TOP > 個人用・練習用

ミルにゃ/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ミルにゃ [×]
2013-12-15 23:11:21

そうなんですかっ

私はまだスマホ買って貰えそうにないですっ泣

22:  [×]
2013-12-15 23:13:15

やっぱ高校なってからとか?

23: ミルにゃ [×]
2013-12-15 23:14:52

はいっ! 自分で買えと言われましたっ

24:  [×]
2013-12-15 23:16:19


>匿名さん

あなたのいうことは正しい

>ミルにゃ

そこまでキャラ作ったら
もうかわいいじゃなくて
自分にはキモいにしか見えない

何が「ご主人様…」 だ

25:  [×]
2013-12-15 23:16:42

大変だな…

がんばれよっ!

26:  [×]
2013-12-15 23:18:03



わざわざおつかれ

んじゃ消えてさいならo(^-^)o

27: ミルにゃ [×]
2013-12-15 23:19:14

甲さん すみませんでした…
    でもメイドという役割なので、そっちの方がいいかと…。
    喋り方は元からなので…、ごめんなさい…。

28:  [×]
2013-12-15 23:21:06

ミルにゃ気にすんなよ変なやつの言うことなんか

29:  [×]
2013-12-15 23:23:48


>28

変なやつ?
こういうチャットでメイド作って楽しむ
お前はどうなんだよ

30: ミルにゃ [×]
2013-12-15 23:24:52

で、でも…、怒ってるみたいですし、謝らないとです……

31: ミルにゃ [×]
2013-12-15 23:28:07

甲さん ご…ごめんなさい……。

32:  [×]
2013-12-15 23:28:14



おつかれさまでーす

俺がお前になんかしましたかー?(笑)

いちいちつっかかってくる意味がわかりませーん

あと消えてって言ったよな?


ミルにゃ

いいよコイツ無視してて気にすんな

33:  [×]
2013-12-15 23:30:17


>30

お前もこんなことして楽しむとかズレすぎ
トラブルになってからじゃ遅いんだよ

34: ミルにゃ [×]
2013-12-15 23:30:42

で、でも……っ

35: ミルにゃ [×]
2013-12-15 23:32:01

甲さん ……はい…

36:  [×]
2013-12-15 23:32:31



お前がズレてるんですー

わかりますかー?(笑)

お前がいる方がトラブルになりまーす

何回消えろって言ったらわかってくれますかー?o(^-^)o

37:  [×]
2013-12-15 23:33:42

ミルにゃ気にするなってこんなやつの言うことなんか

人を傷つけることしか言えないやつだからどうせ

38:  [×]
2013-12-15 23:37:42


>37

拙い言葉ズラズラ並べやがって
相当焦ってんだな
まぁ別にネットの世界なら
ミルにゃが落ちても代わりはいくらでもいる

何よりガキだな お前は

39: ミルにゃ [×]
2013-12-15 23:38:37

は、はい……っ

40:  [×]
2013-12-15 23:39:57



そーなんですかおつかれさまでーす

ガキだからなに?差別?お前の方がよっぽどガキだね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle