髪、銀眼、常にバンダナをしている、戦闘時はバンダナを口元に巻く、服は黒のフード付きのレザーコートの下に白のYシャツ、ズボンも黒のレザー、ブーツ
性格 戦闘を楽しむ、気合いがあれば何でも出来ると思っている、強者を好み弱者には見向きもしない
武器 三メートル近い大剣(粗末な大きな包丁に近い)
備考 この世界で1年生き抜いている、二人知っている者が居て戦闘仲間

参加希望です!!

8: 参加希望 [×]
2013-12-16 15:36:02

No.7の者です!!

特殊能力 コピー(手に持った物体をもう1つ作り出す、手から離れると消える)

大丈夫ですか?

9: 匿名さん [×]
2013-12-16 15:37:45


名前/魁斗 カイト
性別/男
年齢/19y
容姿/綺麗に手入れしてある黒髪。瞳はオレンジに見えるが、光の加減で黄色にも見える。服装は動きやすいゆったりとしたものを好んでいる。たまにフードを被っていることがある。
性格/あまり戦闘を好まないが、相手にやる気があるのなら此方も本気を出す。冷静と思わせる口調ではあるが、話せばそこまで落ち着いた感じはしない。
武器/拳銃(2丁)
特殊能力/暗記。覚えておきたいことを暗記しておくことができる。だが、暗記する際に一瞬でも違うことを考えてしまうと暗記できなくなる。

(/参加希望です!不備はありますでしょうか?

10: 志貴 [×]
2013-12-16 15:39:14


(/すいません、ありがとうございます!OKです!絡む場合は>2にどうぞ、絡み文投下でも全然大丈夫ですので)



11: 刹那 [×]
2013-12-16 15:43:39

>志貴
……なにしてんの……?(無表情で相手の前後ろから声をかけては「汗かいてるけど…なんかやらかした…?」と相手の顔面にタオルを投げつけながら言い

12: 黒廻 [×]
2013-12-16 15:44:16


…あ…志貴みっけ!!(と知った顔を見付ければ問答無用で一気に加速し近付いては大剣を降り下ろし)

(よろしくお願いします!!)

13: 志貴 [×]
2013-12-16 15:45:31


>参加希望さん
(/OKです!絡む場合は>2に絡んでください、絡み文投下してくださっても全然大丈夫ですので)

>匿名さん
(/OKです!絡む場合は>2に絡んでください、絡み文投下してくださっても全然大丈夫ですので)



14: 刹那 [×]
2013-12-16 15:47:37

>黒廻
相変わらず無駄にテンション高いね……(相手を少し離れたところから見れば手を軽く振り「なにしてんの?」とでも聞いてみようか

15: 黒廻 [×]
2013-12-16 15:49:27



刹那

ん…?何だ刹那か…暇ならやるか?(相手に気付くと笑顔で言い大剣を肩に担ぐ)

16: 刹那 [×]
2013-12-16 15:51:27

>黒廻
んー…いや、いいや…あとでね……(無表情でそう言えば相手にゆっくりと近づきポケットから赤い小瓶を出しては「これ、なんだと思う?」と聞いてみて

17: 魁斗 [×]
2013-12-16 15:53:31


(/参加許可有難うございます!ん-と、他の方とも絡みたいので絡み文出しますね!)


>all

__....少し休憩でもするか。(今自分が何処を歩いているのか全く分からない状況だが、取り敢えず近くに人や魔獣がいる気配がなかったため少しだけ警戒を解けば小さく息を吐き。朝からずっと歩きっぱなしだったため、一休みでもすることにしては、周りに座れるようなところがないかと周りを見回し。)

18: 黒廻 [×]
2013-12-16 15:56:35



刹那

何だ?酒か!?(相手の言葉に目を輝かせて)

19: 匿名 [×]
2013-12-16 15:57:20

>カイト
ん…誰、あれ……(相手を見つけると知らない人だなと思いとりあえず近づいて「誰?なにしてるの?」と声をかけてみようか

20: 刹那 [×]
2013-12-16 15:59:27

>カイト
ん…誰、あれ……(相手を見つけると知らない人だなと思いとりあえず近づいて「誰?なにしてるの?」と声をかけてみようか


>黒廻
知らない…落ちてたけどなんか液体は入ってる……(小瓶を軽く揺らせばチャプチャプとなにか液体の音がして「飲んでみて…どうなるか知らないけど…」といい小瓶を相手に渡し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle