TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

孤独/1170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七海 [×]
2013-12-18 08:42:30

そうなんですね。

私も実家住みです。

兄がいますが結婚して子供もいます。

兄が実家の近くにすんでいるので、私が遠くにいっても大丈夫だと思っています。


22: 匿名さん [×]
2013-12-18 09:26:38

家族も結婚が決まれば七海さんが千葉に行くことを了承してるんですよね?

23: 七海 [×]
2013-12-18 11:54:15

まだ具体的な話を彼ともしてないので両親ともまだ話をしてないですね。

25: 七海 [×]
2013-12-18 15:18:54

すみません、チャットだけのつながりを希望します。

ここの規則でメアドや番号は乗せてはいけないんです。

不特定多数の人が見てますしね。
すみません。

26: 匿名さん [×]
2013-12-18 20:35:24

そうですよね(^_^;)
すいませんm(._.)m

27: 七海 [×]
2013-12-18 20:37:35

匿名さん、何か悩みがあるんですか??

28: 匿名さん [×]
2013-12-18 21:14:43

ん…なくはないですね(^_^;)


29: 七海 [×]
2013-12-19 06:06:36

ここでは言いにくい??

30: 匿名さん [×]
2013-12-19 09:36:38

いや、そんなたいした悩みでもないですので大丈夫です(^_^;)

31: 七海 [×]
2013-12-19 17:54:57

なら良かった(^^)

今日の夕飯は何ですか?

うちは鍋です(*⌒-⌒*)

32: 匿名さん [×]
2013-12-19 19:34:03

今日はすき焼きにしまーす(^^)

33: 七海 [×]
2013-12-19 20:25:54

すき焼きいいですね!

今日の鍋は味噌だったので味噌ラーメンみたいにして食べました(^^)

明日の天気は大荒れみたい…。

大事な用事があるのにぃ…。

34: 匿名さん [×]
2013-12-19 21:17:07

おいしそうですね(^^)

明日も天気悪いんですか!?
また洗濯出来ないのかな(´・_・`)

明日はお出かけなんですか(*^^*)

35: 七海 [×]
2013-12-20 02:27:27

早く晴れてほしい。

そして最高気温も10℃台まであがってほしい…。

今日はお世話になった人に退職の花束を渡す予定なんです。

36: 匿名さん [×]
2013-12-20 07:16:45

そうなんですか(^_^)
ステキですね(^^)

天気よくなるといいですよね!

37: 七海 [×]
2013-12-20 08:11:16

ありがとうございます(^^)

匿名さんは趣味はありますか??

38: 匿名さん [×]
2013-12-20 08:40:32

趣味と言えるほどのものはないですね…(^_^;)

昔から映画をみるのが好きですけどあまり見れてないです(^_^;)

39: 七海 [×]
2013-12-20 12:43:23

最近の映画は見れてないのかな??

DVDでおすすめなのが今年の夏に上映された福山雅治主演の「真夏の方程式」です。

あと「のぼうの城」も面白かったですよ(^^)

40: 匿名さん [×]
2013-12-20 17:50:43

そうなんだ(^^)

七海さんもよく映画観るんですか(^^)?

41: 七海 [×]
2013-12-20 20:36:05

彼とよく見ます。

最近は邦画が好きになりました。
洋画では「ジュリエットに読む手紙」

「レ・ミゼラブル」が良かったです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle