TOP > 個人用・練習用

V.M.C 限定/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ルシ [×]
2013-12-16 18:10:10

寝る

62: カミ [×]
2013-12-16 18:16:21

蓮華部屋作っといて〜

63: 蓮華 [×]
2013-12-16 18:16:33

寝るんだw

64: 蓮華 [×]
2013-12-16 18:17:26

カミ何時頃?

65: カミ [×]
2013-12-16 18:53:18

何時でも

66: 蓮華 [×]
2013-12-16 19:09:01

りょーかいしました

まぁ適当に作っとくでw

67: カミ [×]
2013-12-16 19:10:49

ところで蓮華、アレンからのプレゼントはどうした?w

68: 蓮華 [×]
2013-12-16 19:23:53

あれってアレンからなの?w

69: カミ [×]
2013-12-16 19:24:56

知らないけど、アレンぐらいしか考えられないw

70: 蓮華 [×]
2013-12-16 19:26:20

嫌だなw

71: カミ [×]
2013-12-16 19:26:32

部屋何時ごろ作る?蓮華

72: 蓮華 [×]
2013-12-16 19:27:42

さぁ、何時でも良いんだけど

73: カミ [×]
2013-12-16 19:28:42

8時半に行くわ〜

74: 蓮華 [×]
2013-12-16 19:29:48

カミが部屋作る?

75: カミ [×]
2013-12-16 19:30:01

てか俺作っとくわ〜

76: 蓮華 [×]
2013-12-16 19:31:41

うん、頼むわw ごめんね~

77: カミ [×]
2013-12-16 19:32:45

全然いいよ〜、じゃあ

78: ルシ [×]
2013-12-16 20:15:27

そう何回でも言ってやるよ
君の中で踊る黒いもの
ああ、あたかも隠したつもりで
平然としてる顔が嫌で
どうでもいいテレビのニュースに
踊らされる架空の毎日
ああ、そんなクソみたいな夜は
キラーボールと一緒に回るよ

ランランララン言葉通りさ
ランランラランいつものように
ランランララン踊りませんか?
ランランラランランランララン

どうせまた嘘ついて無駄に泣いたりして
また明日も今日のようにくたびれた世界で

たった今わかったんだキラーボールが回る最中に
踊ることをやめなければ誰も傷付かないんだって

ああもう笑えるくらいに嫌気がさして
朝5時、踊り疲れた僕はあの子の家まで行ったんだ。
そしたら君は涙を流して僕のところに寄って来た。
僕は抱き寄せて言ったんだ。
「いつもこうやってるの?」

愛愛愛愛愛されながら
だんだんだんだん嫌いになって
愛愛愛愛愛されながら
どんどんどんどん嫌いになった
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網

どうせまた嘘ついて無駄に泣いたりして
また明日も今日のようにくたびれた世界で

たった今わかったんだ
キラーボールが回る最中に
踊ることをやめなければ
誰も傷付かないんだって
何回でも繰り返す
キラーボールが鳴らすサイレンと
冷めた奴らの目を気にしながら踊れ
今夜もランランラン

そう何回でも言ってやるよ
君の中で踊る黒いもの
ああ、あたかも隠したつもりで
平然としてる顔が嫌で
どうでもいいテレビのニュースに
踊らされる架空の毎日
ああ、そんなクソみたいな夜は
キラーボールと一緒に回るよ

たった今わかったんだ
キラーボールが回る最中に
踊ることをやめなければ
誰も傷付かないんだって
何回でも繰り返す
キラーボールが鳴らすサイレンと
冷めた奴らの目を気にしながら踊れ
今夜もランランラン

79: ルシ [×]
2013-12-16 20:18:10

覚えているかい?
幼い頃から爪先立ちで届かない扉が有ったよね
時間を忘れて彷徨い尽くした
迷路の道はいつもそこに行き当たる

無意識に君の笑顔を探すのは止められない
何一つ変わらずに今も僕は駆けて行く

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かかろうとも壊れやしない

望まれる明日がその先にあると
頭の奥で誰もが気付いているはずさ
晴れ渡る日々に争いの道具が
消え去る時をいつか君に見せたいな

傷つけ合うのを止めない堕ちて行く世界だけど

君に出会えた事だけでもう何も恐くは無い
たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かかろうとも壊れやしない

たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
いつか生まれ変わる世界がその目に届くと良いな

80: ルシ [×]
2013-12-16 21:29:45

みんなデュラチャ来てよ〜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle