TOP > 1対1のなりきりチャット

=『壁の外へ』=/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-16 11:30:45 

閲覧ありがとうございます。。
僕と長くお付き合いして下さる方を募集したいと思います!
==================
えっと、
.BLNLどちらでも
.ロルは中~でO.K
.たまにはおふざけもいいけど、基本的には真面目にしたいかな?臨機応変に
.オリキャラもO.Kです(僕との関係や階級など書いて欲しいです)
.本体会話は()付けて下さいね


長くなったけど‥このくらいかな?
では、待機したいますねっ!


1: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-16 20:52:39

募集上げします!

2: さすらいさん [×]
2013-12-17 00:02:09

(参加したい!ところだが、俺は女性キャラに成りきれない..orzとか言って、もしやるなら主様がリクエストしてくれるキャラを使いたい。どうしましょうか?いきなり申し訳ない

3: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-17 00:33:39

(さすらいさん、ありがとうございます!男キャラでも構いませんよ^^
そうですね‥でしたらアルミン的には、女ならハンジさんかな?男キャラではジャンかちょい斜め上行って団長‥ですかね?斜め上過ぎました?orz)

4: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-17 00:37:45

(あれ‥?さがっちゃいました)

5: さすらいさん [×]
2013-12-17 00:44:51

(いえ、すみません!居ますよ

6: さすらいさん [×]
2013-12-17 00:52:37

(悩みどころですね..やはり女性キャラは難しいし、俺のジャンには恋人いますし..かと言って104期男性キャラ成りきるのをコンプリートした俺なのに団長さんやったことないし....はっきりしろ!!俺!orz

7: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-17 00:55:23

(コンプリートされたのですか!凄いですね^^;
団長さんは、悩んだ挙げ句に思いついただけなので‥やりやすいキャラでどうぞですよ。)

8: さすらいさん [×]
2013-12-17 01:02:43

(俺には決断する意志が..って駄目ですね、俺。早く始めたいのは山々なのにこういう時に思いつかない..よし、コンプリートしたキャラならどれもやりやすいのでジャン以外で選んで頂いてもよろしいでしょうか?本当にすみません:-(

9: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-17 01:09:49

(いいえ、確かに迷いますね‥。エレンかベルトルトで!‥と思い切ってみましたが、どうでしょうか?)

10: さすらいさん [×]
2013-12-17 01:11:56

(よし、それなら出来そうですね。どちらにします?俺はどちらでも得意ですよ。

11: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-17 01:18:37

(これ思ったよりも悩みますねorz
ではベルトルトでお願いします!)

12: さすらいさん [×]
2013-12-17 01:22:16

(まぁ、これからの長い付き合いですからねw俺頑張りますよ。
承知しました。絡み文はどちらからいきましょうか?

13: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-17 01:25:24

(ありがとう御座います、、感謝です!
僕も頑張らないと‥。絡み文はもし良ければお願いしても平気ですか?^^今日は落ちそうなので、明日返して置きます。。嬉しくていい夢見れそうですw)

14: さすらいさん [×]
2013-12-17 01:28:43

(了解しました!
では絡み文だしておきますね。明日はだいたい2時前くらいには来れると思いますので。
では良い夢を..w

15: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-17 01:31:33

(ありがとう御座います!僕も了解しました^^ではおやすみなさい。。)

16: ベルトルト・フーバー [×]
2013-12-17 01:51:30

そうだ、この本アルミンに返さないと...(だいぶ前に借りた本を返そうと片手に独り言の様に呟きながら早足で相手を探す。だいたい相手の居そうな所を探すがなかなか見つからない。そして、ふと閃いた場所は書斎..そうだ、相手は本を見に書斎へ向かうと言っていた。まだ居ればだが期待を胸にそっと扉を開け、小さく相手の名を呼んでみる

(こんな感じですかね、ではこれから宜しくお願い致します

17: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-17 14:38:09

(ハンジ分隊長から借りた本の解析をしようと書斎で調べ物をしていると、ふと己を呼ぶ声がして。誰だろう‥不思議に感じるも、声のする方に歩いていき)‥誰?


(ありがとう御座います。。僕の下手くそのロルなんかでいいのでしょうか?と申し訳ない気持ちで一杯ですorz)

18: ベルトルト・フーバー [×]
2013-12-17 16:07:37

あ、良かった。捜してたんだ(そのまま歩き回っていると捜し求めていた相手がいることに気づきホッと一安心すると相手に近寄って

(いやいや、俺だってすぐにロルの方が力尽きますよwほら、そういったそばからの俺の駄目ロル(上記)^^;というか貴方も上手いじゃないですか。まぁ、お互い頑張っていきましょうや

19: アルミン・アルレルト [×]
2013-12-17 19:48:08

ベルトルトだったんだ!誰かと思ったよ。どうしたの?(安心したような顔で此方に近づいて来る相手に微笑みかけながら、ゆっくり近づき)



(駄目ロルだなんてw短か目の方が好みだったので、内心ホーッとしてますよ´ー`
はぁい!宜しくです)

20: ベルトルト・フーバー [×]
2013-12-17 20:35:29

ああ、そうだった。これさ前から返そうと思ってたんだけど(何となく忘れていたのかふと思い出した様に顔を上げ片手に持っていた借りた本を差しだし『なかなか面白かったよ。有り難う』微笑みながら礼を告げ

(俺も短いロル好きですよw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle