TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

孤独/1170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 七海 [×]
2013-12-24 11:55:07

クリスマス・イブですね(^^)

プレゼントは明日あげるんですか?

私は昨日、家族でクリスマスパティーをしました。

今年はクリスマスという名目でショートケーキを3つも食べました。


63: 匿名さん [×]
2013-12-24 15:41:02

プレゼントは今日渡すつもりです〜(^ ^)
というか普通いつ渡すものなんですかね⁉(^_^;)
イヴよりクリスマス当日?

パーティいいですね♪ケーキも3つもいーな(*^_^*)
ショートケーキが好きなんですか(^ ^)

64: 七海 [×]
2013-12-24 19:34:13

イブと当日どっちがいいんだろう?
好みですかね。
世間的にはイブの方が盛り上がるのかな?

ホールは多過ぎて食べきれないからショートケーキを3ヶ所で違う人と食べました。

私はクリスマスはイチゴのショートケーキが好きかな(^^)

今頃、匿名さんは旦那さんとイブを過ごしてるのかな(^^)

65: 匿名さん [×]
2013-12-24 20:19:44

私はタルトケーキが好きです(*^_^*)
ショートケーキも捨てがたいですけど(笑)

私は今残念ながらひとりぼっちです(^_^;)
仕事が忙しいらしく今月は夜遅いし朝も早くに出て行きます(._.)

66: 七海 [×]
2013-12-24 20:37:16

私もタルト好き~v(*^^*)/
とくにフルーツタルトとチーズタルトが大好き♪

そっかぁ。旦那さん忙しいんだね(>_<)
ここで先にクリスマス・イブパーティーしちゃいますか(笑)

匿名さんは夜遅くまで起きてて旦那さんの帰りを待つんですか?

67: 匿名さん [×]
2013-12-24 21:41:23

相手になってもらえますか(笑)

遅いと言っても12時前には帰ってきますけど(^_^;)

でも今日はもう帰ると連絡来ました(^_^)

ごはんも待てるまで待って一緒に食べるようにするんですけど先に1人で食べることも多いです(^^;;

68: 七海 [×]
2013-12-25 06:02:57

おはようございます。

12時前でも遅いですねぇv(◎∠◎)/

お腹空いちゃいますもんね(>_<)

プレゼントは渡しましたか?
どんな反応でしたか?(^^)

69: 匿名さん [×]
2013-12-25 08:27:55

渡しました(*^_^*)
とても喜んでくれました(^^)

70: 七海 [×]
2013-12-25 10:08:27

喜んでくれて良かったですね(^^)
次なるイベントは大掃除と大晦日、正月ですね。

今日も寒いですね(゜゜;)

71: 匿名さん [×]
2013-12-25 13:38:04

もうお正月…1年って本当にあっという間ですね(^_^)
七海さんにとってこの1年はどうでしたか?(^^)

とても寒くなりましたね(。-_-。)
来年は雪降ったりするんですかねぇ(^_^)



72: 七海 [×]
2013-12-25 15:09:19

本当、一年があっという間に過ぎてゆく。
通りで年取るわけだ(笑)

私はこの一年で少し成長できた気がします。友達とタイのプーケットに行き、現地の人とコミュニケーションをとりたいという熱い思いが芽生え、家族、恋人、友人などとももっとコミュニケーションをとりたいと思い励んだ一年でした。

匿名さんはどんな一年でしたか?

73: 匿名さん [×]
2013-12-25 16:37:05

そうなんだぁ(*^_^*)
かっこいいですね♪( ´▽`)

私は…
大きな変化がありました…
母親を亡くしたことと結婚したことです。

74: 七海 [×]
2013-12-25 17:09:30

ありがとうございます。

二つとも大きな出来事ですね。
環境の変化がかなり大きかったですね。

特にお母様を亡くされたこと、心からお悔やみ申し上げます。

75: 匿名さん [×]
2013-12-25 21:13:30

ありがとうございますm(__)m

私もいつの日か子どもできたら母のようになりたいです(^_^)

76: 七海 [×]
2013-12-26 04:22:07

素敵ですね(*^^*)

お母さんのような母親になりたいというのはとても素敵だと思います。

お母さんが手本ですね(^^)

77: 匿名さん [×]
2013-12-26 10:03:59

はい(*^_^*)
母とは衝突も多く後悔してることもすごくたくさんあるけど私の母親でよかったです(^_^)


78: 七海 [×]
2013-12-26 11:57:36

母は偉大ですよね。

私も母を見習ってユーモアとどんと構える心を身につけたいです。

79: 匿名さん [×]
2013-12-26 13:35:33

偉大ですねぇ。

七海さんは初詣行くんですか?(^^)

80: 七海 [×]
2013-12-26 18:46:01

彼と一緒に初詣に行きたいと思ってます。
めっちゃ寒いだろうな。

匿名さんは行きますか?

81: 匿名さん [×]
2013-12-26 20:04:05

来年は行かないです。
喪中ということになるので控えた方がいいのかと思いまして。

でも初詣は毎年行ってたので再来年は行きたいと考えてるんですけどこっちはすごい人だろうな(・_・;

七海さん元日に行くんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle